
--.--.-- *--

もっさくて良かった・・・

2007.11.15 *Thu

「Batanes」で孝天は漁師役。いや、良かったなぁ、もっさくて。きっと今の孝天だから回ってきた役だろうし、可愛い子ちゃんの頃じゃ演じられないし、F3をはじめ他の美しいアイドルには回ってこない役柄だもんね。最初、福隆はこの作品への出演にあまり気乗りがしてなかったらしい。だけど、孝天がどうしてもやりたいとせがんだと言う話が記事に出てた。インディーズ、大自然の中、大人の男性、大人のラブストーリー、きっと孝天が望んでいる様な内容だったんだろうなぁ。

孝天、共演者とも楽しく仕事もできたみたいだし、撮影の合間もカメラで美しい風景を撮影できたらしく、それよりも何より映画の質が良さそうなので、孝天には本当に良い仕事だったのでは?監督のAdolfoさんは、なかなか才能がある方らしく、若くして才能を認められ(確か10代の頃、新人賞だか何かを取ってるんじゃなかったっけ?)、オスカーの外国映画賞にも参加とか。又、もう一方のDaveさんも、孝天曰く「映像にこだわりを持ってる」そうで、今回もかなりいい映像が期待できる(やっぱりビッグスクリーンで見たい・・・。><)。

孝天、こういう仕事が本当に好きそう。本当は自分がスタッフ(監督とかカメラマン)になって、こういう映画作りをしたいと思ったんじゃないかな。

COMMENT : 17

COMMENT

>あゆみんさん
私も時々、SOL見てみようかなぁと思う事があります。孝天のとこだけ(笑)。

>めりいさん
そう言えば、アダモちゃんって何処の人なんでしょうねぇ。先生はつかまるかなぁ。なんか顔がバレてないことをいいことに、夜の街を助手連れて遊び歩いてるって話ですよぉ。
2007/11/17(土) 03:19:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「もっさい」を英語や中国語で・・・う~ん・・・。
そうだ!「アダモステ」ってどうでしょう?(←いかにも自分で考えついたかのような人・・・)。
え?「アダモステ」は英語でも中国語でもないんですか・・・そうだったんですか・・・。
じゃ、説教部屋から出張にいらしてる先生に聞いてきます(って、恐れ多くも面白すぎて自ら聞きになんて伺えません♪)。
2007/11/17(土) 01:26:29 | URL | めりい #- [Edit
舞美さん
エンジの服・・そうそう、そうでした!SOLでしたね!
その話の流れで流星2の話が出たんでした。
久し振りにSOL・・見てみようかな~。
2007/11/16(金) 22:52:40 | URL | あゆみん #- [Edit
>めりいさん
You Tubeに上がってたTrailer2は全体的に画像が暗かったと思います。
「もっさい」=孝天ですね(笑)。代名詞みたいなもん?
ふと思ったんですけど、これ、英語や中国語では、どう表現すればいいんでしょうね?Wild and dirty? 孝天分るかな?
2007/11/16(金) 08:16:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
以前のコメに「室内が暗い」なんて書き込みしてしまったのですが、
「孝天が黒い(失礼)」だけで、室内はこんなにクリアだったのですね!
勘違い、ごめんなさい。
でも、明るいお部屋のラブシーンにますます期待!!
「もっさい」って、もう褒め言葉の域に達してますよね~。
でも、孝天以外で「もっさいからかっこ良い男」って見たことありません・・・。
今更ですが、やっぱり特別ですよね~~良いわ~~。


2007/11/16(金) 06:26:34 | URL | めりい #- [Edit
>華さん
独り言、いや、大抵、そんなもんです(笑)。うお~とか、どひゃ~とか、も~とか。
魚、やっぱ、さばくんでしょうね、自分で。漁師ですもんね。で、料理もしちゃうんでしょうね。食べたいです、釣ったばかりの魚のたたきとか・・・。
2007/11/16(金) 02:57:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もっさーいっ!
でも。大好きだぁ…。

独り言すぎてスミマセン(笑)

何が何でもスクリーンで観たいですね、これは。
どこぞの配給会社様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

もうどんだけ魚臭くてもかまいませんとも。
2007/11/16(金) 02:18:35 | URL | 華 #- [Edit
>あゆみんさん
エンジ色の服と言えば、何と言ってもSOLの家輝でしょう~。本当によくお似合いでしたわ。はっきりした顔立ちなので、色に負けないんでしょうか?濃い色×濃い顔って暑苦しくなるかと思いきや・・・。孝天、ちゃんとスタイリングすれば、本当にいい男になると思うんですけどね。あまりスタイリストには恵まれてないみたいですよね。

で、今、画像見て思ったんだけど、紫、水色、エンジと色は変ってもデザインは同じ(?)。ユニ○ロかしら?
2007/11/16(金) 00:42:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そういえば・・・
エンジ色の服で思い出したんですが・・・。
流星2のとき、西門が着ていたエンジ色の服、とっても似合っているって言ってたことありましたね。
う~ん、最近の孝天は青よりも黒や紺、大人のイメージのような気がしますが、以前も今もエンジ色はとっても似合いますよね。
2007/11/15(木) 22:18:46 | URL | あゆみん #- [Edit
>mikenekoさん
俳優孝天、主役じゃなくても、かっこ良くなくてもいいから、いろんな役に挑戦してどんどん伸びてって欲しいですねぇ。


>こでまりさん
うひゃ~~~~ん、お久しぶりです~~~。 I KEN コンサートでは大変お世話になりました。私こそご無沙汰してしまって、すみません。コメント頂けて嬉しいです♪

孝天、なかなか動かないけど、振り返ってみると、着実にステップアップしてますよね。そこらへん、多分に意識して仕事を選んでいる様な感じがします。あまり仕事をしないとヤキモキしてたけど、孝天の様な仕事の仕方、悪くないなぁって思う様になりました。


>西瓜さん
いらっしゃいませ~。初コメント有り難うございます。
本当に見たいですよねぇ。そして、本当にこの映画がこれからの俳優としての仕事の可能性に繋がるといいですよね。中華圏に留まらず、いろんなところで活躍するのも孝天らしいし。
2007/11/15(木) 11:20:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
初めてのコメします。

BATANES絶対、絶対、みたいですね。
どうぞ、日本で上映をと、祈っています。
今までにない路線のよう。
彼の男らしさがでて、これからどんどん、新しい可能性が引き出されたら、いいですね。
でも時には、スーツの似合うケンちゃんも希望!!

2007/11/15(木) 10:22:57 | URL | 西瓜 #6Q0aW8YQ [Edit
こんにちは。ご無沙汰しております。
待ってましたという感じの映画ですね。
なんだかホッとしています。本当に良かった!
私にも全編見ることが出来る機会があるといいのですが・・・。
KENちゃん、今年はいろいろとステップアップの年になりました。
来年の彼も楽しみです。
2007/11/15(木) 09:50:06 | URL | こでまり #D0l.BgDk [Edit
おはようございま~す
孝天いいですね!
この映画見たい~~~
日本でやってくれるかなぁ~~~
F4 kenじゃなくって 俳優 朱孝天 いいですね!
2007/11/15(木) 09:26:05 | URL | mikeneko #- [Edit
お早うございます~。何かすごい早いスタートなんですけど(笑)。

>MJマニアさん
この路線、男としても俳優としても間違ってませんよね。こういうワイルドなタイプって、中華圏にはなかなかいないし(第2のラウチンか~)。インディーズじゃなくても、日本でもどこでも、面白いプロジェクトがあったら、絶対やると思います。普通の仕事は興味示しそうにないけど・・・。


>sa-yaさん
そうそう、実は洗練されてて都会的なものも持ってるのよ、ね~。おまけに「楚留香」では可愛いし~。孝天、自ら選んだ仕事だけあって、本当に役も生きた感じですよね。もう、どんどんワイルドワイドに孝天ワールド広げていって欲しいです。


>るおさん
勝手に作ったんですけどね。ははは。本物のポスターはちょっと昔のハリウッド映画の様なポスターで、美しいですよね。で、衣装(?)だけど、私、色目的にちょっと「また自前?」と思ったりもするんですが、どうでしょう?
2007/11/15(木) 08:07:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うあっ、映画のポスターですか?・・・・海の感じや、Kenちゃんの表情、もの凄く好きです
Kenちゃん、もっさくても、海の男に、本当にぴったりすぎ
この寝てる時の視線・・・・いいなあ、いいなあ、いいなあ~
えんじ色?赤っぽいTシャツも似合ってて好きですねえ。
これからも、良い映画とのめぐり合わせがあるといいなあ。
2007/11/15(木) 07:43:29 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
もっさくて良かったです!
サイズ的にこれを限界にしておいてくれれば(爆)、
キレイにするだけでスーツの似合う男前に早変わりできることも証明されたし
いいです、いいです!これで行ってください!!
以前のKENちゃんの演技の「どれも本当のKENちゃんぽく見える感じ」は好きなんですけど、
今回は生き生きと自ら動き出す感じがあって、とっても楽しみです。
らぶシーンで「行けっ、行けっ」となるのはなぜ・・・。
2007/11/15(木) 07:35:57 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
いいですねぇ・・・・・(しみじみ)
ほぼ路線確定ってか、もう誰もこの「もっさいKenちゃん」を否定できないのでわ?
これでホントたまーにこぎれいなKenちゃんになっていただけちゃったりしたら、もうもう何の文句もございませぬ。
日本のインディーズでもうまいことハマル役柄があったりしたら、Kenちゃん興味もってくれたりするかしらね・・・。
2007/11/15(木) 07:11:06 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
