
--.--.-- *--

間もなく放送開始?!

2007.11.17 *Sat

なんと~、「楚留香」も近くオンエアされるという情報が・・・。調べてみると、今のところ二つ説があって、一つは12月24日放送開始説(kenforeverより。蘇蓉蓉役の胡静も12月と最近のインタビューで言っていた)、もう一つは1月1日放送開始説(無花役の崔鵬のHPより)。でも、どっちにしても年末か年始には放送開始となりそう。やった~~~!!しかも、今回はCCTV8で全国放送(のはず)。そして、時間はゴールデンタイムの19時30分スタート。ただ、毎日オンエアで1日3集放送・・・(でたよ)。全40話なので、約2週間ってこと?でも、CCTV8のこの枠のドラマは殆どそうだし、大陸では普通なのかも。そんな暇な人いないと思うけどねぇ。

でも、もし本当だとすると12月~1月にかけて、「Batanes」「Wish to see you again」「楚留香」と孝天関連の作品が一挙3作品も公開されるということ?!日本で見れるのは「W2CU」だけだけど、記事や画像や動画が沢山見られそう・・・。天迷にかつてなかった潤いの日々がやって来る?一昨年は「OKT」の発売のニュース、去年は「美味関係」の出版のニュース、そして、今年は3本の作品が・・・(涙)。12月、1月は天迷にとってはラッキー月なのかも。1年間、殿のお出ましをジッと待ち、いろいろ耐えて来た分のご褒美?

CLX 1
孝天楚留香、とっても可愛いのだ

「Batanes」でのもっさい孝天、「Wish to see you again」でのやさぐれ(?)孝天、そして、「楚留香」の風流で可愛い孝天。もう、もう、フルコース。楽しみ~♪

COMMENT : 12

COMMENT

Re:間もなく放送開始?!
>たまさん
あ~、いいですねぇ。萌え~ってやつ(古っ)、私もやってみたいです。『朱孝天」より「楚留香」が先に有名になる。それもいいかも知れませんねぇ。「誰が好きなの?」「朱孝天」「誰、それ?」『楚留香の人」「あぁ、あの人かっこいいよねぇ。朱孝天って言うんだ」とかいう会話、本当にしてみたいです(でも、私の回りはみんな知ってる)。
2007/11/21(水) 02:19:42 | URL | 舞美 #.jktkl5w [Edit
Re:間もなく放送開始?!
早く、「もぉっ、可愛いんだからっ」とか「いや~ん、可愛いぃ~」って、ヘラヘラしたいです!!
「誰が好きなの?」って聞かれて、ほらあの「楚留香」の人って、言える日が来るのかしら・・・
2007/11/19(月) 23:40:24 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
香港のF4迷サイトへの書き込みによると、「楚留香」なんとアメリカでは、もう放送中なんだそうです。CCTV放送前にオンエアされていてビックリと書いてありました。孝天は、なかなかかっこ良く、期待以上のものがあるそうです。アメリカで放送ということは、海外放送解禁?ってことは、日本での放送もそう遠くはない?

>いりあさん
私はYou Tubeに上がっているのを知って、とても心配しました。このまま、又、地方のみの放送で人知られず終わってしまい、さっさとDVD化されてしまうのではないかと・・・。中央でやって貰えそうで、本当に良かったです。「天空」なんて、どうなったことやら・・・。

You Tubeに上がっているのは、シンガポールで発売されてるDVDだそうです。他にもベトナムでDVDが発売されていて、タイもあるとかないとか。それらの国は放送予定がないんでしょうね。で、ネットである為、これから放送予定の国でも見れてしまうという、複雑な事態が起こった様です。ただ、まだフルで上げてるところはないみたいですが。


>るおさん
甘~い場面、見たいですねぇ。そして、アクションシーンも!!本当に、撮ってくれて有り難うPart いくつかです(SOLも東京審判もそうだし・・・。Batanesもだし・・・)。これで、少し大陸で評価されるといいなぁ。


>umechanさん
寒い季節には孝天ってことですかね?心はホクホク~。来年は孝天も最後の20代、いい年になるといいなぁ・・・って気が早過ぎ(笑)。

「マニア」は、Macのご機嫌が安定してきて、孝天の活躍とも相まって久しぶりに勢いがついてます(ちょっとだけど。笑)。


>nekoさん
特にアクションシーンについては懸念を示していた大陸の「楚留香」&武侠物迷たちも、思ったよりいい出来だと評判はまずまずの様です。
2007/11/18(日) 05:23:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「楚留香」もですかっ!!
孝天にとっては、つらい出来事や厳しい状況での撮影でしたよね。
やっと放送されるのですね。
同時期にもっさい男と可愛い男が見られる可能性があることを、少し期待しつつ静かに待ちたいと思います。
2007/11/18(日) 01:58:31 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
うれしいニュースがぞくぞくと・・・
あんまりうれしくって久々にコメントさせていただきます~!
昨年もそうでしたが、人恋しく・殿恋しくなるこの寒い時期は降って湧いたようにうれしいニュースが。
このままいい流れで年明けのビックニュースを期待してしまいそうです。
あっ、でもそんな欲張りなことは申し上げません・・・このまま少しづつ小出しでかまいませんので私たち迷を乾かない程度に潤していただきたいです。
舞美さん、マニアも元気でうれしいです。
2007/11/17(土) 22:47:34 | URL | umechan #- [Edit
寒い~冬本番の季節が、天迷にとっては温もりのある季節になるんですねぇ・・
早く来い~来い~♪年末、年始~
色んな味わいが楽しめるフルコース、本当に楽しみです・・・・
極上なデザートのような、甘~い場面も用意?されてるんでしょうか・・ふふっ
そして、おもいっきり酔えるのでしょうか・・ 浸りたいKenちゃんに~。

2007/11/17(土) 21:25:12 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
こんばんわ
某動画サイト○チューブさんに、やたら楚留香の映像がアップされていて、いったいいつ放送されたんだろう・・・とものすごく不思議だったんですよ。しかし、これから放送予定のものの映像がアップされるという、これはありなのでしょうか?いや、Kenちゃんが見れると、無条件にうれしいんですが。
ぜひぜひ、日本語字幕版で見せていただきたいものです。
・・・ひと粒で何度でもおいしい・・・めちゃうけました(笑)
2007/11/17(土) 20:46:52 | URL | いりあ #- [Edit
>あゆみんさん
何事も期待しすぎると、不満と落胆が大きくなるので、平常心で(笑)。
2007/11/17(土) 13:23:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ひゃひゃっ!
舞美さん・・・
くくくっ!!
にやけてしまってしまりのない口元ですわね!私…いえっ、全国の天迷さん方。
今年前半のあの、どよ~んとした空気がうそのようですわ!
フルコース・・ええっ、ぜひとも堪能したいものです。
ところで次のドラマのお仕事・・・来年の為によろしく!!孝天
(だんだん、味をしめて貪欲になっていきますわ・・・。)
2007/11/17(土) 12:35:10 | URL | あゆみん #- [Edit
>sa-yaさん
本当に嬉しいですよねぇ。このまま何事もなく、無事放送の運びとなることを祈ってます。孝天楚留香、本当に可愛くて。いや、アクションシーンとか頑張ってるし、かっこいいんだけど、本当にsa-yaさんの仰る通り、ちょっとした表情がねぇ・・・「もっ、可愛いんだからっ」とか「や~ん、か~わい~い~」って、ヘラヘラしちゃうんですよねぇ。大陸で無事放送して貰ったら、次は日本で・・・ですよね。

>ツァイさん
孝天フルコース。クリスマスディナーやおせち料理を食べる前に、お腹いっぱいになれそうですよねぇ。しかし、本当に、同じ人でこれだけ違いを楽しめるというのも、天迷ならではの特典?一粒で何度でもおいしい・・・。
2007/11/17(土) 11:54:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うれし~ですね♪
「君につづく~」が、決まっただけどもルン♪ルン♪なのに、それにつづき「楚留香」までも♪
もっさい、やさぐれ^m^、かわいい孝天、フルコースでいただきま~す(^_-)Ψ
2007/11/17(土) 08:47:24 | URL | ツァイ #- [Edit
あーん、うれしいです~~~~~。
KENちゃん、よかったね~(涙)。
「楚留香」はKENちゃん独特の色っぽさがありながらも
ちょっとした表情や仕草がとってもかわいくて、
香帥がこんなにかわいくて大丈夫なのかな~とまで思ったりしていました(溺愛)。
もっさくてかっこいいBatanesのクマと同じ人とは思えません。
だけど、どれもKENちゃんらしさを感じることができて、
そんなところが、またいいです(崩壊)。

大陸の放送の仕方は初めて知りましたが
放送終了が早いというのは、
私たち的には、色々な意味で好都合な気もしたり・・・。
2007/11/17(土) 07:24:36 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
