
--.--.-- *--

孝天2ndソロコンサート決定~!!

2007.11.30 *Fri
孝天2ndソロコンサート開催決定!!
FCメンバー先行予約:2007年12月3日(月)~12月17日(月)当日消印有効

★公演概要
名 称  未定
会 場  東京国際フォーラム ホールA
公演日  2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
     2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
チケット 全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト  楊丞琳(レイニー・ヤン)
チケット一般発売日  2008年2月2日(土)
*詳細はこちら→「F4オフィシャルサイト / F4 ever」

明日、いよいよお出まし~って時に、続けて発表になったサプライズ!!なんかここにきて、怒濤の孝天&F4攻撃が続いているんですけど・・・。コンサートが3月ってことは、福隆との契約も更新ってことかな?そして、今回はコンサートゲストが妹妹レイニー。できれば、もう少し狭いところで、ゆったりと聞きたいところなんですが、我が侭はいいますまい。ただ、2回目となるとかなり迷の期待も高まり、評価も厳しくなる。そこらへん、孝天はちゃんと分ってるとは思うけど・・・どんなステージになるんだろうな?

国際フォーラム2daysというのは、前回のことが頭に過りますが、今回も覚悟して早めに動いた方が良さそう・・・。私、早速、F3ファン、レイニーファン、中華ファンの友人にメールでお誘いかけてみました。

でもでも、又、あの歌声が聞けるなんて嬉しいよ~~~(><)。前回のあの何とも言えないホクホクとした気分が又味わえるかなぁ・・・。

COMMENT : 13

COMMENT

セカンドアルバムは??
孝天のソロコン、うれしいですね!
ただ、ソロアルバムで入っていると思っていた「愛不停止」がスーのアルバムに入っていると知って、どうなるんだろうと心配です。
やはり、セカンドコンサートにはセカンドアルバムを引っさげて来てほしいです。
ひょっとして、コンサートの前後にサイン会など計画している???
でも、発売までに余裕がないかな?
2007/12/04(火) 23:34:04 | URL | あゆみん #- [Edit
宣伝活動
>マッコウさん
孝天の歌は本当にいいので、何とか多くの人に来て聞いて貰いたいですよねぇ。私も回りに早くから宣伝活動中です。
2007/12/02(日) 20:40:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
嬉しいな~♪
こんなに早い時期に2回目のソロコンが開催されるなんで。。。 
本当に嬉しいの一言ですv-237
ゲストもいるし今度はどんなステージになるのか今からドキドキ・ワクワク楽しみなのですが、前回のようなコンサ直前までのハラハラが無いよう、皆さん同様 宣伝活動も頑張って欲しいと思います~!
2007/12/02(日) 20:13:11 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
日本というだけでも
>Ken四郎さん
そうですねぇ。考えてみたら日本でソロコンサートを見れるなんて、数年前と比べるともう奇跡みたいなもんで、有り難いことですよね。I KENはどうしちゃったんでしょうねぇ。時差メールが来るのかな?
2007/12/01(土) 22:05:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ソロコン開催決定したんですね。海外へ行けない私にとっては、フォーラムだろうと何処だろうと、日本でやってくれるだけで嬉しいです~。そして、日程… 舞美さんが台湾観光局の方にお願いしてくださった、「月末はやめてね」っていうのが、事務所に伝わったのかも。ありがとうございます~。I KENから何のお知らせもないままだしチケも取れるかどうか分かりませんが、とりあえず祝杯ですね♪
2007/12/01(土) 21:10:44 | URL | Ken四郎 #- [Edit
まずは祝杯~
>MJマニアさん
有り難うございます。後でI KEN も見て来ます。今回は、どーでしょうねぇ・・・時間的には余裕を持たせてはくれてるけど。


>めりいさん
前回、F3迷も孝天のコンサート良かったって人が多かったですもんねぇ。又、見たいと言ってくれてる人も結構いるし。でも、大丈夫、きっとみんな行けると思います。


>mimaさん
台湾、よかったですね♪私も今年は台湾で店じまい、と思っていたんだけど、まさか年末になってこんなことになろうとは・・・。


>西瓜さん
場所についてはいろいろあるけど、コンサート見れるだけでも嬉しいですよね。あの広いホールで又、朗々と歌い上げて欲しいです(笑)。


>nekoさん
今回も頑張りましょうね・・・。まずは売れて欲しいです。できるだけ一般の人にも聞いて欲しいんですよねぇ。レイニーとデュエットないかなぁ。
2007/12/01(土) 18:41:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うれしい反面心配も
前回はぎりぎりまで、F4迷以外の友達も誘いまくった経緯があるため、2ndコンサートもフォーラムというのが、今から心配です。
が、きっとまたすばらしいコンサートにしてくれるはずなのですよね。
レイニーがゲストなのも、うれしいです!
2007/12/01(土) 17:11:57 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
嬉しい~と思う反面心配も。
やはりこの間のコンサートの事が頭を過ぎる。
私も舞美さんと同じくもっと狭い会場で
じっくり楽しみたいなぁ♪。
でも今回は沢山の人を誘い、みんながコンサートを堪能してくれるよう祈ってます。
嬉しくて指折り数えて待ってます。
2007/12/01(土) 16:44:31 | URL | 西瓜 #6Q0aW8YQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 12:44:33 | | # [Edit
ありがとうございます
Latest Newsにひっそりと行って参りました、あった~良かった~♪♪
舞美さん、MJマニアさん、ありがとうございました。
ほんとに宣伝活動、よろしく!ですよね。
謙虚というか、なんというか・・・。
そこがまた応援したくなる要因のひとつだったりもしますが♪
とにかく真的迷さま達は皆コンサに行けるといいですよね。
あ~~~当たりますように~~~。
2007/12/01(土) 08:25:35 | URL | めりい #- [Edit
ひっそりと・・・
IKENですが、LatestNewsにひっそりとあがっております・・・。
本家本元でなんでこうなんだ?と思いますけど(苦笑)
今回はちゃんと宣伝活動して欲しいですね、前回はあまりにも無責任すぎたのじゃないかと思いますので。

2007/12/01(土) 04:34:52 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
そうなのよねぇ
>めりいさん
そうなんですよ。まだ I KENからはお知らせが来ないんですよね。普通だったら、I KENでしょ~って思うんだけど・・・。でも、4 everだけ先行予約ってことはないと思うので、きっとお知らせ来ると思います。
2007/12/01(土) 02:51:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
心拍数が下がる間もない程のサプライズ続き・・・どうしましょう♪意味なくにやけて来ます♪
ファーストコンサの後の何故か寂寥感の全くない充実した気持ちの中で、「これが最初で最後のソロコンでも悔いはない!」と思いましたが、今はセカンドコンサに行けなきゃ悔いが残る~~~と、わがまま。
でも、先行申し込みはeverさんのみなのでしょうか・・・私「I KEN」にしか入会してない・・・先行申し込みできないのかも・・・?
喜んだり心配したり・・・いつになく心の中が忙しいです・・・。
2007/12/01(土) 01:45:35 | URL | めりい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
