スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天 in SHOWBIZ CENTRAL

2007.12.02 *Sun
孝天は今日、フィリピンで「showbiz central」というテレビ番組に出演。フィリピンのサイトを見ても、タガログ語なので殆どわからないけど「guapo/guwapo(ハンサム)」と言う文字があちこちに見られます。「cute」という人もいるし、「よそ行き(formal)に見えた」という感想も。スタジオに入れて、ハグ&キスをして貰えたラッキーなファンもいたとか。今回はこぎれいになってて若返ってるし(笑)。共演のIzaによると、孝天は咳をしていて風邪をひいてるらしく、フィリピンに行くため頑張って調整したらしい。そのせいか、笑顔だけど何となくだるそう。インタビューに答えるのもいつもの歯切れ良さがなく、ちょっと元気ないかなぁ・・・。


画像左下の三角をクリックすると動画がスタートします
From GMA.NEWS.TV
涙目になってる~。熱があるのかも・・・

フィリピンのネットに上がった記事によると、孝天は「BATANES」に本当に出演したかった様で、オーディションを受けたのだとか。撮影中は、特別に用意された食事もみんなに分けて、朝ご飯からフィリピン式の食事をみんなと一緒に食べたそう(フルーツを多くして欲しいとだけリクエストしたらしい)。ホテルも5ツ星ではなく、他の出演者と同じところ、移動用に冷房付きの車を用意されていたけど、バイクでいいと自分で運転して通い、これは漁師の役で陽に灼けてなくてはいけないので丁度良かったらしい(最初の2日くらいはメイクしてたらしい。バイクで通ううち、真っ黒になって地でいける様になったそう)。一日休みがあって観光に出かけたけど、「何かみんな仕事してるのに申し訳ない」と戻ってきてしまったとかいうエピソードも。スタッフと共演者は最初、スターの孝天をどう扱えばいいのだろう?と緊張して迎えたらしいけど、気取りが無くフレンドリーで監督さんや共演者にお土産持ってったり、マッサージまでしてしまう(っていうか、したかったんだろうねぇ。笑)、スターなのにそんな素振りを見せないし、時間にはちゃんとくるし、スタッフの話もじっと聞いていると感心したそう。

で、初めてのベッドシーンの撮影に、孝天はかなり緊張していたらしく、Izaが「(孝天がそんなに緊張して)私はどうなるのよ~」って気分だったとか(笑)。みんなとわきあいあいと仕事をしていたらしく、Izaは「冗談を言ってふざけるのが好きで、お兄さんといるみたい」と、評判は上々。台湾でも、この様にいい子でいてくれると迷はとっても安心なのですが・・・>孝天さま

既に映画を見た人の感想は「I have seen the film already and I dare say that "Batanes" is one of the best films of the year! Cinematography is perfect. The music is outstanding. And the ensemble acting is great!(From i Speak by Noel Ferrer / Manila Bulletin)だそうです。で、KENIACSのフォーラムには、この映画は当初インディーズフィルムでプロジェクトがスタートしたけれど、途中からメジャーフィルム並みの扱いになってるという記述もありました。


COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

COMMENT

なんか、かわいい!
この番組で孝天が登場したときのIzaの表情、女優というよりも、孝天のいちファンのように照れていてかわいい表情をしてましたね。
それにしても、孝天のこの映画に対する、意欲はただならぬものがあったのですね。
撮影でのエピソードを知ってますますこの映画が見たくなりました。
このときの孝天、体調を崩していたんですね。
フィリピン入り直前までドラマの撮影をしていて、その中の1日休んだことでどこかのメディアでまた叩かれていましたけど、そういうことだったのね。
体調には気をつけて欲しいです。
2007/12/05(水) 00:23:25 | URL | あゆみん #- [Edit
よそ行きなのは風邪だから?
>chaekoさん
「守ってあげたい」・・・確かに。たまにはこのくらいしおらしいのもいいかも?でも、体調がいい時にこれだと、孝天じゃないけど・・・。

>ABBYさん
今回、空港のお迎え動画が上がってないので、フィリピン上陸時は不明だけど(もっさかった可能性大)、このホワイトカラーのクリーンな感じのきゃわゆい孝天には「CNN」を思い出す、という声が多いですね。髪の毛もサイドが伸びてきてるし。

>kozueさん
いらないかも知れないけど(笑)私も「気」を送りました。とにかく早く体調がよくなって欲しいです。
2007/12/04(火) 02:54:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
がんばってますね
無事にお仕事は出来たんですね、良かったです。けど孝天ちょっと本調子じゃないようで眼もうるうるしてますね。日本から孝天にパワーを送ります~
2007/12/04(火) 01:00:21 | URL | kozue #H.I0IVUs [Edit
よそいき しゅてきい
やっぱりつくづく思う・・・
この人って基本ジェントルマン”紳士”なのね
女性にさりげなく(その他共演者にも)尊敬と愛情をもって接することができるから・・・このお外モードも
ちょー素敵(つうことは日本に来るときのもっさ熊モードは逆に日本になれてきて来るのが楽チンであまり気を使わなくてもこれる市場になってきたってことかな・・)

かぜ 早くよくなりますようにい・・・
2007/12/03(月) 21:58:11 | URL | ABBY #- [Edit
大きな風邪ひきさん
久しぶりに見たつるつる髭なし孝天、風邪ひきさんで目もうるうるしてなんだか「守ってあげたい」感じです。
確かに受け答えが「はぁっ?」みたいにとろんとしちゃってますね、本当に具合悪いんですね・・・
でも大きくてやっぱり素敵です。
フィリピン迷もそりゃあ大興奮しちゃいますね。
早く元気になってほしいです。
2007/12/03(月) 21:29:11 | URL | chaeko #pmiOSELc [Edit
保重身体
>いりあさん
フィリピンの書き込みにも、tallっていろんな人が書いてました。本当に大きいし(笑)。重心が上の方にあるからなおさらかな。

見た目とは逆に、体調は本当に良くないみたいです。フィリピン入りもギリギリだったみたいで、一つ活動を欠席したらしいし・・・。
2007/12/03(月) 17:44:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
きれいじゃん!
Kenちゃん、見事にきれいじゃないですか。つやつや。かぜっぴきさんとは思えないくらい。んで、ほんとう~にでかいんだなあ・・とつくづく思いました。映画が日本でも公開されると本当にいいんですけど・・・
2007/12/03(月) 16:52:26 | URL | いりあ #- [Edit
Iza & Ken
>るおさん
そう、前回のコンサートってあの適度な温度の温泉につかった様な心地よさを思い出すだけでも、ほんわ~りな気持ちになれますもんねぇ。

Izaと孝天って自然で仲良さそうですよね。フィリピンでも孝天ファンにIzaの評価は高いようだし、これでファンになったという人も多いみたい。
2007/12/03(月) 13:07:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Kenちゃん、耳に心地よい、本当に良いお声です・・・
来年も又、日本で聴けるんだあと思うと寒い冬も
温かく乗り越えそうです~
それにしても、Izaさんって何か良い感じですね
Kenちゃん、共演者に恵まれて良かったぁ。
2007/12/03(月) 07:34:43 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
季節の変わり目だから・・・
>りーこさん
目、うるうるしてますよね。以前はよく熱出して病院に行ってたし、最近、いろいろ忙しそうだしちょっと心配になりますよねぇ。でも、動画が見れたのは嬉しいですよね~。これからあちこちに上がりそうだし、楽しみ。
2007/12/02(日) 23:48:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 22:52:28 | | # [Edit
よそ行き孝天
>MJマニアさん
Izaさん、そうなんですよねぇ。確かまだ20代半ばくらいだったと思うのだけど、映画では30代くらいに見えますよね。そういう役だったせいもあるだろうけど。こうやって映画と比べてみると、二人とも見事に役になってるし(笑)。で、この孝天、これは、多分、よそ行きモードなんだと思います。
2007/12/02(日) 21:48:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありゃ時計??
まず・・・、IZAさんって本当にいろんなお顔になれる方だと感心!
あの映画ではナチュラルってかノーメークっぽくて角度によって若かったり、ものすごく落ち着いて見えたりで年齢不詳??などと思いましたが、こうやってきちんとメイクされるとまた全然違う雰囲気なんですねぇ・・・。
でもって・・・、ワタクシKenちゃんの右手首のあの茶色い物体が一体ナンなのか、気になって・・・。
時計でしょか?それともなんかのおまじないか???
そういや、鼻すすってましたね、おヒゲもなく一体ナニモードなんでしょう?
2007/12/02(日) 21:32:21 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
