
--.--.-- *--

楚留香 12月10日放送開始?!

2007.12.04 *Tue


今日、無花役の崔鵬のHPを見てたら「楚留香傳奇」12月10日スタートという記述が・・・。気になって調べてみるとCCTVのページにも「朱孝天版香帥将登陸央視/《楚留香傳奇》12月10日央視巨献」の記事が!!それによると、CCTV-8で12月10日から放送開始。それに先立って、12月6日に北京で孝天をはじめ出演者出席の会見がある模様。

とにかく、なんとか始まりそうなのだけど、開始日にはいろんな説があるので、大陸の古龍ファン、楚留香ファンも真的暇的?消息准???と半信半疑。だって、10日だとあと6日だもんねぇ。でも、CCTVのサイトに載ったということは、今回ばかりは信憑性が高そう。

孝天のフィリピンのスケジュール見ても12月6日の北京での会見には間に合う様に合わせてある様な感じ。これが本当だったら孝天は風邪っぴきのまま温かいフィリピンから、寒い北京へ直行ということに?体調も精神的にも大変そう。大丈夫だろうか?(これに出席しないと又、例の一件で、逃げたとか何とか言われるだろうし。出席してもいろいろ突っ込まれる可能性あるけど)孝天、加油~。



元記事はこちら→「CCTV.com / 《楚留香傳奇》12月10日央視巨献」

こちらもどうぞ→「F4之花園 / 可愛い孝天 in Philippines」


COMMENT : 6

COMMENT

このまま北京?
>yosshiyさん
孝天が他の人と写っているのを見れば分るんですけど、F3が細すぎるってのもあるんですよね。男性としては、丁度いいくらいだと私は思います。

「楚留香」の孝天,私はいいな、と思いました。前の「楚留香」と比べる人が多いけど、孝天の方がリアルな感じだし。ま、一般の人がどう思うか分らないけど、見る前に評判が良くないのは、かえって「あら、思ったより全然いいわ」と思われていいかも(笑)。古装物いけてるので、これからもやって欲しいです。

>あゆみんさん
イベントを一つ欠席したと言うので心配してたけど、その後、元気そうだし顔もすっきりして見えて、思ったほど酷くはないのかな?って感じですよね。喉が痛かったみたい。インフルエンザじゃなきゃいいけど。

>chihiroさん
大陸は孝天自身も体調もマスコミの追求もいろいろと心配ですねぇ。きっと小支がついてるんじゃないかと思うけど。誠意ある態度で上手く乗り切って、少しは印象良くなるといいなぁ。あまり期待してはないけど。

2007/12/05(水) 07:38:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この季節の南から来たへの移動って普通でもキツイのに、瞳ウルウル状態の今の孝天にはかなり効くんじゃぁないかとちょっと心配です。でもここが踏ん張り時なんでしょうね・・・
南のお国では久々の髭なしすっきりよそゆきモードでちょっぴり可愛い子ちゃん(年相応とも見えたけど)だったけど、こちらの番宣ではどのようになってお目見えしてくれるのでしょうか???何せ予測のつかない振れ幅をお持ちのかたですので(笑)
孝天が気持ちよくお仕事ができる事をただただ祈るだけです、孝天加油~~~
2007/12/05(水) 05:33:28 | URL | chihiro #- [Edit
スケジュール
本当にハードなスケジュールで孝天の体調が心配です。
だからといって、今回ばかりはがんばってドラマのプロモも無事出席してほしいですし・・・。
でも・・・確か7日あたりに日本でスーの記者会見があるという話はどうなったのでしょうか?(ガセだったのかしら・・・?)
ここは孝天の頑張り時ですね。
2007/12/05(水) 00:32:30 | URL | あゆみん #- [Edit
普通ですよね・・・?
舞美さん

生孝天って、ホントに、痩せてもないけど、太ってもないですよね。
でも、一般的に、テレビって、太って見えるって言うじゃないですか。
孝天って、その見え方が、普通じゃなく太って見える(笑)のかなあ・・・?
まあ、撮影中も、きっと体調次第で浮腫んだり戻ったりってあったでしょうし、撮る角度によっても、全然違って見えたり・・・。
でも、アクションシーン(ワイヤーアクション)とかも、すごく頑張ってますよね。
所作が、太極拳をやっているせいか、流れるように美しくて、惚れ惚れします。
「Batanes」程ではないけれど(笑)、適度に美女と絡むシーンもあるし(爆)、見どころ満載で、超楽しみです。

朱孝天版楚留香、大陸で温かく受け入れられるといいですね・・・。
加油~、孝天!
2007/12/04(火) 11:47:00 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
普通です
>sa-yaさん
そう。大陸は本当に情報が錯綜したので、とにかく放送されるまでは・・・という気持ちになりますよね。「天空」の一件もあるし。

生孝天って、痩せてもないけど太ってもないんですよねぇ。実は・・・。
2007/12/04(火) 08:56:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今回は・・・
今回は本当かな・・・と思って期待しています。
楚留香を見られるようになるということより
予定通りのCCTVで放送されることがとてもうれしいです。
まだ決まっていないけど・・・。
って、放送されるまでは結局信じられないですね~(笑)

プロモも楽しみです。
太っているとか言われそう⇒いや、漁師役に合わせて太ったと言えば・・・、
などなど、勝手に心配して勝手に言い訳しています(涙)。
2007/12/04(火) 06:44:28 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
