スポンサーサイト

--.--.-- *--

フィリピンプロモ終了

2007.12.05 *Wed
昨日のプレミアでフィリピンでの「BATANES」のプロモーションも終了。フィリピン迷の熱い声援に、一般の人から「Meteor Feverの頃を思い出した」という声が上がっていたけど、イベント会場のモールもTV局も人がいっぱい。TV番組(Showbiz Central)の司会者も、「ファンがこんなに興奮してるのを見るのは初めて」と言ったくらいで、孝天から「しーっ」のポーズが・・・。


TVプロモーションの孝天、ちょっと可愛いモードだったけど、ファンミーティングの時は、相変わらず咳はしていたものの、何か顔がすっきりしててとてもかっこ良かった。どーしたんでしょう、一体?体調が悪くてお酒飲めなかったとか?やっぱり熱があって、それから冷めたって感じだったのかも。

この3日間、タガログ語と格闘してましたが、英語とタガログ語とあといくつかの言語が混じり合ってて、ウェブ辞書で引いてもひかかってこない単語ばかりで、全然分りません(笑)。プレミアの感想やラブシーンについても、書き込みからはその興奮が伝わってくるけど、肝心の部分が分らない。ただ、映画の評判はとてもいいよう(特に映像とIza)。孝天は迷によると「(演技が)進歩してる」らしい。そして、ラブシーンは「思ってた以上だった」ということと、「この映画のKenは、今迄みたことのないKenだった」というのだけは分ったのだけど、それ以上は今のところ分らず。気になる~。



この数日は、みんな孝天追いかけるのに忙しかったからか、どこのBBSもフィリピンからは書き込みが殆どない状態で静か~だし(笑)。きっと孝天が帰って落ち着いたら、いろんな感想が上がってくるのだろうと期待。でも、どっちかというと迷より一般の人の冷静な感想を聞きたい気が・・・。なんとなく迷の文章からDVD化も早い様な感じを受けたので、だったらいいな。

とにかく無事終わって良かった。次は北京?

追記:映画は本日からフィリピン全土30以上の劇場で公開。そして、今日の17時からGMAで「Making of BATANES」が放送される模様。楽しみ~(←You Tube。笑)

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

期待は膨らむけど・・・
>めりいさん
はい、あのお二人、私も大変気になっておりました。どうも仕草がお姉様っぽくもあり・・・もしかすると・・・でございますわよね。

「思ってた以上」確かに気になります。個人の尺度もあるので、みんながどの程度期待してたかにもよりますが。あまり期待し過ぎると逆効果になりかねないので、見る迄は分らない程度に留めておこうと思ってます(笑)。
2007/12/06(木) 03:12:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いろいろと待ってま~す。
アツイですねえ、フィリピン迷さまたち!
そのアツイ方達が「思った以上」とおっしゃるのであれば、どれだけアツイ孝天なんでしょうか♪
「静かにアツイ」のではないか、と勝手に想像しております、わくわく。
で、私は叫ぶより、「よ~し♪」と唸りたいです♪
ところで、映像の中の男子の迷さま達はIzaさんの迷さんかな、でも仕草がちょっと・・・もしかして・・・孝天迷・・・?
2007/12/06(木) 01:39:11 | URL | めりい #- [Edit
天然ですから・・・
>るおさん
>Izaさんのあごに手をあてる姿も

またやってましたね、こういうことをごく自然に・・・。レイニーの時といい、蕾蕾の時といい、何であぁいう仕草がいやらしくなく普通にできるんでしょうかねぇ。本人自覚ないけど、そこが天然西門&天然楚留香なところなんですよねぇ。IzaはBFがいるのでKenも安心して接することができたのでしょう、とはフィリピン迷の言葉です。
2007/12/06(木) 01:31:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ブルーに映えますねえ
無事、プロモ終了したんですね、ほんと良かったです
ロケバスかなあ、Izaさん?と一緒の笑ってるKenちゃんが何か凄くカワユイ・・
「しーっ」のポーズも、Izaさんのあごに手をあてる姿も、ひとつひとつの所作が綺麗なのに、スタイルは男そのものなのがホントに不思議で多面的ですねぇ・・。
2007/12/05(水) 21:10:04 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
叫んでたそうです
>MJマニアさん、yosshiyさん、あゆみんさん
すみません、話題が一緒なのでまとめさせて頂きます~。

そのキスシーンとベッドシーン、プレミアで迷は叫んでたそうです(爆)。で、迷じゃない人達が驚いていたとか。そこに本人たちもいたみたいだけど(笑)。

ラブシーンもラブシーンもどきも、服着ててもあぁですからねぇ。今迄のキスシーンでさえも、十分バラエティにとんだもの見せてくれてるし、それ以上となると、一体、どういうことになってることやら・・・。でも私、孝天はモロに見せるより、なんとな~くなシーンの方がそそる様な気がするんですよ。そして、体格がいいのも男を感じさせていいんじゃないかと。兎に角、楽しみですよね~♪
2007/12/05(水) 18:18:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
思った以上!?
そうだったの、ベッドシーン?だよね。ラブシーンって・・。
MJさんの
>なんかKenちゃんって直接的じゃない仕草でも妙にエロなんだと楚留香でオナゴ相手に足わざ繰り出すとこ(足ではさんで引き寄せるとか・・・)見てて思いました。

そう!!そうです!!
私も夜中に思わず叫んでしまいました。
それ以上に背中なんか見えてるシーンを見たら・・・。
映画館占拠して、みんなで思いっきり叫んでみたい!!(爆)
2007/12/05(水) 17:37:30 | URL | あゆみん #- [Edit
MJマニアさん、まさしくソコです!
ラブシーン、もちろん迷が妄想している方面に、「以上」でしょう(笑)。
楚留香の、ベッド上での足技シーンばかりリピートして、ストーリー先に進めないんですけど(爆)。
初めてそのシーンを見た時、私は朝から「いや~ん」って、萌え萌えしてしまいましたわ。
早期DVD化希望です!!
2007/12/05(水) 10:16:42 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
どっち方面に???
ラブシーンの「思ってた以上・・・」がどっち方面に「以上」なのか・・・。
なんかKenちゃんって直接的じゃない仕草でも妙にエロなんだと楚留香でオナゴ相手に足わざ繰り出すとこ(足ではさんで引き寄せるとか・・・)見てて思いました。
夜中に一人「ギャー」と小さく叫んでしまいましたもの。
DVD化が本当に楽しみです!!
2007/12/05(水) 09:18:34 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
