
--.--.-- *--

北京「楚留香」会見速報

2007.12.07 *Fri

「楚留香」ファンで余命少なかったお父さんの為に、この役を演じたそう

いよいよ「楚留香傳奇」が放送開始。昨日行われた記者会見に登場した孝天は、「BATANES」フィリピンプロモーションの疲れもみせず、フィリピンが充実していたのか、放送開始が嬉しいのか、笑顔も出てたし、何となくいつもよりリラックスした感じ。「BATANES」公開に続き、「楚留香」の放送開始と連日の孝天のお出まし。かつてない様な御馳走続きでお腹いっぱいです~(って、どっちも見れないけど)。

*「BATANES プレミア報告&感想」に追記あり 12/7 2:00

朱孝天展示“西門”式的微笑
取り敢えず画像だけアップ


孝天、髪伸びたね~♪

ここに画像いっぱい
何だか立派な会見&発表会だったみたいです・・・

「 《楚留香傳奇》精彩図集」

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

そうでした
あわわっ、すっかり日焼けした漁師さんが印象が強すぎて・・・
 社長だった事をまるっと忘れておりました
このお顔だと・・お株が右肩上がりのようでございますね~。
2007/12/08(土) 06:35:27 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
地上波希望
>sa-yaさん
質疑応答では結構いろいろ言われたみたいですけどね。どうやら香港でも放送されるみたいだし、大陸で放送の後、だんだんと広がっていくみたいですよね。日本はいつかなぁ~。「ザ・ホスピタル」の後だといいなぁ。


>chihiroさん
>作品もちゃんと評価され大陸でも認められるといいなぁ~
そこですよね。ちゃんと評価して欲しいです。ドラマとしては、よく出来てると思うけど、まず、原作ファンからはいろいろ言われるだろうなぁ。内容はともかくキャラの設定が違ってるから。


>ABBYさん
髪の長さ、2006年の香港公演くらいになってますよね。次のドラマ(あるのか?)に向けて伸ばしているんだったらいいなぁ。


>あゆみんさん
コミックリズじゃないから、多分、別枠だと思います。その方がいいけど。地上波でやって欲しいなぁ。


>yosshiyさん
あの並び順は、何でしょうね。確か最後に孝天が登場であの位置に立ってた様な。画的には、ちょうど楚留香の前でいい感じだったけど。


>るおさん
いや、前からスーツ姿は社長でしたよ(笑)。体躯がいいからスーツはよく似合うんですよね。で、顔つきもアイドルにしては、何かを感じさせるし。芸能人らしくもないけど一般人ともどこか違って、いつも「なにもの?」ってミステリアスな感じなんですよね。

仰る通り、作品の数は多くないけど少なくもなく、振り返ってみたらいろんなタイプの作品があって良い積み重ねをしてるんですよね。
2007/12/08(土) 00:17:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
良かった
多少、実業家って言う感じにも見えたりしますが・・・・
自信が少しづつ変えてきたのか・・・本当に良いお顔になってきてますよね・・・
頑張って撮った大切な作品が日の目をみれる事になって、本当に良かったです・・・。
良い仕事の積み重ねしてますよねえ。
2007/12/07(金) 22:09:04 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
ホントに良かった~!
フィリピンでは、風邪で眼がウルウル、少しぽーっとした感じで、北京に行けるかどうか心配しておりましたが、無事に北京での記者会見に現れて、ホッとしました。
しかも、元気そうで、笑顔も見せてくれて、ホント良かったです。
撮影中にお父様が亡くなり、完成した作品を、お父様に観て貰えなかったのは残念でしたが、孝天自身も、天国のお父様も、きっと満足する作品に仕上がっているのでしょう。

日本の放送局が、早い段階で、しかもかなりの高額で放映権を買ったって、話題になってましたものね・・・。
さあ、どこでしょう!?
私も、あゆみんさんの仰るように、N〇K(←伏せ字にしなくてもいい?笑)か、フ〇テレビなんかいかがでしょう?
どちらにしても、地上波はありえなさそうですが・・・。

それにしても、記者会見での並び順が気になってしょうがないのは、私だけ(笑)?
って、そこはスルーするべきかしら(爆)!?
2007/12/07(金) 11:39:38 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
思うに・・
この「楚留香」、日本で放送になるとしたら、どのテレビ局の枠になるんでしょかしら・・・?
43話ですよね。日テレのF4ドラマ枠にしたら長過ぎのような気も・・。
では。。NHKさんでどうかしら。
2007/12/07(金) 03:51:22 | URL | あゆみん #- [Edit
しゅてきいいい・・・
髪のびましたねえ・・・
しゅてきいーーーー
(やっぱり短いより長めのほうが似合うとおもうな)

早くみんなで殿姿・・日本でみたいですよねえ・・・
2007/12/06(木) 23:47:57 | URL | ABBY #- [Edit
何故か順調に行き過ぎているような気がして、ちょっぴりびびってしまってます。
でもこれを見る限り孝天自身がとっても満足していて嬉しさに溢れている様子が見て取れ、ホッとしています。よっかったね、ほんとに・・・
作品もちゃんと評価され大陸でも認められるといいなぁ~などと思ってます。日本での放送も楽しみに待っていていいんですよね??
2007/12/06(木) 20:24:51 | URL | chihiro #- [Edit
よかったっ
本当によかったです。
ようやくこの日が来たんですね。
KENちゃん、よかったね・・・。

充実したいい表情をしていて、
もうこれで十分。。。
と思ってしまいますが、それはそれ。
作品の方をしっかり楽しませていただきたいです。
今度は日本での放送が楽しみです(要求は上がる一方)。
なぜかかわいい香帥を早く見たいですね。
2007/12/06(木) 19:56:14 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
