スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、飛び込む

2007.12.12 *Wed

飛び込みのフォームが綺麗だったなぁ~。素直なフォームというか・・・。このガタイであぁいうフォームで飛び込まれると、とても運動が苦手な人には見えない。身体は本当にがっちりしてるし、スポーツが得意そうに見える。身体は鍛えてるんだろうなぁ。「BATANES」のベッドシーンでは上半身を露出してくれてるらしいけど、もしかしてちょっと自信がある(できた)とか?是非、DVDもしくは映画でチェックしたいもんです。

で、この入水の瞬間って言うんですか?膝下がぴょんと曲がってるとことが可愛い(ちょっとあっち側に行き過ぎっぽいけど。笑)「楚留香」でも、湖でダイブする時、朱大哥の足首らへんがピョンとくじらの尾ひれが跳ねるみたいになるのが可愛いし。でも、下半身が立ち過ぎると水中部分が無理な姿勢になって鼻に水が入ったり腰痛めたりするんだけど、大丈夫だったかしら(笑)。

でも、こんな風にプライベートでやってることを、撮影のメイキングを通していろいろ垣間見せて貰えるのは、何か孝天の普段を覗けた様で嬉しかった(絶対に見せて貰えないだけに・・・)あらためて、「BATANES」の監督さんとプロデューサーさんに感謝、感謝、感謝(←古い。笑)。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

COMMENT

星の巡り合わせ
>MJマニアさん
孝天はインタビューとか読んでいても、明らかに精神世界に生きてる人ですもんね。ここ最近は増々その傾向が強い様だし。だからか、自然とか神とか、そういうものにこそ心を開くというか・・・。私はいつも「グランブルー」を思い出すんですよ。ちょっとドラマチックぎかもしれないですけど(笑)。


>ABBYさん
孝天は絶対、外国と縁がある人ですよね。そういう星の下に生まれたんだと思います。中華圏は何か粗探しをしてネタにしようというのが見え見えだから心を閉ざしているんでしょうね。前はこんなじゃなかったのに。2004年くらいからスキャンダル続きで頑なになってしまったのかも。

日本公開は、結局、作品次第なのかなぁ。良い作品で面白ければ、買って貰えるだろうし。ただ、マーケットを考えると、孝天が出てると言っても迷相手だけじゃ意味ないし、フィリピンのインディーズでどのくらい人が集まるか、とか計算されちゃうんですかねぇ。


>あゆみんさん
孝天の面白くて不思議なところは、本人が苦労したり嫌な思いをして仕方なく身についたことが、結果的には身になって全てのちに生かされているところですよね。人が普通はしない経験、しなくてもいい経験を望まなくてもすることになったり、普通の人としてなら、持ち合わせる必要のないものを沢山持ち合わせてるのが不思議です。でも、私の回りにもいたけど、そういう人こそ、何故か普通でいたがるんですよね。

英語力は大きいでしょうね。仕事もそうだけど、恋愛にも役に立ってるみたいだし(笑)。とにかく無駄のない人生を送っている人だと思います。
2007/12/12(水) 23:25:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
つくづく思うこと
英語が話せるということは今の孝天にとってはすごく重要ですよね。
小さい頃にはいろいろと言葉では表せられない寂しさも感じたのだろうけど、シンガポールにいたからこそ身につくことが出来たのでしょうね。
水泳もきっと、喘息持ちの彼が唯一できたであろうものだったりしたのかも・・。
それにしてもこの飛び込み方、水を得た魚のようです。
そうそう、「明星学園」でも飛び込みのシーンがありましたよね。
2007/12/12(水) 22:35:22 | URL | あゆみん #- [Edit
やっぱり
孝天って
(いろいろなしがらみが少ない)海外で仕事を
しているときのほうが、よく笑ってるし、充実してる感がこのメイキングをみてもわかりますよね
(すごい笑顔が自然な感じがするし)

もともといろいろな国で過ごしてきた影響もあるのかな・・
舞美さんが前にゆっていたみたいに
ボーダレスでこれからもいろんな国でいろんなものを
みて、いろんな孝天にあいたいなと思います。
(どっか先物買いで日本の配給会社さんGMAとタッグしてくんないかな・・大きいスクリーンでちゃんとみたいなあ)
2007/12/12(水) 20:26:43 | URL | ABBY #- [Edit
神への祈りか・・・
すみません、食いついちゃって・・・。
そうなんです!「祈り」まさしくそういう感じ!
彼の抱えるいろんなものから解き放たれた一瞬を本当に心から喜んでるみたい・・・。
きっとまたすぐに心に鎧を纏うんだろうけれども、ほんの数日でもそのような瞬間があったことを見て取れるのが、心を打つのかなぁ。

舞美さんの高所恐怖症、そうでしたね、思い出しました(笑)
2007/12/12(水) 14:49:17 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
I'm free!!
>MJマニアさん
左下の画像、最初違うパターンで作成してる時「自由だ~」って入れようとしたんですよね。何か野性が自然に帰れて神に感謝して祈ってるみたいな感じを受けて(孝天、何者?笑)。つくづく不思議なものを持った人だと思います。

高所恐怖症、これ謎ですよね。ペプシの時や楚留香では、恐くて嫌だ、なんて言ってたのに、ヴァネスとバンジーだかダイビングだかに行ってるし(しかも、自分から誘って)・・・。私も高所恐怖症だけど、よーく考えると水があるとそれほど恐くはないんですよね。泳げるから。自分でコントロールできない状況や「死」に結びつく様なものを無意識に感じるとダメなのかも(あくまでも私は。笑)
2007/12/12(水) 13:35:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いらんこと気になった(苦笑)
あのー、高所恐怖症の方ってどのあたりから恐怖なんでしょ?
飛び込みはOKなのか???
昨日の記事の左下の画像、あれ見てるとナゼだかやたら感傷的になってしまいまして・・・。
なんかあの姿の裏にいろんな感情が見えちゃうような気がするんですよね・・・。
ま、考えすぎでしょうけど・・・。

2007/12/12(水) 10:31:58 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
