
--.--.-- *--

Happy Christmas

2007.12.25 *Tue






大陸での放送は終了。年末年始に再放送が予定されています。こちらの投票、組織票が動いているんでしょうか?孝天も、いけるところまでサポートしたいと思います。何と言っても主役なんで・・・(どちらも時間をおくと何回でも投票できます)。

★CCTV.com 楚留香
「投票:誰の演技に最も期待するか」

 投票はここから
(ページ左下の方)

★sina娯楽世界楚留香
「投票:どの楚留香を評価するか&誰の演技を評価するか」

投票はここから
(ページ左下の方)
*投票後、ウィンドウが出て来て数字が表示され、それを入力して投票完了

*飛べない時はコピペして下さい

COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

COMMENT

安全第一、健康第二
>yosshiyさん
あのゆる~くて超アバウトなグラフですね(笑)。あれ、是非是非、本人に詳しく解説して欲しいですよね~。とっても面白そう(笑)。でも、一問一答からもグラフからも、本当に健康的な生活をしているか分りますよね。これで顔の浮腫がなくなると、かなりいい感じになるんだけどなぁ。


>りえっちさん
お久しぶりです~。元気ですか?(笑)
そうなんですよ。私もヴァネースと仔仔も同じ質問なのかなぁ?って気になってるんですよね。yosshiyさんのコメントからは、同じ様な感じを受けるけど・・・。あのスーツ本当にどうしちゃったんでしょうね?どっかで使い回しされるんでしょうか?そっちも気になりますねぇ。
2007/12/27(木) 02:04:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あのスーツ姿は・・・
大変ご無沙汰しております。
我が家へもクリスマスプレゼントv-480?で届きました!
私もグラフの「その他の仕事」と雨の日の過ごし方の「ジム」はツボでしたね~
このQ&A、ヴァネと仔は何て書いてあるんだろうv-391見てみたいです~

でも・・・[I・KEN]にアップされていたメイキング動画にはスーツでキメた孝天の姿もあった筈なのに1つも使われてない・・・v-356
全部ボツになっちゃたのかしら~~v-406
2007/12/26(水) 20:38:58 | URL | りえっち #- [Edit
私のツボは、一日のグラフ・・・。
この一問一答、ホント~?って思うところと、なるほど~って思うところとあって、おもしろかったわ(笑)。

一日のグラフは、ツボでしたね~~。
好きな仕事以外の仕事も、ちゃんとしてるんだ~って(爆)。
運動も、とっても多いし、社交って、どんな事してるの~~って、想像しちゃいましたわ(笑)。

因みに、孝天は、「朝起きるといい天気!こんな休日は?」と、「落ち込んだ時の気分転換方法は?」に、「太極拳を練習する」って答えていましたけど、ヴァネースも、同じような質問に、「深呼吸・ジョギング・運動」って答えていました。
お二人とも、どんな日にも、いつもと変わらない事をやり続ける事で、自分らしさを保っているのかな・・・って。
ホントに、太極拳に出逢えて、精神的にも肉体的にも(笑)、良かったよね、孝天!
2007/12/26(水) 15:05:45 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
孝天、ナウ
>MJマニアさん
私は一問一答で「雨の日に何をする?」(だったと思う)の答えが「ジムに行く」に驚いたというか、感慨深いものがありましたねぇ~。いつだったか、小支が孝天がジムにやっと行き出した、と嬉しそうにblogで報告してたのを思い出しました。汗かくの嫌いとか言ってたのに、いつの間にスポーツする男子になっちゃったんでしょう(笑)。
2007/12/26(水) 01:48:20 | URL | 舞美 #- [Edit
そうなの???
一問一答が面白かった!
二度寝がカラダにいいとはしらなんだ~!
ワタクシほぼ毎日二度寝ですけど、ただ朝が不機嫌になるだけですけど・・・。
にしても、今回も木村マジックは健在でしたね・・・(苦笑)
2007/12/25(火) 09:54:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
