
--.--.-- *--

孝天 in 上海

2005.04.23 *Sat
みなさん、こんにちは~。

昨日は、ネットで孝天の最新画像を見た方も多いのではないでしょうか?孝天、無精髭のリハーサル姿、男でしたね~。どこの山男?って感じで。ますますアイドルの規格から外れ、大人の男になって行っている様です。いいんです、孝天はそれで。だって「職業、男。副業、俳優、ミュージシャン。たまにパートでアイドル」ですから。

身体はかなりほっそりしてましたね。顎の線もスッキリしてたみたいに思います。ただ、ほっぺはちょっとぷっくりの面影が残ってたかな?こうやって見ると、本当に2003年は青年から大人への過渡期。少年から青年へ入る危うい美しさだった2000年に続く、転換期の輝きだったのかなぁ、とか思ったりして(今も輝いてるけど、2000年とか2003年って本当にハッとする美しさがあったもんで)。心情としては「Kenちゃん、どんどん大人になっちゃってちょっと寂しいけど、かっこいいから許す(←ファンの贔屓目)・・・」って感じでしょうか?本当に綺麗で可愛かった「愛・断了線/Sky of Love」が懐かしい・・・。でも、これからは、素敵な大人の男性を演じていけそうな雰囲気(でも、仔仔とは今まで通り無邪気に戯れ続けてね)。今年撮影予定の映画もどんな孝天を見せてくれるのか、楽しみになって来ました。

ところで、「孝天マニア」、とうとう(?)一日のヒット数が200を超えました(いつも覗いて下さってるみなさん、謝謝です)!!何でか知らないけど急に200を突破。200が多いかどうかは分からないですけど、私にはびっくりです。孝天onlyのBlogでそんなにヒット数が出る何て、思ってなかったし。だって、孝天は一番地味な人気だって言われてたし、やっぱ「マニア」じゃないと孝天のblog何て見ないだろうな、と思ってたんで(對不起>孝天)。なので、ちんまりやって、だいたい30~50人くらいかな、と思っていたんですよね(「流星花園」の初期の眼鏡とチョッキ(禁句)の頃には、「これで孝天ファンになる人はまずいないだろう」とかなり危惧してたんですけどね~)。勿論、覗いて下さってる方の中には、F3ファンも大勢いらっしゃると思いますが(こっちの方が多かったりして。笑)、それだけF4の認知度も人気も広まって来てるってことですよね。

大した内容じゃないですけど、これからも良かったら覗いて下さいね。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

shunziさん、ぐいズさん、こんばんは。

スーたち、続々と集結して来てますね~。
明日は、仔仔と孝天もきっと来日することでしょう。
阿旭とVannessはとっても愛想良くてフレンドリーだったそうです。きっと仔仔も・・・。孝天は?ドキドキ

25日はパートの仕事なので、きっと素敵なアイドルぶりを見せてくれるでしょうね。楽しみ。
2005/04/24(日) 02:23:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんはー。舞美さん。
Kenちゃんミニコンどうだったのでしょうね~?
本当。行きたかったです。
職業男。パートでアイドル!大笑い!!
男らしいところ、歌声も好きだけど、迷が喜ぶツボ心得たアイドルチックなところ、
好きですわ~~。
明日の来日もどうなるのでしょうかねぇ。
心配ですわ。

2005/04/24(日) 02:01:05 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit
勿論常連でチェックさせていただかせてください。
たまにアイドルっての私にとってツボです!
孝天はほんとおとこの匂いすら画像見てて感じます。。。
ワタクシは特に歌声が好きです・・・
ん~たまらん。。。
今回の来日でもっと孝天迷ふえることかくじつ・・。
ヒット数がものがたってますよね。
2005/04/23(土) 17:42:10 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
