スポンサーサイト

--.--.-- *--

よい年を!!

2007.12.31 *Mon


今年は個人的には孝天を見直し、そして、自分の野性の勘を改めて見直した年でもありました。孝天については、やっぱり好きですね、こういう自分に嘘のない気概のある男子は。来年も公私共に孝天らしくマイペースで歩んで欲しいと思います。「孝天マニア」も孝天同様マイペースで、来年もやってくつもりですので、又、時間があったら覗いて下さい。

みなさん、よいお年を~

■お礼

今年、コメントを下さったみなさん、どうも有り難うございました。実は、「孝天マニア」は現在、カウンターをつけていないので(1000を越えた時点で外しました)、どのくらいの方が見てくれているのか分りません。ですので、反応が分るのもみなさんのコメントだけなのです。謝謝~。

■特別感謝
今年2月のコンサートの際、コンサートチケットを譲渡して下さったみなさん、本当に有り難うございました。

あの時は、いろいろなところでいろんな方たちがが動いてました。「孝天マニア」でも何かできないかと考え、無料でチケット譲渡という通常では考えられない非常識な提案をさせて頂きました。にも関わらず、多くの方が快くチケットを譲渡して下さいました。私はオフ会もやったことないですし、私のことを知ってる方も少ないと思うのですが、高額で貴重なコンサートチケットを預けて頂いたこと、本当に感謝しています。有り難うございました。結果、「孝天マニア」で動かしたチケットは100枚以上になりました。

それから、みんなの知らないところで、動いてくれた私の友人たちにも感謝をしています。協力してくれたのは、天迷さんだけでなく、個人的な友人やV迷さん、旭迷さんたちでした。みんな、決して自分からそのことを語ることもなければ、逆にお返しをしたいと言っても、絶対、受け取らないし(逆に怒り出すし~)、名前の公表も遠慮する様な人達です。でも、そういう人たちがいてくれたことは是非、知って頂きたいと思っていました。

いつも私の相談に乗ってくれて私より素早く動いてくれ、ずっと支えてくれたAちゃん。日本語学校の先生をしていて、学校にかけあってくれ、コンサートに行きたい人を募ってくれて、毎晩、遅く迄、電話で人数確認したり、辛抱強くチケットの到着を待ってくれた旭迷のTさん。そのチケットを、Aちゃんと連絡を取りながら確保してくれ、昼間動けない私の代わりにチケットを運んでくれたV迷のWさん。そして、ネットでチケットの手配をしてくれ、無言で協力してくれた北の大地の基本は阿旭迷だけど天迷のMさん。

沢山のご近所さんや、友人を誘ってくれた天迷のMさん(なかなかゆっくりお話もできず、すみませんでした)、ご自分のblogでも呼びかけて頂き、何人もの方を誘って頂いたKさん(コンサート前に一緒にお茶できて嬉しかったです)にも感謝しています。


それから、私が招待したかったある方々の為、個人的に相談させて頂き、チケットを提供して下さった天迷、F4迷のみなさんも、本当に快く了解して頂き有り難うございました。そのチケットを提供させて頂いた方々からは大変喜んで頂き「親子で天迷になりました」と言って頂けました。謝謝。

みなさん、本当にどうも有り難うございました。みんなの協力なしには、あんな無謀な企画できませんでした。謝謝。

どういうタイミングでこのことを記事にしようかと思っていましたが、記事ではなく感謝の気持ちとして書こうと、この年の終わりに書かせて頂うと決めていたので、今とさせて頂きました。

謝謝

舞美



COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

COMMENT

I wish..
>こでまりさん
こちらこそお世話になりました。
コンサート前は、私も仕事から帰って来てPCに直行して、服も着替えずコメントやメールチェックをしてました(笑)。時間が限られていて大変だったけど、みんなが協力してくれていたので、苦にはなりませんでした。でも、孝天が本当にいいコンサートをやってくれて、頑張った甲斐もありましたよねぇ。

2008年も宜しくお願いします。


>youmeiさん
お久しぶりです♪コメント有り難うございます。
天迷としてもスー迷としても、いろいろと心配したり、気をもむことが少なくなかったですけどね~(笑)。2008年は、孝天にとってもスーにとっても、天迷、スー迷にとっても楽しい1年になりますように!!
2008/01/01(火) 08:59:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お久しぶりです
いつもいつも楽しく拝見はしていますが、ついご無沙汰してしまいました。
今年も 孝天コンサから 4人には楽しませて貰いましたね。
私も舞美さんのように、孝天を好きになって本当に良かったと思っています。
来年は私も孝天のように、もう少し自分を持ってしっかり一年過ごせたら~なんて思う暮れです。
来年も 舞美さん・ス~の4人・そして迷の皆さんが楽しく健やかに過ごせますように!!
良いお年を~~
2007/12/31(月) 23:44:41 | URL | youmei #- [Edit
舞美さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
今年の2月のKENちゃんのソロコンサ、いろいろな意味で私にとっても思い出深いものになりました。
KENちゃんには惚れ直しましたしね。
そして、コンサ前の2週間は大変だったけれど、とても充実した幸福な時間でした。
あのような機会をいただいたこと、舞美さんはもちろん、ご協力くださった皆さんに感謝したいです。
ありがとうございました。

そして、舞美さん今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 21:24:37 | URL | こでまり #D0l.BgDk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
