
--.--.-- *--

左も

2008.01.11 *Fri



刈り上げていたのね・・・
(そこか~?笑)


kenppl_2.jpg


ネットで拾ったのだけど、どうやらイタリアミラノでのお写真の様・・・。丁度最近、そう言えばミラノでの写真、蕾蕾のだけ出て孝天のが出て来なかったので、どうなったのかなぁ?ボツになったのかなぁ?と思っていたんだけど、ちゃんと出てたみたいです。新聞に載った写真はいただけませんでしたが、こうやって見ると、悪くないんじゃない?(特に上の写真)クラッシックな感じも悪くないなぁ・・・って、え?又、私だけ?



COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

COMMENT

見たことなかった
左側ってそうだったんですねえ・・・・・・・・・・ その帽子を深めにかぶった時も
すっごく見たくなります・・・
紳士的だろうなあ。

2008/01/15(火) 21:58:33 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
ヘアスタイリスト
>kozueさん
ははは。あのタンクトップは古装の下につける専属の下着みたいですけどねぇ。上着ぬいだら下もステテコ(夏用)みたいに見えたもんねぇ(笑)。

>あゆみんさん
そうなんですか?知りませんでした。確か、同じホテルに泊まったていたとかいうのは何かで読んだ様な気がするけど・・・。同じ人だったら、同じグループのメンバーに同じヘアスタイルにしなくても良かったのにねぇ。刈り上げたかったのかしら?
2008/01/14(月) 12:08:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そういえば・・・
昨年、香港で天迷の追っかけ騒動があった時(孝天の香港の空港での写真がアップされたとき)の一連の情報で、ヴァネちゃんと同じ美容師がカットしたという話があったように記憶しています。
実際はどうだったのかわかりませんが・・・。
2008/01/14(月) 11:42:20 | URL | あゆみん #- [Edit
こんな撮影もしてたんですね~
確か観光局ドラマの記者発表の時にも刈り上げでしたよね。このドラマの為にわざとしたんだと思ってました。
楚留香の休憩の時の丸襟のお父さんが着るようなタンクトップの時よりはびっくりしませんでした。
最近はスーツに着られる事もなくてよく似合ってます。
2008/01/14(月) 05:41:08 | URL | kozue #H.I0IVUs [Edit
一応ね
>zuzuちゃん
あら~、孝天もやる時はやりますのよ~(笑)。
Batanesでは、既に伸びてたからここまで刈り上げじゃなかった。これって去年の6月か7月だったから。たまに突然髪型を変えるけど、迷もそのスタイル決定の経緯と真意はよく分りません(笑)。
2008/01/13(日) 21:27:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うお~~
孝天がぽ、ポーズとってござる!!
っと
あわててしもた・・・・私としたことが
昔のUOMOのグラビア思い出した~~~

ふ~~~~ん
刈り上げてたんだね・・(やっぱそこ)
でも前から刈り上げてたのかな??
アシメントリースタイルにしたときからずっと
刈り上げてたの?
Bantanusでもみれた?
・・
刈り上げに以上に興味!!

2008/01/13(日) 12:30:06 | URL | zuzu #- [Edit
本質がいいのね
>KEN KENさん
ヴァネースも両サイドか利上げなんですか?知りませんでした。というか、そこまで見てませんでした。流行ってるんですかねぇ、台湾で?

>muraさん
ね~♪膝下長いのよね~。これ迷の自慢だもんね~♪
私たちの許容量もだけど、結局、基本がしっかり整っているんだと思います。


>あゆみんさん
了解です。訂正できたかな?


>sa-yaさん
どこかに品とか知性みたいなものがあるんですよねぇ。それが、自然に出てると思います。
2008/01/13(日) 00:45:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いいです~
ずっと見たかったんです。ミラノのあれ以外の写真を。
かっこいいな~・・・。
KENちゃんを綺麗に撮った結果のかっこよさとはまた違う、
KENちゃんしか持っていないものを出したような
存在感のあるかっこよさ。
ま、好きだからですね、はい。
2008/01/12(土) 20:13:34 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 17:13:42 | | # [Edit
見てるうちに
だんだん洗脳されてきた・・
いつも隠してる左側を魅せられ、刈り上げていたことにショックを受け、だんだんそれもまたよくなり・・笑

いや~ん。
膝下がなが~~い。
骨格が浮き彫りになってて、美しい。

結局、最初はえっ?
とか思ってもすぐすれもまたよくなってくのよねぇ~
なんでしょ、この許容量は。
2008/01/12(土) 03:09:28 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
マントがよろしいですわ・・・
サイドを両側刈り上げって VanNessと同じじゃありません?
同じ方の作品かしら・・・。
2008/01/12(土) 01:13:38 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
さすがモードの国
>yosshiyさん
あの角度は、膝下の長さが十分にあればこそですよね。そして、キャメラとスタイルはさすがモードの国(?)、ってとこですかねぇ。


>あゆみんさん
決めたら決まるんですけどねぇ。あまりこういうお仕事には興味なさそうだし・・・。むしろ撮られるより、撮る方だしねぇ。でも、孝天、神父役もイケル?


>ぐりんぐりんさん
あら、この角度イケてませんか?
でも、ホント孝天の場合、「違う~~~」って、地団駄を踏みたくなるくらい生の良さが写真に反映されないんですよねぇ。


>MJマニアさん
やっぱりダビンチやミケランジェロを生んだアートの国だけあるってこと?発想がルネッサンスなのかしらん?(←意味不明)


>めりいさん
右も左も刈り上げて、真ん中立てたらモヒカンじゃないの?って思っちゃいました。一体、どういうわけであのヘアースタイルにしたのか・・・。スタイリストにおまかせで、寝てたら勝手に刈り上げられてたのか?って感じです。


>ABBYさん
そうなんですよねぇ、最近は公の場では、以前の様な普段着のまんまではなく、ジャケット着用も増えてきて、ちょっと大人を感じます。似合うから、きっちり決めればものすご~く素敵になるのに、どこかハズレてるのが残念ですけど(^_^;)。でも、洋服も分け目も、本人がやってるとは思えず、やっぱり教育すべきはスタイリスト(あの、恰幅のいいお姉さん?)ですかねぇ。
2008/01/11(金) 22:43:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっぱり
足ながっ!!!
ここ数年の孝天って本当にスーツが似合う男子になってきたよね・・・数年前の西門時代はスーツを無理やりきせられた感があったけど(それはそれでういういしくてかわいかったけど)ここ1、2年 孝天もスーツの似合う大人の男になってるなあ・・・・と思いますわ・・・

個人的にはあの天迷お決まりの衝撃ミラノ新聞ショットにくらべればこいつああ・・・よい感じじゃありませんか??? でも どーしても殿にそろそろ髪の毛の分け目の配分を若干ご検討いただきたく、だれかお伝えいただけませんでしょうか? (無理してきっちり分けるからなあ・・・)
2008/01/11(金) 22:08:46 | URL | ABBY #- [Edit
色使いも好きです。
左も刈り上がってるってことは・・・実は左右対称な髪型ってことでよろしいのでしょうか・・・。
じゃ、右から分けても左から分けても、
なんなら真ん中から分けても、おんなじくなるのか・・・?(←混乱中)。
国籍、時代を超えた、孝天にしか出せない雰囲気は、印象深くてよい!と思いました~。
2008/01/11(金) 18:40:47 | URL | めりい #- [Edit
確か雑誌ですよね
Kenちゃん見てこっち方面から攻めてくるセンスって、相当すごいと思いました。
この雑誌欲しいなあ・・・。
(あのミラノの断髪直後の関取くんは、スーツの色もビミョーなうえ、ポッケにケータイか財布でも入れてたみたいでねえ・・・。そのあたりの抜けてさ加減がいいっちゃいいんですが・・・)
2008/01/11(金) 17:41:14 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
思い出す…
あのショーゲキのミラノ写真が出たときに、
「他の角度を見せなさいよぉぉぉ」なんて言ってたっけ(笑)
それがこの“他の角度”ってことかな?!
うーむー、うーむー…。
…よくわかんない。(何が?!>自分)

2008/01/11(金) 17:32:27 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
今までに・・
この二つのポーズ、今までになかった感じですね。
以前に出回った写真といい、今回といい、斬新でアートを感じます。
それにしても孝天、ファッション紙のお仕事いけるかも・・。日本でもメンズ誌の表紙とかに載らないかしら…もちろん顔のアップで・・。
2008/01/11(金) 16:43:53 | URL | あゆみん #- [Edit
私も~~です。
いい感じですね~。
私は、下の写真の、帽子に添えてる手がツボです~~!
そして、組んだ足の絶妙な角度!
分度器を持ってきて、測ってみたいもんです(笑)。
それにしても、木村先生以外に、これだけ孝天を素敵に撮って下さるカメラマンがいらっしゃるなんて、さすがイタリア(←って、カメラマンがイタリア人とは限りませんが・笑)!!
2008/01/11(金) 15:06:30 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
