
--.--.-- *--

VOTE for 孝天

2008.01.16 *Wed
大陸って本当にこういう投票ものが好きねぇ。こういうのあんまり好きじゃないのだけど、先日も「楚留香」のsinaの人気投票が記事になったし(孝天も孝天版「楚留香」も大健闘だったのに、そういうことは書かないのよね)、偏った報道が多く、マイナスなことばかり取り上げられるので、できるだけサポートしたいと思います。みなさま、ご協力お願いします。(時間をおけば1人何回でも投票できます)。孝天、只今、下位苦戦中。

投票はここから

「新浪電視劇排行榜第四季度評選」
★投票は18日までの短期決戦です

★注意:同時に投票はできませんので、1回づず別々に投票して下さい。


■投票の仕方がよく分らず不安な方
まず、孝天の写真(男優の枠中、二段目左)ポチします。そして、男優枠の下にある「提交」をクリック。するとウィンドウが現れ、そこに数字が表示されますので、それを空白の中に入れ、その下の方にある「提交」をクリックすると投票が完了します(現在の結果が同時に表示されます)。一度、その数字入力用のウィンドウを閉じ、次に、ぐぐぐ~っと下がり(女優の枠の更に下)に作品枠がありますので、そこで「楚留香」(四段目左)をポチして、同じ要領で投票します。大家、加油~♪

■孝天のお誕生日にコメントを書いて下さったみなさんに、こっそりご相談です


今年も多くのコメント有り難うございました。去年は、書いて頂いたコメントをプリントアウトして、みなさんに同意を頂いて福隆にFaxしたのですが、今年は台湾でKCIFCのスタッフの方がプレゼントを受け取ってくれるということですので、この画像をカードにして(って、孝天も自分のカード貰ってもなぁ・・・だと思うけど。笑)持っていこうと思っています。で、せっかくみなさんがコメント書いて下さったので、それもプリントしてはどうかと思ったのですが・・・いかがでしょう?(もし、福隆のファックスが分れば、又、ファックスで流してもいいかなぁとも思いますが・・・)。

但し、当日沢山の人がいて、スタッフの方に辿り着けるのかどうか、又、沢山の数のカードやプレゼントがあると思うので、孝天が読んでくれるかどうかは、分りません。結果については、台湾から帰ってきたら報告しますが、軽い気持ちで~という風に思って下さい。

でも、もし、え~、それは嫌だ、とか、困ります、という方がいらっしゃったら、隠しコメにその旨入れて頂ければ外しますので、ご考慮下さい。又、何かご意見などありましたらお聞かせ下さい。(去年同様、日本語とHNのままで渡すつもりです。気持ち、ということで、こんなにお誕生日にメッセージがあったのよ~って感じで・・・。日本語勉強してるとか言ってたし・・・どのくらい分るかは知りませんが。最初は孝天に渡すつもりではなかったので、日本語になってます、と、一応、英語で説明をつけておけばいいんじゃないかと・・・)。

せっかくここにコメント書いて頂いてるのに、肝心の孝天に届かないのはちょっと残念だと思って考えてみました。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 23:25:17 | | # [Edit
もう遅いでしょうか・・汗?
私なんかのコメントでよければお願いします。
2008/01/18(金) 07:19:24 | URL | kozue #H.I0IVUs [Edit
投票してきました
はじめまして。私もこの手の投票にノルのあまり
好きではないんですが、状況が状況なだけに
さっそく昨日の昼から思いたったとき、
ポチしています。そして、初めて書き込みさせて
いただきました。
今もいってきましたが、
昼間より、気持ち順位あがってました。
楚留香は僅差なので、ベスト10いくといいな~~
それにしても・・・・
ずらっと並んだドラマの写真、
どことなく、大正・昭和のかおり!!!
大陸ドラマのことは全然わからないんですが、
全部、最近の作品なんですよね???
や~、観光局のスーグッズをはじめてみたときと似たような
カルチャーショックを軽く覚えました(笑)
2008/01/17(木) 02:18:08 | URL | rio #D8nYX8vk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 23:53:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 19:10:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 11:59:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
