
--.--.-- *--

300ヒットォ?!

2005.04.24 *Sun
孝天、いよいよ明日、来日ですね。どんな感じでやって来るのでしょうね、楽しみです。それに、一昨日の上海と昨日の香港は、どうだったのでしょう?私は、今日、明日と忙しくてチェックする時間がなさそうなのですが・・・。

上海での衣装をちょっと見たら「これは、いかがなもんかな・・・」と思いましたが(笑)、ジャケットを脱ぐといつものTシャツ姿でしたね。

さて、明日はどんなファッションで成田に降り立つのでしょう?

*EZ TVがF4特集を予定しているという情報をキャッチ(でも、仔仔来日の時も同じこと耳にしたからなぁ)。本当にやってくれたらいいですね。F3はいつまで滞在するんでしょう?
ところで、一昨日200ヒットを超えた、と書いたんですが、昨日は300ヒットを超えました。何故?たった一日で100もヒット数がアップしたんですよ、一日で!何があったんだろう?ちょっと怖いんですけど。300なんて本体「F4之花園」に迫る勢いです(その「F4之花園」も一昨日は普段よりプラス150ヒットでした)。やっぱり来日の影響?でも、何故、このblogに・・・。嬉しいというより、不気味(笑)。怖いよ~。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

ORIさん、こんばんは。

四人で「ぷいぷい」ですか?!そうですよね、そうですよね、大いにあり得ますよね。いいなぁ、関西組~!!

明日、仔仔と孝天が来日予定だけど、阿旭とVannessは先に来日したというのは、取材とか受けるんでしょうか?本当、どんな活動があるのか気になりますよねぇ。

2005/04/24(日) 02:44:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今日はアサイチでPCチェックしてたら、
旭来日との情報でうろたえるうろたえる。
うろたえつつも何とか仕事こなして、さっき帰ってきたら
今度はVANNESSまで来てると~!
写真集のこと以外にどんな仕事をして帰るのか

全く存じ上げませんが、関西在住者としては、
4人揃って『ぷいぷい』に出てくれることを心より希望いたします。
あ~、生きてて良かった。笑
2005/04/23(土) 22:48:01 | URL | ORI #EZ20Y46k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
