
--.--.-- *--

食べてるだけなのに・・・

2008.01.31 *Thu




この色っぽさは何?


絶賛(?)放送中の「君へつづく道」。出番が少ないながらも、もう、ツボ、ツボ、ツボな孝天が満載で、毎回、何度孝天のシーンをリピートしていることか。今回も何やら美味しい場面がちらほら。特に食べてる場面は素敵だった。屋台でガーっとかき込んでるのも良かったけど、かき氷を黙々と食べる姿が私的にはツボで、横でじっと見つめたい・・・って感じ。俺様千秋様に「あふ~ん」な「のだめ」になった気分。のだめの気持ちが良く分かる・・・。

女性との絡みも色っぽいけど、なんで食べてるだけでこう色っぽいかなぁ。というか、絡まれると(それが恋人同士じゃなくても)ちょっと色っぽ過ぎるし。今回、キラースマイルはないけど、「こんな男子に女子は弱い」って部分がいっぱい。そう、女子はちょっと突っ張ってて不良っぽく、影のある男子に弱いのよねぇ。で、真っ黒でサラサラの前髪がはらりと前に落ちて顔にかかってたりすると、萌え~(古いっ)って感じだしぃ。毎回出て来るのよね、そういうシーンが。はっ!!もしかしてその為のサイド刈り上げ?前髪効果を上げる為?!(←そんなわけはない)。

さり気ない仕草や表情に「は~」って感じで(←大バカもの)、毎週水曜日の19時が来るのが勿体ないくらいに楽しみな今日この頃なのだ。


COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

COMMENT

亀レス、すみません(^_^;)
いろいろあってレスが遅くなってしまいました。すみません。ここ数日、Macを立ち上げる気力もなし、でした。コメント頂いていたのにすみません・・・。

>MJマニアさん
いいっすよ~。阿豪。ツボ押されまくりで・・・。DVDは、確か先にメイキング付きのOST+原作本のセットが発売になりますよね。
ここのProducts→ http://www.comic-ritz.com.tw/wish2/index.htm

で、「白色」と「天空」はご覧になったの~?(笑)

>ぐりんぐりんさん
私、どれだけメールをしようとしたことか。が、何度もリピートするのに忙しく・・・。日本語タイトル「君に」なんですねぇ。よく分ってないんです、私(笑)。謝謝。本当にこんなにワクワクなのは「天空」以来ですよねぇ。孝天見てるだけで本当に幸せ~。


>めりいさん
お子様もだけど、きっと、お子様と「あんぱんくん」を見てた全国のお母様方に悪影響を及ぼしていることでしょう。


>あゆみんさん
孝天見たさに仕事の効率が上がってるんですね。素晴らしいですわ♪


>ABBYさん
私も、孝天のお箸の持ち方の美しさには、自分が下手なだけに、憧れというか尊敬の眼差しです。これも、きっと長くて美しい指と大きな手の甲のせいでしょうかねぇ?で、阿豪、脳内変換で孝天なのか、孝天そのものなのか、もはや分りません。


>sa-yaさん
殆ど私服と思われるあの格好もツボですし、あのおらおらさが又いいんですよねぇ。元ヤンの本領発揮?


>muraさん
監督さん、分ってるのかなぁ。つか、孝天自身がもうどこもかしこも迷のツボですからねぇ(爆)。で、刈り上げくんは、きっとあのヘアースタイルが懐かしくなる時も来るんでしょうね(来るのか~?)。


>zuzuさん
ってことは、とても美しいってことですね。やっぱりBatanesのベッドシーンを増々見たくなります。検証せねば・・・。
2008/02/04(月) 23:19:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うふふ
食=色っていうよね。。。
食べ方=〇〇〇・・・・
2008/02/04(月) 08:41:26 | URL | zuzu #- [Edit
確信犯
天迷がこういうのツボだって
わかってて、繰り返し繰り返し・・
なんか、刈上げにもなれてきちゃったな。
ここもそのうちつぼになったりして?
2008/02/03(日) 07:29:24 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
堪能・・・
よいです・・・。
今回はいつも以上に視線の動きが色っぽく見えて堪能しています。

そして、短パンでソファーを蹴るあんちゃん(あーはお)が見られたことが非常にうれしいです。
こういうKENちゃん見たかったのです(笑)。
2008/02/02(土) 05:35:19 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
やっぱり
どれみても思うんだけど・・孝天が何かを食べてるシーンって手のきれいなのはもちろん天迷は200%承知ですけど、こう食べ方がきれいというか、お行儀がよいといいましょうか?上品なんですよねえ・・殿(そんなことを考えながら、繰り返し・・繰り返し・・・笑)
2008/02/02(土) 03:51:42 | URL | ABBY #- [Edit
がんべんしてえ・・・
もうねえ・・天迷的にはこの6集って永久保存版ですよね・・・こう意図なく、意味なく 殿が発してらっしゃるフェロモン的要素が・・・天迷どうしたらいいんでしょうか??みたいな・・・・わたしもずっとヘビロテしながら のだめちゃん擬音を連呼してます(笑)・・・アーハオとしてみていながら、どっかで勝手に孝天!!!化してみてしまってるんですよ(病気です) ありがたやありがたや・・・
2008/02/02(土) 03:22:43 | URL | ABBY #- [Edit
リピート
このドラマ、7時台は忙しい時なので、流し見をして、早く見たさにやることやって、すぐに見るんです。
何回も繰り返しみていると家族みんなにからかわれるんです。でも、はう~な孝天見てやっぱり黙ってられない。
やはり教育上このドラマ良くないですわ!(笑)
2008/01/31(木) 21:06:41 | URL | あゆみん #VSugg2uw [Edit
いけません・・・。
いくらBSとはいえ、19時台放映にはソグワナイのではないでしょうか、約一名!!
しかも、子供番組の王道「あんぱんまん」の後に持って来るなんて・・・教育上、非常~にヨロシクナイと思います♪(子供は19時前にはお布団に入りなさい、って事?)
あ~、毎週いろんな場面にいちいち反応♪しすぎて、自然発生的顔筋マッサージ状態になってます、私(←怖い)。
2008/01/31(木) 14:42:07 | URL | めりい #- [Edit
昨日は何度も倒れた
週の半ばといえば、仕事もかったる~くなってくる。
だけど最近このドラマがあるってだけで、
超盛り上がる水曜なんですわ~!
昨日はもう…いったいなんどテレビの前で横倒しになったことか。
(あまりのステキさにそっとーする、の図)
「いやーん!」とか「ひえー!」とか怪しい声を発し、
とても家族とは見られない番組となっております。
どこに肉が付いていてもステキなものはステキーっ!
(ドサクサに紛れて失礼なことを…)
あぁ…私もいっかいシューラーになって、
アーハオを穴があくほど見つめてみたい…。(←アホ)

あ、舞美さん、このドラマタイトル、私もいつも迷うんだけど、
「君“に”つづく道」なのよ。紛らわしいよね…。
2008/01/31(木) 12:44:45 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
いいにゃー・・・
ちょこっとあがる画像だけでも、もうたまらんもんがありますわ、なんちゅうかわかってらっしゃる監督さん(演出家)だわ!
こうなったら、コミックリズに間髪いれずDVD化していただきたいものでございます。見られない組には、ある意味、蛇の生殺しなのよぅ・・・。(買ったら見るのか、ホントに・・・)
2008/01/31(木) 07:21:42 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
