
--.--.-- *--

お知らせいろいろ

2008.02.05 *Tue
孝天のセカンドコンサートまで、後一ヶ月となりました。セカンドコンサート"Getting Real"の開催をお祝いする企画が上がってます。孝天にメッセージを送りたいと思ってた方、お花を送りたいと思ってた方、等、是非、ご覧になって下さい。

■孝天にメッセージを送りたい方は・・・
コンサートに向けての激励の言葉・感謝の言葉・愛の告白など、とにかく皆さんの伝えたい想いを「レタックス」に託すと取りまとめて、担当者の方に渡してくれます。

詳細はこちら→「『レタックス』で Kenちゃん へ想いを届けませんか」


■孝天に花を送りたい方は・・・
ロビーに飾る花と楽屋花を送りたいと思っている方。こちらで取りまとめてくれてます。

詳細はこちら→「フォーラムロビーと楽屋をお花でいっぱいにしよう!」

尚、以上につきまして「孝天マニア」は告知のみです。お問い合わせ等は受け付けておりませんので、ご了承下さい。
■「孝天マニア」、お誕生日メッセージについてのご報告
「孝天マニア」に頂きましたお誕生日のメッセージですが、大変申し訳ありませんが、現地では渡すことができませんでした(涙)。それで、台湾の福隆オフィスへ直接郵送で届けることに致しました。どうぞご了承下さい。


**************************************


■舞美、携帯アドレス変更のお知らせ
大変個人的なお知らせですが、私の携帯がauからsoftbankへ変更となりました。大変お手数ですがお時間がある時に、ezweb.ne.jpの部分をsoftbank.ne.jpへ変更をお願い致します。@の前の部分に関しては変更はありません。どうぞ宜しくお願いします。

お願い:私のアドレスは、ご連絡を頂いてアドレスの交換をさせて頂いた方のみご存知です。申し訳ありませんが、私の許可無く他の方にお知らせすることはしない様お願いします。私の携帯アドレス帳にお名前のない方から送られて来たメールは削除されますので、ご了承下さい。以上、どうぞ宜しくお願い致します。
COMMENT : 4
CATEGRY : 其の他

COMMENT

残念でした
>めりいさん
手渡しできるかなぁ~と思ったんですけどねぇ・・・。一瞬の夢でした(涙)。
2008/02/06(水) 03:21:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
有難うございました。
台湾ではお忙しいのに大変だったのですね。加えて直接郵送してくださるとは・・・。有り難いし、申し訳ないです。美味しいもの沢山食べて、お体、ほんとに大切に!(親戚のおばちゃんの心境です)。
2008/02/06(水) 00:19:44 | URL | めりい #- [Edit
ですよね
>rizhiさん
コメント有り難うございました。
お誕生日のお祝いは、大きな声では言えないけど、ですよね~(笑)。
2008/02/05(火) 22:19:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 08:59:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
