
--.--.-- *--

待ち遠しい

2008.02.06 *Wed
時間がなくてDLだけして、ずっと見てなかった「F4Live @ 淡水」。昨日、ちょっと孝天の「愛不停止」だけ聞いてみたら・・・いい!!すごくいい~~~(><)。もうコンサートが楽しみ~。チケットの売れ行きや孝天の体調等、心配なことはあるけれど、こんなにワクワクと待ち遠しくって楽しみなコンサートって久しぶり~。というか、かつて、こんなに楽しみなコンサートがあっただろうか?正直、待ちに待った2006年のF4香港コンサートよりワクワクなんだけど、私。

Getting Real Banner
香港コンサートは、四人をステージで揃って見れるのが楽しみだったけど、とにかく孝天のソロコンサートは内容=選曲と歌そのものが楽しみ。それに歌声。あの歌声だったら、何でも素敵だと思うし・・・。

あまり期待し過ぎてはいけないと思いつつ、でも、それを押さえ切れないくらい楽しみ。

とにかくあの歌声を又、聞けるというだけで、その唄ってる姿を拝めるというだけで、どうしてこんなにワクワクするんだろう?

又、あの幸せな時間を味わうことができるんだと思うと、それだけで既に幸せになれる私は、本当に単純で幸せ者だわ~。

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

平和ですね~
みなさま~、孝天がホリデー中で平穏な日が続いてますね~。きっとこのままコンサートまで、山ごもりなんでしょうねぇ。でも、何なんでしょ?あまり孝天枯れしないのは・・・。やっぱり楽しみが待ってるからでしょうかねぇ。って、そんなの私だけ?


>MJマニアさん
私も、「征服」とか聞いてて、やっぱり違うな~と思ってました。最近の方が、声に深みや柔らかさもあるし。いいよね~。


>ABBYさん
日本伝統楽器、なんでしょうねぇ。この一ヶ月くらいで仕上げられるものだから、あまり難しいものではないんじゃないかと思うんだけど・・・となると、和太鼓とか?お三味も渋いとは思うけど難しそうだし。あの大きな身体を丸めて真剣に弾く、お琴なんて見てみたいけど。


>あゆみんさん
淡水ライブのお姿でのけぞれるあゆみんさん、流石です。じゃ、判子会の動画見たら反り返ってたんじゃないの~?(笑)


>yosshiyさん
中華芸能界のパバロッティ、と言われて欲しい様な欲しくない様な(笑)。いや、でもあの体格、男性であの身長あれば普通ですよ~。大きいけどおデブではないですもん、ね~。


>m.miyaさん
久しぶりのコメント有り難うございます。コンサート、本当に楽しみですね~。1年ぶり、天迷の同窓会みたいなところもありますしね~。そして、カーペンターズ、何でしょうねぇ。日本語の「シング」だったりして(^_^;)。


>rizhiさん
本当に、あの歌声が生で聞けると言うだけでニヤけてしまいますよねぇ。でも、今からドキドキだなんて、コンサートには『救心』ご持参下さい~(笑)。


>umechanさん
私も、曲も体格も何でもオッケーって感じです(笑)。そう言えば日本に留学されていた孝天さま。日本滞在して進歩した(であろう)日本語のお披露目はあるのかしら~?


>めりいさん
私、まだコンサート終ってないのに、前回のコンサートが終了した後の様な満ち足りた気分になってます。早過ぎだって(爆)。

2008/02/10(日) 23:03:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もういくつ寝ると~♪
ほんとに不思議。
このワクワクは何処から来るのでしょうね。
辛いことがあっても、このワクワクに支えられて、毎日頑張って行けるのかも。
孝天、皆様、このワクワクを有難う♪
2008/02/10(日) 00:35:25 | URL | めりい #- [Edit
待ち遠しい♪
私も単純で幸せ者な人です~
毎日、毎日想像して幸せな気分に浸っています♪
当日はどんな状態でも受け入れ態勢は整っていますよ!
2008/02/07(木) 13:09:48 | URL | umechan #- [Edit
ですよね~♪
前回のコンサートや淡水の動画を見て”期待するな”という方が無理ってもんです~!
あの伸びのある優しい歌声を聴いたならもう夢心地♪
楽しみを通り越して変なドキドキが襲って来ます!
2008/02/07(木) 08:34:16 | URL | rizhi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 16:31:06 | | # [Edit
おっしゃるとおりです。
声を胸で反響させやすい(?)ように、オペラ歌手の方には、とっても体格の良い方が多いですよね。
もちろん、スリムな方でも、すごく声量があって、素敵な声の方もたくさんいらっしゃいますけど。
って、何気に今の体格を肯定する私も、甘甘です(笑)。
淡水での孝天は、ホント気持ち良さそうに歌っていました。
彼には、屋内のホールより、淡水のような屋外のステージの方が、きっと似合ってると私は思います。
淡水のステージは、夕刻の、日が沈む幻想的な雰囲気から、日が落ちて、まさに流星が見られそうな夜空が広がるまで、彼の歌を聴くには、ホント理想的なステージだったと思います。
って、理想なのはステージだけね。
屋外は、天気が悪いと大変だし、立ち見は辛いし、水辺だから、きっと楽器にはあまりよくない環境ですよね(笑)。
2008/02/06(水) 12:14:08 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
風にふかれて・・・
淡水コンサートの動画を見ました。
その場に行けなかったけど、風に吹かれて歌う孝天の姿には脱帽でした。(何回のけぞったことか…笑)
歌声も心地よくて、これは生で聞けると思うと皆さん同様わくわくしてきます。
2008/02/06(水) 06:38:14 | URL | あゆみん #- [Edit
生で聞いて
私淡水で一人号泣&放心状態に陥った一人です。大自然の中で海の広がる景色の中・・・あの孝天の優しい歌声がずーんときて・・・本当天迷としてこれだけうれしいことはありませんでした。なのでMJマニアさんに続き・・この際多少ぽっちゃりさんでも全然OKです!!孝天がステージで自分の歌いたい歌を笑顔で気持ちよく歌ってくれれば・・・天迷はそれだけで幸せですから(中華特有のこった演出とかはやめていただきたいですけど・・・日本の伝統楽器に挑戦とかありますから、凝り性の殿がどんな引き出しをあけられるのか・・・そこは気がかりです・・・笑)
2008/02/06(水) 03:46:47 | URL | ABBY #- [Edit
あの体躯だからこそ・・・
今、「On Ken's Time」と今回のスーちゃんアルバムとをヘビロテしてるんですが、やっぱ声がぜーんぜん違うんです!!今の声のためだったら、体型にはこの際、目をつぶってもいいやって・・・。(端からヒトのこと言えた義理でもないわけで・・・)
体調が悪くならない程度に、体格を保っててもらって全然問題ないっす!
2008/02/06(水) 03:41:58 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
