スポンサーサイト

--.--.-- *--

間もなく旧正月明け

2008.02.13 *Wed


孝天、男らしい新年の挨拶だ(笑)


孝天、まだ、アメリカに居るのかなぁ?でも、何故にアメリカ(LA)?そんなにアメリカ好きだったっけ?(笑)と突っ込みたくなるのはさておき、中華圏は旧正月ってこともあって、出て来ないなぁ、ニュースも本人も。前回同様、多分、コンサートまでこのまま何だろうな。何かもうこのパターンにも慣れて来たというか・・・。でも、そろそろリハーサルも始めないとね。何しろ日本の伝統的な楽器に挑戦だから。

でも、日本の伝統的な楽器を学ぶには、日本から専門の先生を呼ぶのだろうか?それとも、又、日本にミニ留学?ひょっとして京都滞在中に、ちょこっと何かやってたとか?そして、長期滞在で身につけた(であろう)日本語のご披露は、今回のコンサートであるのか?

とにかく、どこで何してても、健康で幸せでいい仕事さえしてくれれば、それでオッケーよん♪(←すっかり慣らされてるし)


で、こちらは最後の追い込みです(2/18まで)。現在、孝天7位、楚留香10位です。

投票はここから

「新浪電視劇排行榜第四季度評選」
★投票は18日までの短期決戦です

★注意:同時に投票はできませんので、1回づず別々に投票して下さい。


■投票の仕方がよく分らず不安な方
まず、孝天の写真(男優の枠中、二段目左)ポチします。そして、男優枠の下にある「提交」をクリック。するとウィンドウが現れ、そこに数字が表示されますので、それを空白の中に入れ、その下の方にある「提交」をクリックすると投票が完了します(現在の結果が同時に表示されます)。一度、その数字入力用のウィンドウを閉じ、次に、ぐぐぐ~っと下がり(女優の枠の更に下)に作品枠がありますので、そこで「楚留香」(四段目左)をポチして、同じ要領で投票します。大家、加油~♪
COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

打ち合わせ?
>ナオミンさん
初めまして。コメント有り難うございます。
品川って何かあるんでしょうかねぇ。旧正月も終って、コンサートの打ち合わせにでも来てたんでしょうか?もしくは、例の日本の伝統楽器のレッスン?にしても、極秘で来日するわりには阿旭同様、よく目撃されるお方でございます(笑)。
2008/02/20(水) 02:50:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ケンちゃんin 品川?
初めまして
昨年のケンちゃんコンサ行って以来
F4離れしてしまっていたのですが
先ほど近所のショッピングセンターで生ケンちゃんに
遭遇し舞い上がってます
コンサにはまだ早いけど来日中なんですね?
生ケンちゃんは顔も体もでかくて濃くて…
髭もあってワイルドでかっこよかった
2008/02/20(水) 00:22:07 | URL | ナオミン #- [Edit
頭の中は着せ替え孝天
>sa-yaさん
そうそう、「楚留香」ですよねぇ。大陸のBBSを久しぶりに覗いたら、相変わらずな人たちは相変わらずだけど、大分、落ち着いていて孝天版楚留香を支持する人達も増えてて、若い子たちが主流なんだけど、「誰にでも自分の楚留香がいる。私にとってはそれは孝天」なんてのがあって嬉しかったです。日本のお茶の間で披露したいですよね、孝天の七変化とあの笑顔。


>ABBYさん
ジムでも太極拳でも、至福の2時間(もやるか?)に向けてしっかり体力つけて欲しいですね。

伝統楽器は、今日、ジェイはお三味を披露してくれたけど、孝天様は・・・どうでしょうねぇ。和太鼓かなぁ。日本の楽器は短期で身につけるのって、やっぱり難しいと思うんですよねぇ。孝天のお三味というのも、姿勢がきちんとしてて男らしいお三味になりそうでいいと思うけど・・・。つか、袴姿を見てみたい(こっちが重要。笑)。


>薫風さん
きゃ~、お久しぶりです~。去年のコンサート以来かなぁ?コメント有り難うございます。TVCMが流れてたんですか。凄いですねぇ。ちょっとはお金かけて貰ってるのかな?チケットは、私もちらっとチェックしましたが、まだ買えるみたいですね。ヤフオクとか最近は見てないけど、そんなには出てないみたいで、全体的なことはまだちょっと掴めませんが・・・。


>あゆみんさん
別にジムに通うだけにアメリカに行ったということはないと思いますよ(笑)。一応、理由があるみたいだし。ただ、プライベートも絡んでる様な話はありますが(笑)。去年も行ってるしね。

「楚留香」は大陸では子供たちには「大砂漠」が大人気の様で、その後、最後に容容とのハッピーエンドに「楚留香の嘘つき~」とか「石観音が可哀相すぎる」とか、中には「男ってみんなそうよ」とか言う意見もあって、笑えました。でも、石観音役の韓国女優さんが悲劇のヒロインとして注目浴びて、幸せになった楚留香より人気なのが、なんだかなぁ~です(^_^;)。


>yosshiyさん
「奇跡の小熊」は今や「幻の小熊」とも言いますが・・・。きゃわいいアイドルに戻った姿を見たいのは見たいけど、今となっては大熊も捨て難いという・・・微妙な心理状態です。和楽器って本当に限られていますよねぇ。そのうちのどれかはどれか何だけど・・・鈴もって能を舞うってのもいいなぁ(って、踊るとは言ってないけど~)。
2008/02/17(日) 03:54:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いろんな意味で、ドキドキしますね(笑)。
コンサートまで姿を現さないと、現した時のお姿を想像(妄想)して、いろんな意味でドキドキしますよね(笑)。
大熊なのか、美熊なのか、はたまたジム通いの成果があって、奇跡の小熊に変身か~(爆)!?
表に出てこなくても、こんなに迷をドキドキさせるなんて、さすが我が殿でございます。
で、日本の伝統的な楽器ですが・・・。
こちらも、いろんな楽器を弾く(叩く?)孝天を想像して、ドキドキしますね~(結局なんでもドキドキするらしい・笑)。
和太鼓?三味線?尺八?まさか鼓はないよね(「よお~~っ、ポン!」なんてのも聴いてみたいけど・笑)?
とにかく、寒い日本で、風邪などひかずに、無事にコンサートの日を迎えられるように、祈るばかりです。


2008/02/15(金) 11:01:37 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
ジム通い?
アメリカに滞在中の孝天。
皆さん暗黙のうちに知っているのかどうかわからないですけど・・・(みなさん何か含みのあるお話の仕方。)
私、てっきり彼女の家族と年越しかと・・・。??
えっ?違うのですか?
ジム通い・・・3月どれだけその成果が表れているのか、楽しみやら心配やら・・(笑)
確かに皆さんが言っておられるように健康が一番ですよね。
楚留香・・・石観音とのあたりのストーリー・・・一度目見た印象と二度目の印象が違うのに気づきました。
しいて言えば、楚留香の懐の広さ・・なのかな?
2008/02/15(金) 08:43:19 | URL | あゆみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 12:27:27 | | # [Edit
美国で
健康づくり(ジム通い)をしてらっしゃるとうわさが海外から流れてきております〔単に美国では朝太極拳をする場所がないから、代わりにジムに行かれているかもしれませんが・・笑〕どうやら3月まで殿のお姿がみれませんねえ・・・でも3月にまた日本であえるのがわかっているだけでも〔普段旅にでられるといつお戻りになるかまったく行方がわからないことになれている天迷ですから〕それだけでも迷としてはうれしい限りです・・・
舞美さん・・伝統楽器ですけど(笑)なんせ凝り性で常に完璧を求められて追求と研究が趣味の我らが殿のゆえ、何をされるのかとっても私的に興味アリです!!しかし、天迷は別にこった演出とかは求めてません。殿が楽しく自分の大好きな歌を一杯歌ってLIVEを楽しんでくれたら もうそれでおなか一杯ですからね!!
2008/02/14(木) 11:54:01 | URL | ABBY #- [Edit
コンサートまでは出てこないということになっていました。私の中で・・・(笑)。
>どこで何してても、健康で幸せでいい仕事さえしてくれれば
本当にそれに尽きます。色々な意味で充実した時の仕事は私たちも楽しいし満たされますよね。
コンサは言うまでも無く楽しみですが、
楚留香見たいな~・・・。
途中まで見ましたが、おもしろいですよね。
天迷視線で言えばホクロの彼はかわいいし、楚留香モードになった時には視線が色っぽいし、多面性のあるKENちゃんをドラマの中でも楽しめてうれしいです。
2008/02/14(木) 08:57:02 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
