
--.--.-- *--

孝天@香港LIVE

2005.04.25 *Mon
050424zhuxiaotian6s.jpg
無事に終わったみたいですね。あちこちに画像が上がっていたので、既に見た人も多いのでは?孝天、かなりいい感じに戻ってきてましたよね。後は日本のヘアメイクさんやカメラマンの技術力で・・・(笑)。そして、お誕生日会に続き、又、男泣きしてましたね。

孝天がいくらでも最近の状況がつらくない筈がないですもんね。男性は女性を守るもの。相手を守る為には自分が黙っている方がいいんだ、と(どこかの誰かさんと大違いで)多くを語らない孝天。自分のことだけならともかく、相手もあることだし、心中はかなりつらかったんだと思います。そんな中、変わらないファンの熱い応援など諸々、胸に来る者があったんでしょうね。

今年、前半だけでCDデビュー、発売&プロモ、初のファンとのお誕生日会、相次ぐスキャンダル(?)、日本進出、良い事も悪いことも本当にいろんなことがあって、ファンも一喜一憂でした。

それでも、CDの売れ行きは悪くなかったみたいで本当に良かったです。最近では空港でのお迎えに対しても、前より柔和な態度でいてくれてるみたいだし(ファンも孝天を学びました)。

日本には1週間以上の長期滞在となる孝天。日本食が美味しいからとつい食べ過ぎて、せっかくのほっそりした身体をリバンウンドさせない様(せめて写真集撮影終了までは)気をつけながら、楽しく仕事をして帰って欲しいものです。
追記:またも「孝天マニア」のヒット数がアップ。昨日一日のヒット数は400を超えた。二日続けて100づつ上がって行く何て、絶対何かおかしい。だって、4月1日には37だったんだもん(こちらをご覧下さい →「F4人気度」)。一ヶ月のうちに10倍以上もヒット数が伸びる何て、しかも二日で200。そんな状況、信じられないし、考えられない。どう考えてもこれは異常だと思う。絶対、何か変。どこかでF4の紹介でもやってるのかしら?じゃなきゃ、カウンターが間違っているのかも・・・。気になる・・・。(孝天でこれだったら、阿旭や仔仔のblogってもっと凄いんだろうな~)。

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

生孝天、見られたんですね!!良かったですね~。何か我が事の様に嬉しくて興奮です(笑)。ね、ね、ね、そー何ですよねぇ、生孝天、本当に男を感じますよね。本当、一人でも多くの方に生を見て頂きたいです。足だって長いし、スタイルだっていいんですよねー(と同意を求める。笑)。孝天、お人形の様なアイドルとは全然違って、何ていうか、男としての格好良さがあるというか。うん、うん。又、何かあったらご報告お願いします。
2005/04/26(火) 10:27:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天、ほんと男らしい~~~!!
成田で生見て、一段と惚れました・・・
ただルックスだけじゃなくて、大人な発言に
またもや、ズト~~ンと打ち抜かれちゃって・・・
ワタクシのハートはす~たちのおかげで穴だらけです。でも、幸せを感じられずはおれません。
守って欲しいですワタクシ・・・
2005/04/26(火) 02:28:26 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
