
--.--.-- *--

あと5日!!

2008.03.03 *Mon
いよいよカウントダウンですね~、孝天コンサート。サプライズも一つ発表になって、まだあるって、これ以上のサプライズって何?って感じなんですけど・・・。やっぱりF3と関係があるのかな~とか。メンバーの誰かが登場?台湾の仔仔と中継?とか、想像は膨らむ一方です。


ところでコンサートグッズ、まさかあぁ来るとは(笑)。「天空」の頃でしたっけ、みんなで孝天=彬飛を「小熊」と呼んで愛でていたのは・・・。いや、もっと前だった様な。あまりにも普通に定着してしまって、もういつからだったのか忘れてしまったけど、まさかグッズに「くまのケンちゃん」が登場する日が来ようとは・・・。「くまのケンちゃん」辛口中華迷からは「孝天より可愛い」という声も。いや、「くまのケンちゃん」は「くまのケンちゃん」で孝天ではありませんから(笑)。カステーラ、争奪戦になりそうですね。売店で取り合いになる様なことがないことを祈ってます(←ないって)。

さて、「くまのケンちゃん」じゃなくって、熊っ子孝天の方ですが、今日の中華新聞に気になる記事が・・・。観光局が今年もひき続き、仔仔と孝天に観光局のお仕事をオファーをしていて7月にイベントを計画してるけど、二人共忙しくてスケジュールを合わせるのが難しいとか・・・。で、小支が言うには「仔仔接下來的?期給了新戲『痞子英雄』,朱孝天則在日本工作って、私、中国語、ざっくりとしか分らないのでニュアンスが掴めないのですが、孝天は日本で仕事って、これ現在のことじゃないですよね?7月のことですよね?(どなたか中国語分る方教えて下さい)孝天、夏に日本でお仕事が?

そこで思い出したのが、去年、孝天がプライベートで日本に留学してた際にみんなで話してたこと。

こちら

「なにやら臭う」

どうなんでしょうねぇ。もしかして、サプライズの一つ?でも、日本の場合、7月にドラマ撮影だったら今から発表なんてことはないですからねぇ。まぁ、今回発表がないにしても、小支が何の仕事が具体的に話してないところが、尚更、気になります~。そして、「刀笑剣」は?新CDは?

にしても、本当に楽しみなコンサート。選曲、日本の伝統楽器演奏、サプライズも含め、ワクワク、どきどきです。

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

COMMENT

F2再共演?!
>yosshiyさん
「すみません」だなんて、私は記事の話がしたかったので嬉しいです(笑)。

これらの記事を読む限り、孝天は福隆残留ってことなんですかね?仔仔とのツーショットが多く見れるのは嬉しいですけど、二人共体調が良くないので無理な仕事はしないで欲しいですよね。私はまずは「刀笑剣」の出演希望です。日本でのお仕事、あるんでしょうかねぇ。気になりますよねぇ。
2008/03/07(金) 21:55:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ホント~??
こんにちは~、yosshiyです。

すみません、コンサとは関係ない記事の方の続報ですが・・・。
「工作非常満(仕事が超忙しい)」な仔仔と孝天、ツアーガイドとしてファンと一緒の3泊4日の観光旅行に行くのが無理ならと、代替案を提案しているそうで・・・。
ロケ地でのファンミと、VTRで二人が観光地のガイドをしたものを、ツアー中に流す・・・って案ですが。
まあ、実現するかどうかは、きっと仔仔のスケジュール次第(笑)?
孝天は、コンサが終わったら、レコーディングに集中する・・・みたいな記事を、どこかで読んだ気がしますが、7月までず~~っとレコーディング??
舞美さんの記事の中の小支のコメント、やっぱりどう考えても、今じゃなくて、次の仕事のニュアンスですよね(って、私もざっくりしかわかりません)?
って事は、ホントに日本でお仕事??

観光局のお仕事の方は、まあ、本業に影響のない程度にやって下されば・・・ってとこでしょうか?
なにしろ、秋にはスーのコンサが控えていますからね。
2008/03/07(金) 11:31:38 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
流石です・・・
>あゆみんさん
>孝天の指紋やら何やらいっぱいクッキーについてるのよね。
発案者ながら、そこまでは考えていませんでした(笑)。
2008/03/07(金) 01:42:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「熊っこケンのもっさいクッキー」
商品化されたらきっといつも売り切れ状態ね。
だって、孝天の指紋やら何やらいっぱいクッキーについてるのよね。
う~~~、考えただけでも・・・・!!
2008/03/05(水) 22:50:54 | URL | あゆみん #- [Edit
商品化検討
>あゆみんさん
「熊っこケンのもっさいクッキー」孝天のデカイ手で丸くして、バンっと平にしたもので、かなり大きいんですよ。クッキーの裏にが串の棒で刻んだあの「朱孝天」のサイン、それがないと本物じゃないの。3枚入りでネットで限定発売。でも、仕事してない時しか出荷できないので、いつ届くかは分らないんです。届く様になったら、あ、今オフなのね、というサインにもなります(笑)。どう?商品化したら売れるかな?


>MJマニアさん
「小麦ふすま=日常の食生活では摂取しにくい穀物由来の食物繊維を50%も含んでおり、他にもカルシウム・鉄・マグネシウム・亜鉛などのミネラルもバランスよく含んでいます by 日新ファルマ」優れものなんですね。って、まず孝天にお奨めしたい。


>めりいさん
泣いても笑っても・・・ですもんね。
2008/03/05(水) 21:55:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
日に日に。
平常心を保つことが難しくなって参りました・・・。

2008/03/05(水) 16:00:14 | URL | めりい #- [Edit
原料は・・・・
「熊っこケンのもっさいクッキー」、必ず「小麦ふすま」が入っているとみた!(クチの中の唾液をいっぺんに持っていかれるからたくさんは食べられない、減量には最適なクッキーでございます)
2008/03/05(水) 12:48:34 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ははっ・・・!
舞美さんの
<「熊っこケンのもっさいクッキー」
受けました!超リアル!!(爆)
2008/03/05(水) 09:56:54 | URL | あゆみん #- [Edit
思いはいろいろ
>satukiさん
お久しぶりです。コメント有り難うございます。嬉しいです♪
私たちが「熊」と呼ぶのは愛情の現れですよね~。そこらへん、きっと孝天やスタッフの皆さんも分ってくれているんでしょうね~、って孝天がここのblogを見てるかどうか知りませんが(見てないでしょう。笑)コンサート、本当に万全の体制で臨ましょう!!


>あゆみんさん
私は「熊っこケンのもっさいクッキー」でも良かったな~。自然な手作り感のあるクッキーでもさもさしてるの(なんだそれ。笑)。私、中華記事とか見てると、F4のスタッフって(日本のメディア関係も)迷のblogやHPあちこち覗いてるんじゃないかと思う事しばしばです。


>ABBYさん
あら~、ABBYさんとしたことが。今からそんなんで秋まで持つの~。しっかりなさって。どーする?サプライズが「孝天、日本のドラマにレギュラー出演」とか上沼さんの「おしゃべりクッキング」に代わって「お説教クッキング」担当とかだったら・・・(あり得ん)。


>sa-yaさん
もう、最近は万年デカイしね~。育ってなくても、あのもっささはやっぱり森の熊っこです~。でも、又、コンサートで幸せな気分に浸れるのかと思うと、既に幸せですよね~(←本当に幸せ者~)。


>F4迷さん
はじめまして。コメント有難うございます。
とにかく公式発表を待つのみですね。


>MJマニアさん
私にとっての一番のサプライズは、やっぱり今回のコンサートかなぁ。まさか、今年もあるとは・・・。これで「このコンサートを皮切りに、全国のライブハウス回ります」とかだったらもっとびっくりだけど、幸いそれはなさそうで・・・(いや、でも、日本での仕事があるかもだし・・・)。

2008/03/04(火) 21:28:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんな日がくるとは・・・
考えてみりゃ2006年のお料理本あたりからサプライズ続きなんですよね・・・。
ホンハムあり、楚留香あり、ファンミあり、ソロコンあり・・・。
前だったら考えられない展開がどんどこ続いてる、これだけでも十分サプライズっす・・・。
人間の欲望にはキリがないから、もうどっかで打ち止めしてくれていいかもしんない・・・。(超後ろ向き)
2008/03/04(火) 13:15:17 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
サプライズ
はじめまして!?

サプライズ
KENコンサで会員の方に
F4コンサに100名招待!
とかF4everで一瞬出てましたので
それかもしれませんね?
2008/03/04(火) 09:33:54 | URL | F4迷 #QigmMiMY [Edit
まったりしたい・・・
もうすぐですね~。
あと数日、KENちゃんのコンサートを思いながらまったり過ごしたいです。。。
くまのケンちゃんで十分ある種の衝撃を与えていただいたし。
はじめは確か、デカくなった時に熊と表現されていただけだったはず・・・。なのに・・・涙。
ま、かわいいですけどっ(笑)。

あとはゆっくりKENちゃんコンサを堪能したいなあ~。KENちゃんの歌が聞きたいです。

とかいいつつ、色々気になったりして。
次の仕事とか。ええ、色々思えばきりがありません。
2008/03/04(火) 06:14:44 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
身の心も
今日のサプライズ続きで・・・すでに孝天LIVEが終わったかのように・・・すでに力つきておるABBYです。。。うれしいNEWSばかりですが、もうサプライズはいいっす(笑) 今年も忙しくなりそうとおもってましたが、もうふらふらになりそうですね・・・・さらに日本で孝天にいっぱいあえる機会があるなんて・・・天迷としては夢のような1年になるわけですが・・・・

もうほんとサプライズはいいです(笑)
2008/03/04(火) 03:04:08 | URL | ABBY #- [Edit
どうせなら・・・
舞美さん
孝天を「熊」呼ばわりし始めたのって随分前ですよね。
コンサートグッズ・・・
どうせなら「美熊クッキー」の方がよりリアルでは・・・?
是非本人にこのネーミングの感想を聞いてみたいものです。この企画の言いだしっぺは誰?
2008/03/03(月) 23:56:09 | URL | あゆみん #- [Edit
舞美さん、ご無沙汰しておりますsatukiです。
最近はコメント書込みしておりませんでしたが、いつも拝見してましたよ(o^-')b
大熊だの美熊だの好き勝手呼んでましたが、まさか『くまのKENちゃん』とは…。
本当に楽しみなコンサですね、サプライズは何か?
伝統楽器とは何か?
皆さん、体調整えて週末に備えましょう。
2008/03/03(月) 23:43:15 | URL | satuki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
