スポンサーサイト

--.--.-- *--

取り敢えずは・・・

2008.03.10 *Mon
孝天、みなさん
お疲れさまでした~!!


天迷以外の方たちからも
「すごく楽しくて良かった」
というメッセージを頂きました
何よりです・・・(涙)

例によって、レポ&感想は又、後日


xtgetting real banner2

COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

COMMENT

小熊の森は幸せいっぱい
>ABBYさん
満ち足りた気分と孝天を誇りに思う気持ちでいっぱいですよね。


>マッコウさん
>客席も一体化して
本当にその通り。ステージの上の孝天との距離を全く感じませんでしたね。会場がとても暖かい雰囲気だったと思います。



>ひまわりさん
初めまして。コメント有難うございます。
お友達が天迷に?!何て素敵な!!又、1人、小熊の森の住人が増えて嬉しいです。孝天は「クマのケンちゃん」グッズのことは知らなかったみたいですね。グッズのことはスタッフに任せてたとか。まさか、こんなことになってたとは(笑)。
又、いつでも気軽に遊びに来て、コメントして下さいね。お待ちしてます~。
2008/03/14(金) 03:22:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして
舞美さんはじめまして、ひまわりと申します。いつもここにお邪魔させていただき楽しんでおりました♪
今回初参加のコンサでしたがとても楽しく幸せな時間が過ごせましたv-10一緒に行った友達もすっかり天迷にv-218
ネットで台北の報道を見てると品川のラーメン博物館に食べに行ったり、築地にも食べに行ってたけど太鼓の練習で運動量が多いので太らなかったとか色々と書かれていて面白かったです。
考天も太鼓は本当に努力したようですね。「先生は彼の体力を心配してまずは2時間から始めようとしたが彼は初日4時間手にまめが出来るのも気にせず太鼓を練習した。」と...  ん!とっても素敵でした。
私が一番笑えたのは「設計了和他體型相似的小熊造型蛋糕」と書かれた記事。考天の体型そっくりな熊の形のケーキって...
考天もそう思ってるって事なんでしょうか?(笑)
でも用意した3000個全部売れたそうですよ♪

また次も考天のソロコンがあることを祈ってます。

これからもここに遊びに来させていただくので宜しくお願いします。
2008/03/12(水) 14:30:31 | URL | ひまわり #- [Edit
素晴らしい時間!
去年以上に素晴らしい 艶・伸びのある歌声と楽しそうに嬉しそうにステージに立つ孝天。。。
客席も一体化して、とっても素敵で幸せなコンサートでした~。
今回のコンサで、もう二度と小熊の森のから抜け出すことは不可能となりました~。
これからも色々なジャンルの歌を聞かせて欲しいです!
孝天コンサート、毎年の恒例イベントとして定着していって欲しい。。。と切に祈っています。
2008/03/12(水) 11:13:05 | URL | マッコウ #JYcEdxIE [Edit
やっとおちつきました(笑)
舞美様&天迷の皆様。。。お疲れ様でした。。我週末にどっと魂をもっていかれ・・・数日復帰できませんでした。。

皆さんが書かれているコメを読むだけでも、涙がでてきます。。。

今回は本当に本当に孝天自身が楽しんでくれたのではないかと思います。彼がステージで本当に楽しそうに、うれしそうに歌ってくれていたことを見ることができただけで、本当に天迷として幸せでした。

そして自分は改めて孝天が好きでよかったと本当に思った2日間でした。

やっぱりすげーよこの男!!男前だよ!かっこいいよ!(気持ちも体も!) 

いつも応援してくれているファンの皆さんに感謝していますといってくれた孝天・・

私たちのほうこそ、いつも夢を与えてくれて、そして今回2日間本当に素敵な時間をくれて、本当にありがとうと孝天にいいたいです!!

これからもついていきます!!(笑)
2008/03/12(水) 02:25:25 | URL | ABBY #- [Edit
天迷的幸福時間
>muraさん
もう「おかわり」ですか?私もです・・・。何杯でも・・・。


>sa-yaさん
何かアーティストになったなぁって今思ってます。それに、孝天、エンターティナーだったんだとも・・・。凄いです。

「ああこの方が孝天を好きになるの、わかる」 というの、どんな感じなんだろう?孝天を好みそうな顔でした?(孝天がじゃないのね。笑)。でも、あの日は、ほぼスッピンでお恥ずかしい限りです。次はもっと目がでかく、色が白く、鼻も高く、美しいと思いますので、9日の私は幻だと言うことで・・・(笑)。


>MJマニアさん
ファン冥利につきる、というのは、本当にその通りです。孝天、やっぱりやる時はやる男子です。


>chaekoさん
「どれだけ努力したのか」。何気なく笑って唄ってるけど本当ですね。私も満ち足りた気分の毎日です。


>あゆみんさん
「本当に感動した時って、言葉にはすぐに出てこないものですね」。本当にそうだと思います。というか言葉にはできなかったです。今もまだ感動は心の奥に閉まってあります。


>Dimaさん
孝天、やっぱり女泣かせですね(笑)。お友達が小熊の森(奥座敷ともいいますが)の住人になられるのを、お待ちしてます。私の隣座布団開けときます(笑)。


>chihiroさん
娘さん、分ってしまったのですね、男とは何たるかが・・・。危険です。こうなったら、仲間への道を手を引いてあげて下さい。


>白楽さん
お久しぶりです!!コメント有難うございます。嬉しいです。
コンサート、本当に楽しかったですよね。私も嬉しかったです。


>華さん
私も何と言ってもあの声だと思いました。孝天にしかないあの歌声・・・。伸びがあって、深くて、優しくて、暖かい声。大好きです。


>るおさん
久しぶりのコメント、有りがとうございます。謝謝~!!
今回、又、迷と孝天の距離が近くなった様な気がしました。お互いが信頼し合っている様な、会場全体が優しくて暖かかった。孝天も迷も最高でした!!


>めりいさん
前回、孝天のことを何も知らなかった人がコンサートを見て、孝天の暖かい人柄に感動したと言ってました。あのコンサートの雰囲気はやっぱり本来の孝天なんじゃないかな、と思います。本当にいい男です(年下のくせ)。


>アンシーさん
これだけは言えます。孝天は迷の期待を裏切らない男だったと・・・。そして、きっとこれからも・・・。


>yosshiyさん
孝天、今迄、嫌なことや、哀しいこと、悔しいことがいろいろあったと思うけど、何も言わず密かに努力を続けていたんでしょうね。言葉でなくて態度で示す。無言実行。なかなかできることじゃないと思います。


>くうさん
初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。いつも見てくれていたんですね、謝謝です。コメント有難うございます。そして、ようこそマニアの世界へ(笑)。これから、いつでも気軽にコメントして下さいね。お待ちしてます~。

孝天は本当に他のアイドルやスターといろんな意味で、一味も二味も違いますよね。私も今では孝天じゃないと物足りないです(笑)。


>ツァイさん
来年も、再来年も・・・本当にそうなるといいですよね。


>nekoさん
もう、孝天、ここだけで一体何人の女子を泣かせれば気がすむのでしょう?(笑)天迷は見返りが少ないと言われてますが、私も天迷は幸せだと思います。

2008/03/12(水) 01:20:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありがとう
言葉には出来ないくらい、素敵なコンサートでした。
孝天自身が今、一番やりたいことに挑戦し実現できたことに、感動しました。(初めてコンサートで、泣いてしまいました)
ありがとう!!と私のほうが、言いたいです。
『また、来年も続けたい』という言葉を信じて、待ち続けたいと思います。
天迷は幸せものです。
2008/03/11(火) 22:30:03 | URL | neko #X.Av9vec [Edit
なんと表現してよいのか…
よかったよ。楽しかったよ。ありがとう。です。
来年もって約束…楽しみにしてるよ♪
2008/03/11(火) 21:18:05 | URL | ツァイ #- [Edit
舞美さん、はじめまして。くうと申します。
いつもお邪魔させていただいていますが、コメントは初めてです。

ほんとぉ~に孝天素敵でした!
昨年に引き続き、登場して孝天の声を聞いた瞬間号泣!でした。
今年は泣かないと思っていたのに…。
自分でも改めて孝天の存在の大きさにびっくりでした。
アクシデント続きで席はかなり後方になってしまいましたが、とっても楽しめました。

やっぱり孝天には何にも変えられない何かがありますよね。
今年また会える(武道館チケットかなり不安ですが)と思うと、本当に楽しみです。

それではまたお邪魔させてください。
2008/03/11(火) 17:09:43 | URL | くう #- [Edit
ありがとう・・・。
今でも、孝天の歌声は、耳に残っています。
いつまでも、孝天が、私の心の中にいます。

昨年のコンサートから一年。
まさに、「無所謂」の歌詞のように、貴方は自分の夢を実現させる為に、以前にも増して酷くなる理不尽なバッシングにも、周囲の喧騒にも、何事にも恐れずに立ち向かい、上を目指してきたんですね。
今回のコンサートにしても、日本のスタッフとの仕事は、貴方にとって、理想であると同時に、想像を絶するプレッシャーを受ける事にもなったでしょう。
そんな中、どんなに体調が悪くても弱音を吐かず、様々な事に挑戦し、私達迷の期待に応え、コンサートを成功させた貴方を、私は誇りに思います。
そして、ありがとう・・・。

ただ少し、自分の子供が、立派に成長して、自分の手を離れていってしまうような・・・、もうあれこれ心配しなくても大丈夫なのね・・・というような、ちょっと寂しい気もしています(笑)。
すっかり、いつまでも子離れできない母親の気持ちでいる私です。
でも、子供(孝天)の成長が、一番の幸せです(笑)。
2008/03/11(火) 15:27:03 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
お邪魔致しますi-229
残念ながら、私はお留守番でした。。。
でも、皆様のコメントを拝見していて、
めちゃくちゃ素敵なコンサートだったんだと伝わってきましたi-189
幸せを少し分けてもらった感じがしますi-228
ありがとうございますi-189
舞美さんのレポート&感想、楽しみにお待ちしておりますi-179
2008/03/11(火) 14:27:48 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
成熟。
この世にこんな男♪がほんとに存在するのね・・・何度も思うことなのですが、今回も改めて強~く実感。
媚びてないのにツボは押さえてる・・・学習して身につくものではございません。
ステージの上の孝天は、決して近づくことのできない特別な人なのに、昨日も一昨日も会ってたような、不思議な感覚を覚えました。クールに振舞ってるけど自然であったかい人柄が出ちゃうのでしょうか。

会場の迷の皆様のあったかい雰囲気にも感謝したいです。
孝天、皆様、ありがとうございました。

「歌」ってほんとに良いものだな、と今更ながら感じた二日間でもありました。日頃の努力も並々ならないものでしょう(そうは見せないとこがまた♪)。「男」としても「歌手」としても、やっぱり孝天でなきゃ、ね。

2008/03/11(火) 10:52:44 | URL | めりい #- [Edit
ホントに、いい。
久々にお邪魔いたします・・・

すべてが素晴らしく良いコンサートでした
Kenちゃんが、積み重ねてきたものや、努力したもの、経験したもの、
それぞれが、上手くかみ合った歯車のように、綺麗に動いていて、今まで薄い膜のような、殻のようにあったものが剥がれて、本当の意味で自然体なKenちゃんに、出会えた気がして、とっても嬉しかった

今回は、Kenちゃんの色んな歌声を聴けたり、言葉を聴けたり、沢山の表情や仕草を見れて、すごく幸せでした。

本当にありがとう、Kenちゃん
貴方はやっぱり、ホントにいい男です。

2008/03/11(火) 06:25:50 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
やっぱり。
好きだ。この男。
と改めて思いました。
多分、歌唱力を言っても、容姿を見ても他に素晴らしい人はたくさんいるんでしょうけど。
万人に受けなくても、私にとっては唯一無二な声でした。
何より楽しくて幸せで。
一緒に行った友達にそんな顔見たことない、と言われる顔をしてたらしいです(笑)


2008/03/11(火) 03:43:22 | URL | 華 #- [Edit
最高に楽しかった~!
舞美さん、お久しぶりにお邪魔します。
コメントをご無沙汰すると、また再加入するのに
タイミングを取り損ねていたんですが・・・。
もう、コメントせずにはいられませんっ。

ソロコン。楽しかった!そして、凄かった!
孝天の曲はやっぱり好きだし、
選んでる曲のセンスも好きだし。

ジャジーな曲の時、客席にむける目線と微笑みに
”余裕の男の色気スパイス”が降りかかっていて絶品でした。
前は、確信犯なんじゃないの~って思ってたけど、
今回は確信犯でしたね☆
席は1階最後方あたりでしたけど、モニターごしに
腰砕けでばったり倒れそうでしたよ~。

パフォーマンスだけじゃなくて心遣いが随所にあって
楽しくて、嬉しかった。
そう!嬉しかった!やったー!!って感じ。
孝天が成長・進歩していて、それで充実していて
楽しんでるんじゃないかって思えること。
孝天迷であること。ハッピー感が極まって、
一緒に行ったヴァネ迷である姉とがっちり握手でした。
なんでかな、孝天迷の先輩方に
「おめでとう」と「ありがとう」を言いたいです!
2008/03/10(月) 21:32:33 | URL | 白楽 #- [Edit
もう、感涙!!
寝不足の赤い目をさらに赤くして帰ってきました。
なんかもう言葉がでてこなくって、ただただ泣きながら見つめ、声を聴いていた2日間でした。ヴァネ迷の娘から「KENちゃん、やばいっしょっっ!!今年のKENちゃんは危ないよぉぉぉ~~、凄すぎっっ」とお褒めの言葉を貰いました。できれば、もっと小さな箱でやって欲しいと強く強く思った次第です。
やっぱ、「最高にいい男」でした。感謝、感謝、感謝!!
2008/03/10(月) 15:27:21 | URL | chihiro #- [Edit
まさかの号泣
もすこし早く君に会えたら~~i-194
自分でも驚きの号泣i-199
ハンカチ出す余裕もなくスカーフで拭くも
吸い取らず・・さらに色々思い出したりして
声あげそうなくらい泣けてしまいましたi-182
私ってこんなキャラだった~i-198
なかなかF1の決まらない友人もかなりやられて
F1決定?な感じです。
次は4人のコンサートか・・
武道館ではチケットがかなり不安ですi-230
2008/03/10(月) 11:24:30 | URL | Dima #- [Edit
こんな時って・・
舞美さん
本当に感動した時って、言葉にはすぐに出てこないものですね。
ただただ、成長していく孝天を見守っていく事の喜びを
痛感させられた二日間でした。
心から孝天に・・・
「ありがとう」
2008/03/10(月) 11:00:15 | URL | あゆみん #- [Edit
すごいよ!
こんなにやってくれるなんて、孝天、本当にあなたはすごい!
びっくりして感動して嬉しくて、
後から涙が出てきました。
どれだけ努力したのか。
今は抜け殻じゃなくて、私も頑張る~!と前向きになってます。
来年もぜひ、お願い!
2008/03/10(月) 09:42:48 | URL | chaeko #pmiOSELc [Edit
進化するオトコ・・・
いやー、自分の見込んだオトコ(爆)が、ああまで成長した姿で登場してくれると、もうファン冥利につきるというかなんというか・・・。
あの二日間は心の底からしあわせでした~!
あんなに楽しませてくれたKenちゃんにどんだけ「ありがとう」を言っても追いつかないけど、でも贈れる限りの「ありがとう」を贈ります。
たくさんのしあわせをくれてありがとうね!
2008/03/10(月) 09:34:12 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天
大人になったな、と。
KENちゃんは去年のコンサとは違う、次のステップを歩み始めたんだと思いました。
よかったよ…。
また歌って欲しい。。。

舞美さん
思いがけずお会いすることができ、とてもうれしかったです。
私にとって、一番のサプライズとなりました。
「ああこの方が孝天を好きになるの、わかる」
そう思いました(笑)。
2008/03/10(月) 06:07:05 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
とても幸せなコンサでした~~。
来年も?!
ありがとう、孝天。
2008/03/10(月) 03:48:03 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
