
--.--.-- *--

Getting Real コンサート クリップ

2008.03.15 *Sat
Opening「晴天」、F3メッセージ、和太鼓、日本語でのF4コンサートの紹介
ちょっとだけだけど、それでも幸せな時間が甦って来ます




Getting Real コンサートクリップの別バージョンです(でも、ほぼ同じ)



孝天は現在、プライベートで香港に。よくプライベートで香港に行ってるけど、香港に一体何が?確か、去年の今頃もプライベートで香港に行ってなかったっけ?ていうか、2005年以降、ほぼ毎年だし(その前もペプシのCF撮りとかで来てた)かかりつけの病院でも?定期検診?でも、荷物に一般観光客の様にDUTY FREEの袋があるところを見ると、お土産持ってグルメのお友達に会いにきたのかなぁ?でも、プライベートなのにマネージャーさんが一緒。う~ん。気になるなぁ。

xtinHK080313.jpg
仔仔も香港にいたけど会ったのかな?

孝天、コンサートの後は又、暫く山籠りなのかな?次のお出ましが10月のF4日本公演、なんてのはやめて欲しいけど、暫しゆっくり休養してね。

COMMENT : 11

COMMENT

まだまだ継続浸り中
>MJマニアさん
私、コンサートでも時間が経つにつれすっきり見えて来て、アンコールで出て来た時も「あれ?」と思うくらいスリムに見えました。あれは、私の視界が狭くなってたせい?それとも目が慣れてしまったせい?でも、確実に柄シャツの時よりほっそりと見えました。


>mimaさん
私も、「晴天」最初は何の曲だかピンと来ませんでした。「石ころ」でも「石ろこ」でも、何でも可愛くて許してしまいます~(笑)。


>姫
早く観念しなさい~。あなたももう半分以上「小熊の森」の住人よ~。で、10月も待ってるから(笑)。


>めりいさん
私、一体、毎日このビデオ、何度見ていることか。飽きもせずニヤついて、見る度に「や~ん、可愛い~」と軟体動物化してます。
エルビスが同じ様なお召し物を?!きっと同じもの着ても、全然違うものに見えるんでしょうけど、私、分りませんでしたわ。まだまだエルビス修行が足りない?


>yosshiyさん
突っ込むところは沢山あったのに、それを上回るコンサートと孝天、そして迷の愛の素晴らしさ。実感しました。天迷からすれば、本当に何を見ても、萌え~で、脳、煮えきってますね、私たち(笑)。


>Dimaさん
本当にLIVE DVD出して欲しいです。でも、孝天の場合、音だけでもいいかなぁ。あの歌声だけでも十分に幸せになれるから。と言えるくらい、良かったです、選曲も声もヴォーカルも孝天も。あ、でも和太鼓はやっぱりDVDじゃないとですね、歌声ないし(笑)。


>華さん
鞄類、ヴィトンじゃなくなって久しいですけど、もう戻らないんでしょうね、このまま。その方がらしいですけど。


>るおさん
本当に選ぶ楽器も「男」ですよねぇ。和太鼓&孝天、いろいろ考えました。そして、いろいろ妄想させてくれてます(笑)。


>たまさん
私、勝手にこれは2日目だと思ってました。違ったんですね(笑)。


>アンシーさん
歌声も孝天も、本当にほぼこの動画通りでしたよ。日本語の歌、発音も滑舌が素晴らしかったです。でも、何より声が伸びて歌が上手かったです。あの体格のお陰ですね(涙←いろんな意味で)。
2008/03/19(水) 03:02:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありがとうございます♪
ちょっとでも、観られて嬉しいですi-237
ありがとうございます♪
是非是非コンサートDVD発売して欲しいです!
はぁ~i-203やっぱり、いい声ですi-189

2008/03/18(火) 16:00:46 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
イシロコ・・
「石ろこ」ってカワイイ~
2日目は、ちゃんと「石ころ」って歌ってましたけど・・
2008/03/16(日) 20:29:05 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
あれから
もう一週間経っちゃたんですねえ
この歌声を聴いてた、幸せな時間をほんわかと思い出しました、ありがとうございます
晴天で始まるなんて思ってなかったから、凄く嬉しくて、じ~んでした、しかも日本語でも唄うなんて・・・
伸びやかに唄う所はホントに良かったです
和太鼓を叩き終って、俺はやったぜ的な顔も激ツボで、
やっぱり男らしいなあと、しみじみします
もう、普通モードになって、お出かけしてる所が、またいいデス。
2008/03/16(日) 20:27:20 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
お。
よし、リュック。
よし、ヴィトンじゃない(笑)
そんなとこに反応してまいました、すいません。
それが嬉しい乙女心。
ごめんよ、孝天。

何を着てても、何持ってても元気そうなら萌え~なのですけどね(笑)


2008/03/16(日) 00:53:35 | URL | 華 #- [Edit
またまた有難うございます!
こんなに早く再び聴く事が出来るなんて超嬉しいi-184
やっぱりソロニューアルバムのDVD特典及び
日本盤ボーナストラック切望しますi-233

あれ?「石ころ」を「イシロコ」って歌ったi-198
ゴメンナサイ、変な事言って…
2008/03/16(日) 00:47:51 | URL | Dima #- [Edit
感動が甦ります~~。
動画、ありがとうございます。
あ~~、出来る事なら、先週のこの時間に戻りたいです!
「晴天」の歌詞を間違えちゃて、照れ隠しにニギニギお手振りする孝天に萌え~~。
和太鼓を叩いている時の、踏ん張っている左足に萌え~~。
で、山篭り準備万端(笑)の、普段着モード孝天にも、やっぱり萌え~~。
結局何でも萌え~~(爆)。
2008/03/15(土) 14:21:17 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
同一人物ですよね~。
広い胸板を圧迫するようにパッチン止めされてる横一直線のデイバックの紐が、孝天だわ~(はあと)。
ジャンパーの左部分だけが上も下もめちゃくちゃなってるのも、孝天だわ~(・・・)。
香港、気になりますね。プライベートを憶測されるのが嫌いだとわかってはいても、気になります。嬉しい事につながってる事を願います~。

動画、ありがとうございます。先週の今頃は、意味なくにやにやしつつ緊張してた~甦ります~♪画面に向かってきゃあきゃあさせていただきました。
そういえば、このコート見たとき、「エルビスが映画か何かでこういうの着てたな~」とコンサ中に一瞬よそ事考えてしまいました。
2008/03/15(土) 11:37:59 | URL | めりい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 11:29:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 11:07:36 | | # [Edit
あらっ???
なーんかスリムっぽく見えますけど、お召し物のせい??
あんなに立派だった太ももがほっそーい!(目の錯覚かマジックか???)
日本食が続いたから香港で中華三昧と見ました!
そういやホンハムから丸2年ですわねえ、あんときも魂持って行かれて大変だったけど・・・。
2年半後には日本で4人が見られるなんて・・・(涙)
にしてもヴィトン持ちませんねえ、ボッテガヴェネタ路線に移行したのかと思ったけど今回は普段着モードかしら?

2008/03/15(土) 09:19:08 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
