
--.--.-- *--

本日、台北行き航空券、当日券も余裕デス・・・

2004.12.04 *Sat
20041203234707.jpg

昨日、今日は、本来だったら台湾へ飛ぶ人たちが沢山いたことと思います。私も行く気満々でした。あの(孝天のCD発売延期を知った)日のことは思い出すも涙。一体どれだけのファンがふて寝をしたことでしょう。

各航空会社、台北行き、沢山空席が出た事でしょう・・・(でも、その多くはキャンセル料で補填できてるのよね)。旅行会社にホテルの空き状況を聞いた時も、担当さん「あれ?この週末だけピンポイントで混んでますねぇ」と不思議そうに仰っていたけど、ホテルはツアーじゃければ大抵直前までキャンセル無料でできるので、ホテル側のぬか喜びに終わったんですね。ご迷惑をおかけしました。でも、1月には又、世界各地からこぞって伺う予定ですので、台湾の皆様、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

COMMENT

未だに・・・。
1月7日にほぼ間違いはないだろうけど、正式に発売日が発表になるわけでもなく、イベントの情報もなく・・・不安が100%消えることはないですよねぇ。いずれ発売されることには間違いないと思いますが、CDタイトルとかジャケットとか、決まってるハズ何だろうけど、全く情報がないし・・・。被害妄想に入っているのか、ヌカ喜びしたくないというか、気にしない様にしている私です。

2004/12/05(日) 00:26:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうでしたねー。
突然の発売延期&イベント中止、理由がわからなかっただけに
ものすごくショックでしたよね。
その後ちゃんとした発表があるまで、日に日に心配度が増し、
『もしや、Kenちゃんの身に何が重大なことでも?』
と、心配性の私はマジで具合悪くなりそうでした。
うちの姐御は
『太ってしもて、みんなの前に出てこられへんのんちゃう?』
なんて、笑うに笑えない冗談かましてましたが。

舞美さん、年明けイベント参加されるのですねー!
キラキラKenちゃん、私たちの分までぜひぜひ堪能してきて下さいまし~。
2004/12/04(土) 12:44:25 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
