
--.--.-- *--

大熊もいいけど小熊もね

2008.03.23 *Sun
3/25
リンクが切れていた様なので貼り直しました
多分、ちゃんと見れる様になってると思います





もう何て言っていいか分りません・・・
くわい過ぎ~(>_<)
当時はこれを当たり前と思って見てたんだなぁ

それでも、ヴァネースと並ぶと一回りデカかった孝天
そして、この頃も今も、変らず「男」
いろんな男前エピソードがあったよなぁ・・・
(ついでに「間もなく結婚」の報道もあったっけ)
でも、細くて病気がちだったりもして・・・

この頃は日本でソロコンサート(しかも、2年続けて)何て
夢の様だったなぁ・・・

孝天ソロコンサートレポはもちょっとお待ち下さい~
COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

COMMENT

まだまだこれから
>あゆみんさん
確かにこの頃は一曲唄うのもいっぱいいっぱいというか(笑)。経験不足ってのもあったんだろうけど、本人も自信がなかったんだと思います。初々しいもんね~(笑)。でも、それ以前に、芸能界にいる自分に疑問持ったままだったしね。
2008/04/01(火) 02:02:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この頃の孝天
今回のソロコンの孝天と比べると、
歌を楽しんで歌っているというよりも、一生懸命に頑張って歌っている感じですね。
そこがたまらなく母性本能をくすぐられてかわいいんですけど・・・。
そういう孝天のソロコンも見てみたかったです。
2008/03/31(月) 21:19:37 | URL | あゆみん #- [Edit
ね~、可愛いでしょ~
>のんのさん
見れる様になって良かったです。私もこの時のLIVE大好きなんですよ。「晴天」を見ながらいつも「足、なっが~い」とか「腰位置高い~」とか思いながら見てます。で、Thank you for comingの言い方が好きなんですよ~。とか、語ったらきりがありません(笑)。この時のリハーサル画像やヴァネースとのTVインタビューが又、いいんですよ。
こちら→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-26.html#more
(飛べなかったらコピペして下さい)


>muraさん
こんな子出て来たら、誰にも渡さない~(><)ですよ~。


>るおさん
「Batanes」のプロモの時も思ったけど、フィリピン迷ってとっても熱心で暖かいと思います。Meteor Feverと言われた熱狂的な現象はないけど、未だにF4には特別な思いがあるみたいだし。

この美熊の孝天をずっと見てて、2004年にちょっと大人顔になったのを見て、寂しさを感じました。2005年以降、顔が浮腫始めた時には、かなりショックで、マジで「そんなに体調が悪いなら引退してもいいよ」と心底思ってました。今じゃ、孝天が元気なら、多少のことどってことないですけどね~(笑)。
2008/03/28(金) 03:37:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 21:44:59 | | # [Edit
あ~~ん
なんてかわいいのぉぉぉぉぉ!
どうしろっていうの、孝天たら。
いまの孝天がいいといいながら、
こんな孝天がでてきたら、どうしましょ~~
2008/03/26(水) 19:00:24 | URL | mura #- [Edit
舞美さん、ありがとうございます。
私だけ見れないのかと思っていましたがリンク切れだったのですね。
ちゃんと見れました。

この時のは部分的にしか見たことがなかったのですが、ついついコンサート全部見ちゃいました。
他の出演者も含めて(もちろんヴァネスも)すっごくいい雰囲気ですね。
・・そうですね、大熊もいいけど小熊もいいですね(涙…)

暫くおさまっていた孝天熱が、なぜか最近になって再発し悪化している私です。

2008/03/26(水) 11:46:44 | URL | のんの #DhuRAo1g [Edit
どんな風でも
>ABBYさん
仰ってること、とても分る気がします・・・。でも、小熊でも大熊でも美熊でも、どんな時でも本人と雰囲気が変らないのがいいんですよねぇ。


>zuzuちゃん
ラジャー(あれもこれも)。


>るおさん
チェックしました。謝謝~。
2008/03/26(水) 01:49:25 | URL | 舞美 #Wl08iMpQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 07:23:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 03:59:35 | | # [Edit
今 小熊に
急に戻られたら・・・きっと天迷
【うわああ・・・・もしかして殿まじで病気・・大丈夫??】と心配して夜寝れなくなると思います。。。

なんかあの細(笑)かった時代もしゅてきいで大好きですけど・・・でも でも 今のどっしりした【男】って感じの熊さんに目がなれてきたような気がして、今はこっちの大熊さんが普通化しております(我だけ??・・笑)
2008/03/23(日) 22:47:08 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
