スポンサーサイト

--.--.-- *--

Getting Real Live Review プロローグ

2008.03.28 *Fri
この数週間、コンサートのことを書こうとする度
毎回、いろんなことを思い出したり、いろんなことを改めて思ったり
いろんなことが頭に浮かんできてまとまる様でまとまらない
(そして、私のニヤけもおさまるようでおさまらない。←幸せ者)
ただただ、本当にいいコンサートだったなぁとしみじみ思う

感想や気持ちを言葉で現すのはとても難しくて
言葉にすればする程、本当に言いたいことから離れていく様で
思いを上手く変換できない

新CDが出ない中でのセカンドコンサート
難しいものもあったと思うし、心配が全くなかったわけじゃないけど
とにかく嬉しさを押さえ切れなくて
コンサートが近づいて来るごとに、楽しみが心配を遥かに超えてた
本当に、今迄こんなに待ち遠しいコンサートはなかった
何だろうなぁ

今回のコンサートは、実は最初からこの幸せが約束されていた様な気がする
前回の派手な演出もないけど、まやかしもないシンプルで心地いいコンサート
暖かいお湯につかっているみたいな、こたつでまどろんでるみたいな
そして、どこまでも心地いい声
とにかくあの歌声と笑顔・・・
でも、もっと信じていたのは前回感じたあの人柄
新聞でもない、噂でもない、自分で見て感じた孝天
音楽に対する真摯な態度、仕事に対する誠実さ、暖かい人柄

そんな孝天の歌声が又、聞ける
それだけで、もう嬉しくて嬉しくて
前回に比べると、心配することは実は殆どなかった

孝天が運んで来てくれる雰囲気と音楽
コンサートがどれだけ素敵なものになるか、
何か迷にもどこかに自信があった様な気がする
きっと天迷はみんな孝天はやってくれると信じてたんだと思う

そして、コンサートの幕が開いた
コンサート始まる前からの会場のちょっとのドキドキと落ち着いたワクワク感は
孝天の登場で一気に「孝天、おかえり~!!待ってたよ~」の暖かい熱気に
もう迷は大歓迎ムード
孝天も長い出張から久しぶりに帰ってきたお父さんみたいで
「パパ~!!」と(心の中で)駆け寄る大勢の(年上の)娘たちに
余裕で落ち着いた、でも嬉しそうな笑顔で手をニギニギ
あの笑顔は孝天も「ただいま、みんな。帰って来たよ」と言ってた様な気がする
(いや、言ってたな、絶対)
お土産は素敵な笑顔と前回を上回る楽しい幸せの時間
そして、もったいないくらいに垂れ流されるフェロモン
最初から孝天MAX(←意味不明)
や~ん、かっこいい~、かっこいいよ~(><)

ここまで思い出すだけでも、未だにニヤけが止まらず幸せな気持ちになれる私(笑)。
書いてる間、顔が緩みっ放しです

To be continued...



COMMENT : 10

COMMENT

レス、遅くなってすみません
>yosshiyさん
私は、今回は本当に自分が「楽しみ」って気持ちが先行してしまって、不安がないわけじゃなかったし、期待し過ぎてもいけないと思いつつ、やっぱり「楽しみ」が不安を追い越してしまってたんですよねぇ。不思議でした。今もそうだけど、コンサート前から天迷でいることの充実感をたっぷりと味わってた様な気がします。結構、冷静に見てるつもりだったんですけど、遠足前の小学生のようにワクワクしてました。単純ですね(笑)。


>mihochanさん
久しぶりのコメント、有り難うございます。
お友達、天堕ちしてくれたんですね。素敵です~。このblogも気に入って頂けて嬉しいです。

孝天、好き放題やってて、あの大熊に堕ちて頂けて新迷さんを確保できるとは、やっぱり孝天のフェロモンの威力は凄いものがあるんですね(天迷は、既にあちこち侵され分らなくなってますけど。笑)。孝天、えらいっ!!いつかお友達もコメントして下さると嬉しいです。

で、blogの方、私あちらの会員ではないので入れなくて、登録しようとしたら、IDがURLになるとかで、だとしたらちゃんと考えたいと思い、まだ保留にしています(実はblogを作成する際、IDとかあまり深く考えてなかったもので、後になってできてしまったURLにいろいろと苦労してるんです)。blogの種類もいろいろあって登録しすぎて、分らなくなってるし・・・ごめんなさい。リンクして頂く分には全然構いませんので・・・。会員にならなくても、ただクリックだけすればいいだけだったらいいのになぁ。
2008/04/06(日) 04:39:07 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 16:57:36 | | # [Edit
幸せの時間
舞美様

ホントに、記事を書いている時の舞美さんのニヤけた顔(笑)が、目に浮かびます。
かく言う私も、この記事を読みながら、コンサの幸せな時間を思い出して、ニヤけています。

私は、コンサの前、日本のスタッフによる制作と聞いて、期待も大きかったけど、心配も大きかったな・・・。
日本のスタッフだから、きっとクオリティの高いものを目指して、孝天にそれなりの高い要求もしてくるだろう。
その要求に、孝天は、応えられるだろうか・・・?
もちろん、信じていたけど。
でも、コンサ当日の孝天は、私の期待と予想を遥かに超えた次元にいました。
幸せの時間は、あっという間に過ぎたように感じたけど、でも、実は、今でも続いているんですよね。
迷の皆さんの心の中で・・・。

舞美さん、記事の続き、いつまでも待ってます(笑)。
2008/04/02(水) 15:22:12 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
今だに
>ABBYさん
つきないですよねぇ、語りたいことは・・・。どんだけ時間があっても足りないというか。で、幸せもつきません。凄いです、孝天は。


>あゆみんさん
本当にこれがひとつのきっかけとなって、孝天の活動の場と幅が広がるといいなと思います。そして、本人も言う様にこれからもソロLIVEが続けられるといいなと・・・。
2008/04/01(火) 02:08:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今回のソロコン
私も語れば語るほど自分の言いたいこととかけ離れていってしまう気がします。
今度のソロコン・・
日本のプロデューサー、スタッフによるステージ。
きっと、これからの孝天がしたい事の糧になるのでしょうね。
2008/03/31(月) 21:35:50 | URL | あゆみん #- [Edit
まだまだ
私も幸せ気分だったのです・・・いろいろ書き出そうとしてもとまらなくなります(笑)・・・あの2日間・・・孝天が笑顔で歌ってくれていたことが何よりうれしかったし、そして改めて色々な意味で朱孝天のすごさをしった2日間でした。そして自分が天迷でこの人を自分なりに応援してきて、たぶん一番幸せな2日間だったといまでもおもっています。

再び日本とまで無理はいいません。1迷の希望のしては世界のどこでもいいので、定期的に孝天らしいLIVEをどっかでこれからも続けていってほしいと願うしだいです。
2008/03/30(日) 21:35:22 | URL | ABBY #- [Edit
楽しかった
>MJマニアさん
うんうん。私もそう思います。

>のんのさん
あれは、香港の娯楽新聞のインタビューだったと思います。お揃いの服着て可愛いんですよね~。動画は確かYou Tubeに上がってたけど、まだあるかなぁ。kenforeverにも上がってた様な・・・。

その画像はこちら→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-132.html#more


>kenkoumanさん
楽しんで頂けて良かったです。天堕ち大歓迎です~。
2008/03/30(日) 02:35:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありがとうがいいたくて
こちらでチケットを譲っていただき、コンサにいけました!ただただ感動!孝天の一生懸命さに涙・・でした!本当にすごくいいコンサでした。孝天の人柄で成り立っていたステージ・・努力を表には出さない人・・あの日から孝天の声が、姿が頭からはなれません。孝天におちました!そして、隣にいた息子は・・レイニーおちです(笑)本当にありがとうございました!
2008/03/28(金) 22:54:26 | URL | kenkoumam #- [Edit
ありがとう^^
舞美さん、小熊時代のリハ風景ありがとうございます。
ず~っと以前に見た事があったので懐かしいです。

コンサートのレポは舞美さんの言葉ひとつひとつに興奮(で、いいですよね)が伝わってきて、本当に素敵な時間だったんだろうと羨ましくってしかたがありません・・。
フェロモン・・う~ん、どんなだろう・・・
この続きも楽しみに待っています。

1つお尋ねしてもいいですか?
孝天とヴァネスが一緒に広東語のインタビューを受けてたのってこの時でしたか?
孝天が通訳をしてる大好きな映像だったんですよ。
また見たいのですが、どこかあるところをご存知ありませんか?
2008/03/28(金) 22:37:32 | URL | のんの #DhuRAo1g [Edit
素材になれる勇気
今回「日本スタッフによる日本制作」ってとこが大きかったと思います。
まずその条件を受け入れたKenちゃんに私は驚き、そして感動してました。
去年は恐らく自分で相当な部分まで係わって、それでそれなりの結果を出せた。
それなのに、今回敢えて「素材として自分を投げ出す勇気」を見せてくれた、本当に凄いと思いました。
そして、素晴らしい結果を出してくれたのが何よりうれしかったです。
今回の経験がこれからのKenちゃんのお仕事や人生にきっと何かをもたらしてくれると信じてます。

2008/03/28(金) 07:31:13 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
