スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の「シーポップわー」

2008.04.25 *Fri
やっと孝天コンサートの模様が放送された、昨日の「シーポップわー」。いや、良かった~「愛不停止」が聞けて。Vlogで「晴天」は見れたけど、「愛不停止」は見れなかったから。も、最高~。本当に声がいいなぁと聞き惚れてました。CDもいいけど、やっぱりLIVEはいいなぁ。それに、あの笑顔。は~。もう本当に、最近の私は初心者迷に戻った様な気分でひたすらラブ~(笑)。

私、「Getting Real Live」以降、すっかり満足しきっちゃって、もうまったり(まったりし過ぎって話もあるけど。笑)。何なんだろうなぁ、この充実感の継続。孝天、お出ましがないけど、あまり気にならないし・・・(って、それはアーハオがいるからか・・・。ってことはアーハオで誤摩化されてる?いや、それでも十分だわ)。

そう言えば、あのコンサートで孝天落ちした人が結構いるとかあちこちで聞くのだけど・・・。本当かなぁ?だとしたらお仲間増えて嬉しいけど・・・。やっぱり孝天は生に限る、だよね。とにかく生見て頂ければ、ある程度、その全身が纏っている何かを感じれると思うし、歌声の魅力もCD以上に分ると思う。ただ、好き放題の自由奔放な体型のままで落すことができる孝天は凄いけど(これもフェロモンのなせる技?)、今後、その実直さと奔放さに、どのくらいの方についていって頂けるかが問題だよなぁ。ファンサービスが宜しいF3と比較すると、かなり厳しいイバラの道だし・・・(「孝天マニア」、頑張ってサポートします)

でも、きっと孝天は今、充実してるんじゃないかな。孝天のLIVEを見てると、それがなんとな~く伝わってきたから、私たち迷もまったりしてられるんじゃないかな?なんて思ったりして。兎に角、来週の「シーポップわー」も楽しみ~♪


追記:
コメレス、遅くなってすみません。明日、レスしますので、もう少々お待ち下さいませ。「Getting Real Live Review」の続きも明日、アップの予定です。


COMMENT : 6

COMMENT

行きましょう~
>亜季さん
えーえー、一緒に網でも罠でも仕掛けますよ~(笑)。


>KEN KENさん
1年ですか?!それは凄い・・・。じゃ、今年はそれ以上かな?


>mimaさん
大変だと分って頂いて有り難いです(^_^;)。でも、楽しいけどな、私は(笑)。


>らむさん
ウエルカム~。そうですか~、お仲間嬉しいです。「気がつけば・・・」そうなんですよね~。やられる時はいつの間にかなんですよねぇ。


>あゆみんさん
いや、いつの間にか追い越されてる様な気がします(笑)。
2008/04/26(土) 00:29:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それでは・・
私も「孝天マニア」・・・サポートして行きたいと思います。
・・・って、舞美さんに付いていくだけですけど・・・・。v-73

2008/04/25(金) 23:41:52 | URL | あゆみん #- [Edit
初めてマニアに書き込みします!
いや~昨日のC-POP良かったです♪気が付けばTVの前で正座してました。正直ここまで映像流してくれるとは思ってなかったので嬉しかったです。
孝天に落ちた人・・・ここにもいますよ~(笑)去年のコンサートでは落ちなかったのに今年のコンサートで落ちました。きっと去年あたりからじわじわきていて、大好きな「晴天」聞いて止めさされたみたいですv-10気が付けば携帯待ち受け画面&着うたも阿旭から孝天になり、コンサートで購入したクリアファイル本棚に飾ってあるし・・・阿旭とまた違った魅力が・・おそるべし孝天フェロモン・・・
でもあの映像あるならFC限定でもいいからDVD発売してくれればいいのに~と思っちゃいました。
2008/04/25(金) 12:40:40 | URL | らむ #T61DVtR6 [Edit
昨日のc-pop、本当に良かったですね♪ DVDにはできないと言われていたので、もう見ることができないと思っていたのですが、感激でした。できれば、「晴天」もフルバージョンで流していただきたかったです。 
私も、あのコンサートで孝天に堕ちた方がたくさんいると聞きましたが、やはり生はすごいです!!でも孝天も「僕のファンになるのは大変だね!」って言っているように、ついていくのには忍耐を覚悟しないといけませんね(汗)でも、ここまできたら(どこまで?)地の果てまでもついていきますよ!(笑)
私も一緒に網を張らせてください!(笑)
2008/04/25(金) 09:23:21 | URL | mima #- [Edit
> 何なんだろうなぁ、この充実感の継続。
昨年もそうでした。 日に日に幸福感が広がっていき ほぼ一年続きました。
そして それはみなさん同じだったみたいで それがまた嬉しくて。
私たちは孝天に愛されてるなあって しみじみ思いました。
今年のコンサートは 何の不安もなく向かえられました。
そして 思った以上なことをやってくれて またまた幸せに包まれております。
こりゃあもう、ほかへ 行きようがありません(笑)。 
2008/04/25(金) 09:19:57 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
本当に、幸せそうに歌っていましたね~。
『生声』はさらに艶があり色っぽいので、
今年の武道館で初めて孝天の歌声を
聴かれる方々にも、『コロブ』方々が
いらっしゃるかもしれませんね~。
舞美さん、一緒に網を仕掛けましょうね(笑)。
2008/04/25(金) 03:18:30 | URL | 亜季 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
