
--.--.-- *--

最近の孝天

2008.05.15 *Thu
孝天は、後1、2ヶ月は山籠りの様ですね。CDは制作中ではあるけど、発売日は未定。業界的にも市場が冷え込んでいるのでCDという形にはこだわらず今に合った発表の仕方をしていくだろうとのこと。今後もネット配信になるのかなぁ。

一昨年も言ってたけど、今、特別な目標や欲もないとのこと。今の生活に満足してるってことだから、今後もこういうペースでやって行くんでしょうね。

考えてみたら、孝天は昔から海外生活が多く、スーもそうだったけど、個人活動になってからもF3と比べても本当に海外出張が多かった。一部迷の間では海外営業担当部長とか言われてたし。家でゆっくりもできなかったみたいだし、そういう生活をずっと続けてると、やっぱりのんびり自分の生活を楽しむこともできなかったんだろうな。半端じゃなく走り続けた反動かな。

もっと姿を見せて欲しいって気もするけど、今、幸せってことだから、大人しく我慢しても少し待ってます。阿豪もいるしね

追記
私のMacはまだ復旧の見通しがたってません(涙)。
COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
My Mac復活間もなくの予定ですので、待ってて下さい。
そうなんですよ。インタビューとかでも、答えにくい質問に答えていたのも孝天だし、性格なんだろうけど、きつい意地悪な質問に辛辣に返したりしてたのも孝天でしたよ。そうやってメンバー守ってきたのに、実は人一倍繊細で一番苦しんでいたんですよね。

孝天は、自分自身も流浪癖があるけど、今の状況を見ても公私共に海外に行くことが多いですよね。外国に縁のある人だと思います。そして、言葉もそうだけど、感覚もボーダレスですよね。ある意味、とってもバランス感覚がある人だと思います。
2008/05/24(土) 17:07:46 | URL | 舞美 #Wl08iMpQ [Edit
孝天は日本人じゃないのよね
海外生活の多い孝天・・。
そうなんですよね・・・。
ソロコン前も日本にいたし・・・なぜか彼は外人っていう感覚がないので日本にいるのが普通っぽい気がします。
考えてみれば彼の性格からなのかいつも矢面に立っていた気がするのは気のせいでしょうか?(私が彼しか見ていないからなのかもしれないけど・・(笑)
あ~、早く舞美さんのマック…治らないかな?
いっぱい、遊んでほしいすっ!!
2008/05/21(水) 00:56:59 | URL | あゆみん #- [Edit
本日、久し振りの土曜日のいいお天気。浅草は三社祭。私はお仕事です。

>youmeiさん
ご心配をおかけしました。もう携帯チェックしまくりでしたよ~。しかし、なかなかマックを修復する時間がありません。


>らむさん
ディスプレイが壊れる?!ってどうなるの?それってかなり重症ですよね~。私は最初ネットにつながらなくなって、それから起動できなくなったんですよ。機動させると地球のマークがピコピコ。修復は可能らしいんですけど・・・。

>ABBYさん
孝天の今の展開、去年と全く同じパターンですよね。慣れるしかないんでしょうかねぇ。何度も話が上がってはうやむやになる「刀笑剣」はどーなってるんでしょうねぇ。
2008/05/17(土) 11:24:55 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
COME BACK
舞美さんのマック機・・・ しかしけんちゃんはどうしているのでしょうか・・・
君道が終わってしまったら、私たちはいったいどうすれば・・(泣)
2008/05/15(木) 23:44:40 | URL | ABBY #- [Edit
あら、Macまだ不調ですか・・・私のMacはGW前にディスプレイ?グラフィックボード?が壊れ、修理代が高額になると言われNew Mac購入しました。これで楚留香のDVDが見れる~大陸版はPAL方式だからレコーダーで見れないんだもん(涙)
2008/05/15(木) 10:56:41 | URL | らむ #- [Edit
心配です
Macちゃん。。。
起き上がってくれないと 大切なお知らせは大丈夫ですか?
2008/05/15(木) 08:16:12 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
