スポンサーサイト

--.--.-- *--

From ネットカフェ

2008.05.20 *Tue
孝天が山篭り中で動きがなく、「孝天マニア」もまったりしてしまっています。おまけにマイマックがネットに繋がってくれないので更新もままならず。せっかく動画をキャプチャしても使用できないし、画像を作ってもアップできないし(涙)。つまらないの。

最近、孝天の過去の写真や最近の写真見ててつくづく思うのだけど、いろんなところが明らかに変わっているのに、孝天自身の印象がずーっと一貫して変わらないなぁと。無邪気できゃわいかったデビュー当時、2002~2003の美熊期、2004の反抗期ピーク、2005のアイドル最終期、髭を生やしてからの野生回帰期、おっとびっくり大熊期、全然違ってるのに全部同じ。ジジも言ってたけど「この子だけはデビュー当時から変わらない」。

色気はいつもあるけど、時代によってちょっと違う。しかも、もっさければもっさいほど、でかくなればでかくなるほど増長される不思議なお色気。男の色気だからなんだろうけど、育ち放題の奔放な体型でも、そこのところは損なわれないのは、感心です。しかも、それで現れご新規を獲得したりしてるし(ごく一部ですが)。不思議です。

追いかけるものがないと、こうやって過去を振り返ったり、考えたりする時間があるんですねぇ。でも、この数年、お出ましのない時、振り返り過ぎてネタもつきそうな気配が・・・。でも、きっと又すぐ出てくるんだろうな、楽しく振り返ることが。つか、振り返るって早すぎ(爆)。


COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

COMMENT

>亜季さん
なんなんでしょうねぇ、これだけいろんな形容ができるというのは、それだけ色んな面を持ってるということと、いろんな姿になってるってことですね。そして、いろんな雰囲気を醸し出している。やはり孝天は凄いです。神ですね、神(爆)。私もこれから自分がどれだけの表現で孝天についていけるか、勝負です。感性をしっかり磨いておかなくては・・・。


>youmeiさん
宝龍ですか。2003年ものですね(笑)。再美熊期、いいですよね~。私も時々、同じく2003年ものの家輝が見たいな~と思ったりします。まだ、この子ったら~、の「この子」と言えたんですよね~(遠い目)。


>あゆみんさん
一人遊びですか~(笑)。私は一人遊びが長かったので、慣れっこになってしまいました~。で、妄想に走ってましたが、最近は落ち着いて不在中を乗り切れるようになりました。でも、やっぱり画像とかみると嬉しいですよねぇ。でも、私もたまに、偶然の様に小熊ちゃんを見つけては、「は~、本当に可愛い~」とため息ついてます。


>ゆっきーさん
こんにちは。はじめまして。いつもご覧頂いていたということ、有難うございます。天迷は、少ないお出ましの上、もう何で孝天がいいのだかわからず、ただただ孝天についてくのみ、ですよね(爆)。でも、たまにお目にかかったり、画像を見たり、歌声をきくと、「やっぱり孝天よね~」と納得してしまうんですよね。

これからも、「孝天マニア」覗いて下さいね。私も頑張って、孝天不在の空白を埋めるべく、がんばるつもりです~。


>つきさん(で、いいのかな?)
初めまして。コメント有難うございました。

そうなんですよ、私も孝天に心を奪われたのは、台湾版「流星花園」写真集の表紙の孝天の色気。本からも流れ出てくるフェロモンに、無視することができず・・・。今どきの男子は中性的な色気で、孝天のように種としての「男の色気」むき出しって本当に久しぶりで、心惹かれました。あれが、アイドルにあるまじき性格と育ちたい放題育っても、新規迷を獲得できるリーサルウェポンなんですよね、きっと(笑)。

また、いつでもコメントして下さいね~。


2008/05/24(土) 17:01:21 | URL | 舞美 #Wl08iMpQ [Edit
はじめまして。 
いつも拝見させていただいてばかりですが。。。
F4に心奪われて早5年、なにゆえ孝天によりはまったのか?でしたけど
舞美さんの言葉ではたと気づきました。

そうなんです!「男の色気」なんですね♪→当たり前だけど。。
F3も、それぞれに色気あるんですけど孝天の色気には、迫力もあったりして
もう、理屈でなく本能なんだと(笑)好きになるわけです

中々見れないものを惜しげもなく発揮してくれる孝天をこれからもみまもりたいですね~

つき
2008/05/22(木) 12:17:29 | URL | momo #- [Edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
天迷のつっこみどころ満載で「そうなの~」とか思いながら・・・

あゆみんさんへ
>孝天が山籠りをしている間、過去を振り返っては楽しんでは彼の不思議な>かわいさ?を堪能している・・・
→もうそうするしかないですよね。。。
 天迷同士、孝天をあげちゃあ~下げ~でも最後には上げて終わる(笑)
 とーっても楽しいひと時なんですが、長期放置はつらいです。。。

見た目と同様、あの歌声も変化してますよね。
昔のちょっととがった声もよし、今のあまーい声もよし。
やっぱり、どんな孝天も、孝天であるがゆえに大切に思えるってことですかね。

これからもこちら楽しみにしていまーす。
2008/05/22(木) 01:06:50 | URL | ゆっきー #MgIxvhDQ [Edit
変わらないキュートな笑顔
ふふっ、私も同じく・・・です!(笑)
天迷の行動はここ数年、孝天が山籠りをしている間、過去を振り返っては楽しんでは彼の不思議なかわいさ?を堪能している・・・。
それにしても、そろそろ、一人遊びのネタが尽きてきているんですけど・・・
さて、彼はいつごろから私たちの目の前に現われてくれるのかしら…?
ちょっと、最近マイナス思考が頭をよぎるんです・・。
このまま今年はスーコンいあがいのお仕事がないのでは??
と・・・。
一年にひとつはドラマ、映画のどちらかを生産してくれないかしら?
「君道」が終わるのが怖いです。
2008/05/21(水) 00:48:34 | URL | あゆみん #- [Edit
こんにちは!
わたくしも クマさんが 山から降りてこないので 只今 美クマ 宝龍チュウ~
一番は 彬飛だけど。。もう~!!!
この子ったら~きゃやわゆぃ~~~たまら~~ん
ですよね・・・舞美さん!
2008/05/21(水) 00:36:00 | URL | youmei #- [Edit
『アイドル最終期』に爆!
もう、なんのカテゴリ-にも当てはまらない位、
出尽くしてますよね、色んな味が(笑)。
その絶妙さが、堪らないのでしょう(私達には)。
こうやって振り返る余韻も、天迷には結構幸せな時間になってしまうのも、
孝天の不思議な魅力のなせる業なのでしょうか?
2008/05/21(水) 00:02:38 | URL | 亜季 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
