
--.--.-- *--

遅くなりましたが・・・

2008.05.23 *Fri
携帯から画像がアップできるはずなので、何度も試みているのですが、できません。なんで~?(ToT)

で、今日は暑いの?寒いの?私はずーっと寒気がしてるんですけど。もう身体がダルダル…。喉も痛いし。かなりヤバい状態。う~んう~ん(x_x)。風邪、流行ってるの?どこでもらったんだろう?

やっぱり記事のアップは明日になりそうです。

寝る~~~!

……………………………

頂いたコメントにやっとレスできました。
お待たせしてすみません。
大した内容じゃないですが、
コメント下さった皆様、良かったら読んで下さいませ~。

舞美
COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

COMMENT

>momoさん
無問題です~。
2008/05/28(水) 01:24:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大丈夫ですか?
レス大変なときにありがとうございました。

なにわともあれ舞美さん、Macのお二人?無事復活おめでとうございます♪
2008/05/27(火) 18:52:16 | URL | momo #- [Edit
>あゆみんさん
ご心配かけました。でも、もう元気ですよ。出ましたよ~、熱が。何度だったかは、気持ちが萎えるといけないので測らなかったけど。でも、まだ喉は痛いけど、一日で回復しました。荒療法なんだけど、とにかく熱をぐわ~っとあげて汗をば~っと出して、お風呂に入ってそのまますぐ寝ると、熱はす~っとひくのです。後は緑茶でうがい。

私もMacも無事復活です~。
2008/05/27(火) 13:09:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お大事に・・。
舞美さん
どうぞ、体に気を付けてください。
クマさんが出現する前に心身ともに万全に備ておかなければ・・・。(笑)
2008/05/27(火) 00:26:47 | URL | あゆみん #- [Edit
對不起
>momoさん
ごめんなさい~。ちゃんと名前書いてくれてたのに早とちりしちゃってました(>_<)。

私も天迷仲間嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします♪
2008/05/24(土) 23:14:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 22:14:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
