
--.--.-- *--

F4記者会見

2005.04.27 *Wed
本日、午後「中国情報局」で会見の様子をレポートしてくれるそうです。
それによると本日午前10時42分から四人揃って(ドキドキ)記者会見を行っているそうです。

050427f42.jpg
出ました~!!

が、しかし、どーなのこれ?スーツは公式の場なので、フォーマルにってことだろうけど、阿旭とVanness、何で眼鏡?普通で良かったのに・・・。孝天、若手実業家の様だわ。仔仔、新入社員みたいで可愛い(笑)。でも、どっかで見た事ある様な衣装たちだなぁ。日本のスタイリストじゃなかったのかな・・・。

記事はこちら→「F4記者会見」
写真はTom.comより

*阿旭は目を怪我していたので、サングラスをはめていたそうです。大丈夫かな~。

050427XT2.jpg
若社長~。結婚式の帰りですか~?

孝天、素敵だわ~。貫禄あり過ぎ~(笑)。何をやらせてもそれなりに決まってしまうのね。カメレオンみたいな人だ。とてもステージでTシャツ姿で汗かいてたり、お姉様に「後ろハグチュウ(by yuitokoさん)」をしていた甘えたさんと同じ人には見えません。立派に見えるわ~。それにセレブな感じ?品があって、どこかのお坊ちゃまにも見えます(でも、ほっぺはもちょっと細くなった方が良くってよ)。しかし、やっぱりアイドルには見えませんね。

*孝天は雨男だとか。いいのよ~、生態系には雨も必要だもの。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

紀香・・・一応、綺麗どことで良かった。
2005/06/10(金) 18:10:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
このときの孝天、日本の女性タレントに似ていませんか?(紀香かな?・・・・思い出せない。)
2005/06/10(金) 12:58:53 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
そう何ですよね~。上海の時はかなりすっきりしたかな?と思っていたけど、その前が前だけに・・・。そして、F3と並ぶと「まだまだだな」と思ってしまいますよね。どっしりしててそれなりに味はあるんですけどネ。2003年からはほど遠いし・・・。でも、これから痩せるとも思えないかも(笑)。
2005/04/28(木) 01:44:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっぱ~まだまだですよね・・孝天。これからもっとホッソリしちゃうんでしょうか・・・?
そうねがいたいです・・・ワタクシもがんばらんば!減肥!
西門そのままみたい・・・ス~ツ姿でもかっこいいな~おとなのおとこ・・・
2005/04/27(水) 23:52:34 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
