
--.--.-- *--

孝天、ファンミーティング開催!!

2008.05.31 *Sat
本日の、驚きの緊急座談会(って言い方も久しぶりに聞いたけど。笑)に続き
またも、緊急で

孝天のファンミーティング(仮)が決定!!



孝天、そろそろ築地が恋しくなったのでしょうか?
どっちにしても、山から下りて来てくれるということ



次にお目にかかれるのはいつ?と思っていたけど
まさか又、10月のF4コンサート前に
生でお目にかかれる機会があろうとは・・・

詳細は近日I KENから発表があるので要チェックです


で、本日の緊急座談会、「フォーラムに集合!!」って、一瞬、国際フォーラムかと思って「え?孝天、日本にいるの?」と思ってしまいました(^_^;)。考えてみれば、座談会で国際フォーラム使うはずないし、そんなに「あの~、明日使っていい?」「え、いいですよ~」なんてことあり得ないし~。ははは。でも、私の頭には、「アクターズスタジオインタビュー」の質問コーナー(分る?スターがステージの前の方に座って、ファンは座席に坐ってるの)が思い浮かんだんですよね。

Blogを書き込んだり、座談会やファンミをやってくれたり、孝天、少しずつ活動を再開かな?

孝天、待ってるよ~♪

COMMENT : 17

COMMENT

素晴らしい一時
>kazuさん、MJマニアさん
有り難うございます。
私、 I KEN のフォーラムって殆ど見てなかったもんで・・・。
英語座談会、読むことできました。
今後のマネジメントのこと等、心配なこともありますが
信じるしかないなぁ、って感じでした。
やっぱり考え方は阿旭に似てるのかなぁ。
今後も見守って行きたいと思います。


>abbyさん(小文字?笑)
3ヶ月ごとの孝天。毎回違ったものを見せてくれるので、何が出てくるか楽しみです(笑)。
7月は何でもオッケーですが、10月は密かにちょびっと「美熊よ、再び」を期待してますけどね。


>yosshiyさん
after summerは、う~ん、過去、何度もそういう発言はあったからなぁ。
期待せずに待ってます(笑)。
でも、スーコンで新曲を聞くことはできるかもですね。


>めりいさん
特に生はいろんな意味で強烈な印象を残しますからね~。
私、改めて中、日、英の座談会読んで、
なんか学校の先生が生徒の質問ノートに答えてるみたいだな~
と思いました(笑)。性ですね。


>chihiroさん
座談会、何か和みました(笑)。
あんな孝天だから、夜中に電話して「こんな時間に何だよ~」と
ぶっきらぼうにされても仔仔も懐いているのかな~と改めて思ったりして。
日程は、今週末あたり発表でしょうかねぇ。
仔仔からのメッセージもあるみたいだし、楽しみです。

2008/06/02(月) 22:38:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ご無沙汰しております。
社長の総会に中抜けの時間がありましたので娘と2人宿泊所へダッシュ!!何とか最後まで見届けました。(その後猛ダッシュで総会会場にもどりましたが、息切れが酷く・・・)画面上に現れる端的なお返事に娘と爆笑!でも至福の時を過ごさせていただきました。
突然届いた「集会召集令状」に嬉しさと不安でオロオロしております・・・・10月に向けて仕事の調整に入っているのですこしでも早く日時だけでも教えていただかないと・・・・心臓にもよくありません。でもやっぱり嬉しくてヘラヘラしてしまっている自分にあきれてます。
2008/06/02(月) 22:11:34 | URL | chihiro #- [Edit
余韻。
少ない登場ながら、その度に皆様にものすっご~く余韻残してますよね~。
さすが「楚留香様」でございます。

リアルタイムではもちろん、今もちょこまか問答を思い出しては♪♪♪
あんまり思い出し笑いとかしないんですが、孝天の問答とか舞美さんの記事はツボ率高いです、時々大変(笑)。

教え好きで誠実な男、つくづく良いです。
2008/06/02(月) 17:32:00 | URL | めりい #- [Edit
私も・・・。
フォーラムって文字を見た瞬間、飛行機の手配しなきゃ~~!!って、時刻表調べようとして、気付きました(笑)。
7月って、もう来月なんですよね。
夏の初めにファンミがあって、英文区のafter summer が本当なら、秋のスーコンサまで、孝天迷にはこの上ない至福の一年になりそうですね・・・。
それにしても、座談会は、予想以上に楽しゅうございました。
そう、私も震える手で必死でキーボードを叩き、数分で何ページも進む展開に追いつこうと、瞬きもせずに(笑)読み進め、その間にポツポツと現れるTAKAの一言回答に、時に大笑いしながら、時にうんうん納得しながら、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
PCの向こうに、TAKAをちゃんと感じられて、幸せな、素敵な時間でした。
本当に便利な世の中になりましたね(←って、年寄りくさ~・爆)。
2008/06/02(月) 16:36:59 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
中文区でした・・・
kazuさんもお書きくださってますが、中文区に昨日の英文区座談会はあります。(将来はちゃんとする!って言ってましたね、今は便宜上統合されちゃってるけど・・・)

キャノンのスペル間違ってるのが可愛かった~(笑)
2008/06/02(月) 09:51:43 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ファンミーかあ・・・
もう3月のliveで殿単独来日は終わりだろーなあ・・と思っていたから・・・・・みた瞬間ほんと[びっくら]でしたよね!!!!しかし今年1月から ほぼ3ヶ月に一回のペースで殿にあえるなんて・・・体もちません(笑) フォーラム・・ええ・・私も一瞬 [仔と一緒に日本にきてたのか!!!!]と勘違いしました(笑)・・・・どの[熊]認定で現れていただけるのか今から楽しみですね!!
2008/06/02(月) 08:45:19 | URL | abby #- [Edit
英文区forum
舞美さん、英文区forumは11月のあの時点で暫時閉鎖になってます。iken中文区に SamさんとJackさんという管理員があたらしく登場したときです。forum編輯室のそのご挨拶文にそのことがありました。以降、Little Thailandも中文区にお引越ししてきました。
参考まで~。
2008/06/02(月) 00:40:35 | URL | kazu #WO.8kER. [Edit
真面目なんだね
>マンゴープリンさん
うわ~、お久しぶりです。相変わらず美味しそうです~(笑)。
I KEN等に関しては、どうやら自分でコントロールできる様になった部分があるみたいですね。
今年は少なくても3回の公式来日(ソロコン、ファンミ、スーコン)で、お目にかかれるんですよね~。
もう、ステージに居てくれるだけで嬉しいです、私(笑)。
又、遊びに来て下さいね~。


>あゆみんさん
リラックスした生活で体調は少しずつよくなってるみたいですよね。
元気だったら、大熊でも美熊でもどっちでもいいですけどね~(笑)。
孝天の人柄というか性格がよく現れてましたよね。
ぶっきらぼうだけど、誠実に対応してくれたと思います。


>MJマニアさん
私、英文区に入れるのだけど去年の11月から何も更新されてなくて、その後のログインができないんですよ~(涙)。なんでだろう?中文区には入れるのに。

昨日は本当に楽しかったです。で、「司会」、本当にやって欲しいなぁ(笑)。
今日、中文区を見てましたが、今、いろいろ考えてるところなんだな~と感じました。何か奥が深かったです(笑)。
2008/06/02(月) 00:27:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
英文区
いやー、座談会企画、想像以上に楽しかったですね!
特に日文での禅問答みたいな一言返信はサイコー!翻訳者の方のセンスなのでしょうか、腹かかえて笑う場面が多かった(本人不本意かもだが)
今日の英文区、一番ラクそうでした、そして素直な感じだったと思います。
双方に昨日の経験が生きたのかな?

でafter summerっていつ頃っすか?Kenちゃん。
2008/06/01(日) 22:45:03 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
お疲れ様でした!
昨日の[I・KEN]での座談会、お疲れさまでした!
始まる前、次々と集まってくる天迷さん、その中で舞美さんや知っている迷友ががずらっと並んだ時にはとっても嬉しかったです。
怒涛のような速さで展開されるあのやり取りの中で彼らしい受け応えを言葉少なく、尚且つ、見ている私たちがすぐに理解できる言葉で(普段頭を使わないと彼の言った言葉の意味が理解できなくなっているので・・・)いくつもの質問に応えてくれていてとっても感動しました!しかも時間もちょっぴりだけど延長してくれてたし・・・。
7月、また生の彼に会えるのですね。
どんな状態(やっぱり大熊?それとも美熊?(ん~、無理か・・・。))で表れるのでしょうか?
これもまた天迷の楽しみです!!
2008/06/01(日) 22:30:09 | URL | あゆみん #- [Edit
お久しぶりです
昨日はドッキドキでキーボードを打つ手も
震えました~。
でも凄く楽しい濃厚な一時間半でしたねv-10
座談会といいファンミと良いやっと思い腰を上げた?のか「お仕事モード」に切り替わったのか・・・
私も天モードに切り替えです!
また来ますね~v-222
2008/06/01(日) 20:26:43 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
楽しかったですね~
>しゃおさん
はじめまして。コメント有難うございます。
いつも見て頂けて嬉しいです♪
そーそー、最初は私もいつ始まったのか、
どうやって更新されて行くのか分らず、
reflesh にしたら、ログアウトになっちゃったりしてました
(笑。謝謝>友達)
内容も孝天らしくて面白かったですよね

孝天も、動き始めてくれて(ざっくりとだけど。笑)
本当にこれから楽しみですね~
又、いつでもコメントして下さいね
2008/06/01(日) 10:36:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
座談会楽しかったです♪
初次見面!
舞美さん初めまして。
「しゃお」と申します。
「孝天マニア」、いつも楽しく拝見しております。
座談会、最初は要領が掴めなくて、まごついてしまいましたが、とても楽しかったです。
ファンミもあるし、コンサートもあるし、これから、楽しい事が山盛りてんこ盛り(笑)ですね。
ではっ、再見!
2008/06/01(日) 07:31:50 | URL | しゃお #- [Edit
嬉しいね~
>けんけんさん
いつも見て頂いて有難うございます。
ね~、そう思っちゃいますよねぇ。
お仲間がいて嬉しいです。
お互い行かなくて良かったですね~
国際フォーラム(爆)


>muraさん
や~ん、お久しぶり~。
本当に嬉しいですよねぇ。
私、コンサート以来、孝天に関してはずっとHappyです
なのに、又、お目にかかれるなんて・・・
今年は本当にいい感じです
(ハードル低過ぎ?)


>亜季さん
もうっ、亜季さんったら乙女っ♪
これだけお出ましがなくて
行きたきゃどこでも行ってしまるのに
どこにも行かずこうやってず~っと待ってる私たち
今年は天迷、報われますねぇ~

2008/05/31(土) 22:19:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
既に
舞美さん、既に切なくなり始めています。
7月に一体何をしでかしてくれるのでしょうか?
結局、首に鈴をつけられるのは、
私達の方なんですね(嬉泣)。
2008/05/31(土) 22:18:33 | URL | 亜季 #- [Edit
v-10ついに、お仕事モード突入??
と、嬉しくなりました。

10月まではおとなし~~くと思ってた私。
あ~~
ファンミと聞けば、おとなしくもしてられませんわ~
2008/05/31(土) 18:44:58 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
国際フォーラム
色付きの文字いつも楽しみに拝見させていただいています。

同じ勘違いをされた方がいてほっとしました。
「フォーラムのどこのホールよ~~」って
随分焦りました。
落ち着いて考えたらありえないことですよね。
2008/05/31(土) 17:47:20 | URL | けんけん #kyBjvhlc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
