
--.--.-- *--

ことの真相

2008.06.08 *Sun


そうだったのね・・・


BDZZ.jpg
やっぱそこよね・・・



驚いたことに孝天、東京に来てたんですね~。ほんっとに油断も隙もありゃしない(笑)。でも、事前に迷が知らなくて良かったです。知ってたらこの土、日、朝から築地に天迷が張り込みまくっていたはずだから・・・(笑)。

で、素朴な疑問。孝天は個人活動では既に福隆のマネジメントの手を離れているけど、こういう活動ってどこからのどうやってやってくるんでしょう?LVって台湾では仔仔が参加してたけど、もしかして仔仔が参加できないから代わりに?とか、いろいろ考えたりして。でも、孝天、意外なところに人脈あるからなぁ。もしかして、仕事じゃなくて友情参加?よく分らないけど、こうやって近影を見る事ができるなんて思ってもなかったので、孝天を招いてくれて有り難う!!です。

さて、去年の仔仔の誕生日には、お誕生日会に駆けつけ一緒に「流星雨」を唄った孝天。明日は何かお祝いをするのでしょうか?仔仔も日本に居たから、もしかして、ちょっと早めに東京に来て早目のお祝い一緒にしたとか?(おめでとうメールでおしまい、って感じがしないでもないけど。笑)。



ニブちん孝天は、どんだけ仔仔が深い愛を持ってラブコールを送っていても、普通にしか受け取ってないと思いますが、仔仔にはくじけずこれからもまとわり続けて欲しいです。加油~、仔仔!!そして、お誕生日おめでと~!!



中華新聞によると、孝天、顔に浮腫はるものの、身体は大分すっきりしているとか。暫く仕事を休んでリラックスした生活できたのが良かったのかな?しかし、この髪型は・・・(やっぱそこよね・・・)。

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

>しゃおさん
今、フリーなんでヘアスタイリストさんもついてないのかな~なんて考えちゃいましたよ。
分け目もクセも中途半端で(笑)。本当に、いつどこに出没するか分らない人ですよねぇ。
あまり日本をウロウロされちゃ、迷は気が気でなりません。
なので、来る時はこっそりとお願いしたいです(笑)。
2008/06/12(木) 03:05:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
次は何処から、どんな姿で…?
舞美さま、晩上好~♪

座談会では、『孝天禅師』という、新境地を切り開いたケンちゃん。
今回は意外な所からお出ましでしたね…。

<髪型 (笑)

服がフォーマルなので、「モヤッと」ではなく、もうちょっと「スッキリ」だとまさに、『美熊仰天有頂天』だったかも…。

神出鬼没なケンちゃん、次は何処からどんな姿で現れてくれるのでしょうか…?
楽しみです♪
2008/06/11(水) 23:19:26 | URL | しゃお #- [Edit
>かきさん
コメント有難うございます。
その節は、こちらこそ有り難うございました。
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

結構、天迷以外の方も見てくれてたり
コメントして下さったりするんですよ
なので、勿論、大歓迎です~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
いつでもコメントお待ちしてます~
2008/06/10(火) 01:10:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>亜季さん
二人は遊んで欲しくてたまらなくて戯れつく小犬と
小犬の悪戯に手を焼いてる少年って感じでしょうか?
ダンスも体型も、10月と言っても後4ヶ月ですからね~どうでしょうねぇ


>sa-yaさん
そうです、あげるのは仔仔です(笑)。
にしても、ですよね。まさか東京にとはねぇ・・・
LVも卒業か?って思ってたしねぇ
多分、○なんだろうけど、△と思ったりもして
別に教える必要はないけど、やっぱり気になりますよねぇ
2008/06/10(火) 01:06:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あ、仔にあげるんだ(笑)。

偶然にしちゃー、また随分な偶然ですよね…。
スーチーさんと蕾蕾は仲良しだから、と思いましたが、
KENちゃん、なんで君までいるの?
いや、いてくれてOKなんですけど、
色んな意味でわかりやすいんだかわかりにくいんだか…。
2008/06/09(月) 23:16:57 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 22:36:14 | | # [Edit
「仔の心天知らず」ですね~。
『半分ずっこ』はらしくて笑いました。
そして、コメレスの体型について「10月までは」の
ハ-ドル低い設定にも大うけいたしました(爆)。
2008/06/09(月) 09:47:23 | URL | 亜季 #- [Edit
>MJマニアさん
確かに横からの画像は、相変わらず問題なかったですよね(笑)。
10月は期待できそうな予感も・・・。
ゆっくり養生して、時間をかけてもいいから、無理せずいい状態で来て下さい>孝天。
中田の兄さんと孝天、以前、LVマニアだった頃に繋がりでもできてたんでしょうかねぇ。
でも、ミラノもトーキョーも、偶然にもあのお方と一緒というのが凄いです。
2008/06/08(日) 17:38:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今回のコレ、横からは大丈夫ですっ!正面だけです、アレなのは・・・・。(あれだのこれだの、わけわかりませんが・・・)
ミラノはベルサーチでしたっけ?どう考えてもブランドイメージに合致するようなオサレさんではないと思われるわけですが・・・。
ヒデとつながりあったりするのかしら?(案外そーかもしんないなあ)
2008/06/08(日) 17:11:13 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
