
--.--.-- *--

やるときゃやります

2008.06.26 *Thu

gnj0806250503015-p1[1]


やっぱり孝天、F4の時はきっちり調整してきましたね~(各方面の技も屈指して頂いているとは思いますが)。にしても、デカイ・・・。やっぱりでかい。でかくて素敵・・・。なんての?この堂々とした風格がF3より一回り大きく見える(って、見えるだけじゃないけど。笑)。あの、ひょろ~っとした 美少女 アイドル美青年ではないけれど、かっこいい・・・。いいのよね、天迷はそんな孝天が好きなんだから。でも、こうやって見ると胸板とかしっかりしてる。阿旭やヴァネースの胸筋とは違う胸板(腹回りはちょっと暗くて確認できないけど)、性格だけでなく見た目もすっかり男らしい男性になりました。いや~、いいですよ、やっぱり。

孝天、このままトップガン(古いって)とか戦隊ものみたいな映画にも出れそうな・・・。次はアクション映画などにも是非!!(あのスローな太極拳じゃダメだけど・・・)。つか、四人で戦隊もの(赤=阿旭、黄=ヴァネース、青=孝天、白兼ピンク=仔仔←双子)ってどうよ?

天迷は、いろんな孝天を見せてもらうことができて楽しいです(笑)。

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

>yukikumaさん
フード付き、昔よく着てましたよね(最近も?)。
その気になったらゴージャス系も似合いそうなんですけどねぇ。
2008/07/02(水) 14:43:32 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
かっこいい・・。
舞美様こんにちは。4人の戦体もの、いいですねぇ(笑)私も見たいです。でも孝天の「フード姿」好きです(笑)それにしても4人とも『黒』がよく似合ってます(照)
2008/07/02(水) 12:48:28 | URL | yukikuma #- [Edit
>あゆみんさん
こんな精巧なフィギュアだったら、四つまとめて即買いですね。(生々しい~。笑)
刑事もの、このまま背中に太陽背負ってるんですかね?(笑)。
阿旭は最後、やっぱり名誉の殉死?(やだ~~~~)
2008/06/30(月) 16:35:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
この4人のショットを初めて見たとき、本物かどうか疑ってしまいました。(笑)
特に孝天が・・・。
一瞬フィギュアに見えません?(笑)
これが無修正で実物の孝天であることを望みます。
この4人の戦隊モノ。いいですね~。
でも、もうすっかり4人とも大人なのでやはり刑事役でお願いしたいです。
「太陽にほえろ」←解るかしら??この番組のこと・・・。
みたいなのがいいかな~。もっとハードボイルドなのがいいかもしれないかけど、約1名ちょっと不安な方が・・・。
ん~~、でも彼は「やる時はやる!」人ですから、大丈夫だと思いますが・・・。(笑)
2008/06/28(土) 01:07:56 | URL | あゆみん #- [Edit
>Ken四郎さん
こんばんは~。お久しぶりです~。
コメント有難うございます。嬉しいです(笑)。
フィギュア、四人共いつの体型にするかが悩ましいですねぇ~(笑)。
これから夏本番だから、浴衣ヴァージョンも是非作りたいですね。
L&Sのアロハヴァージョンも必要だな~。
2008/06/27(金) 21:21:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、お久しぶりです~(いつもこのご挨拶ですみません)
このお写真、かっこいいんですがフィギュアみたいですね(笑)
このまま、すー日本初公演記念として、お人形などつくっていただきたいですわ。
パイロットや、戦隊ものヒーローの衣装なんかに着せ替えられたら、なおグッド☆
たまに、今日は暑いからランニングにステテコね とか・・・
お仕事だからタキシードね とか・・・    あぁ、楽しそうだわ・・・
ま、人形だからのびたり縮んだりのスリルはないですけどね^^;
2008/06/27(金) 19:40:09 | URL | Ken四郎 #- [Edit
>MJマニアさん
そうそう、本当に全て仰る通りです。
孝天は好き放題やってる様だけど、
公私、F4、個人活動の使い分けがちゃ~んとできるし
仕事の時にはちゃ~んとPTOに合った姿で登場しますからね~。
天迷もまったりとしてるし、心は天の様に広いです。いや、本当(笑)。
(天=空と孝天をかけてみました~。笑)

>どらさん
初めまして~。コメント有難うございます。
そっか、仔仔がカレー好きなのを忘れてました。
じゃ、黄と兼任で(笑)
でも、黄=カレーというと「夢がMORIMORI」の草薙くんを思い出すのは私だけ?
(↑分る人いる?)

>muraさん
グリーンもいるんですか?そりゃどんな特徴が?
レッドは阿旭でしょ~、やっぱり。でも、羞恥心もそうだけど、何故リーダーは赤?
いつから誰が決めたんだろう?
孝天は、天(空)だから青で、一つお願いします>F3迷のみなさん(笑)
あ、でも戦闘服のこと考えると、ブラックでもいいかも・・・。

>ABBYさん
約1名を除き、昔ほど重量感がなくなったのがちょっと寂しいかな?
でも、みんな骨太だから、他の人たちと並ぶとがっしりしてるのよね

2008/06/27(金) 00:55:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もうねえーーーでかくて素敵・・・ってこの4人しかいないですよね!!
殿・・・このお写真、ドローイングソフトとかで顔周り、加工はいってないですよね???
遠近法撮影で後で張り合わせじゃないよね・・・ね!!!と一人自問自答でお祈りする私です。
(その結果は7月6日おいしそうな名前の場所の集会であきらかに!!!)

2008/06/26(木) 23:33:08 | URL | ABBY #- [Edit
ん~~~~

レッドは阿旭だよね。
孝天はブルーでいい~~?F3迷の皆様
ヴァネはグリーンかしら。
2008/06/26(木) 21:54:41 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
はじめまして、F4迷>仔迷 の どらと申します。戦隊ものに反応して初カキコです。黄は、ぜひカレー好きの仔仔にお願いします。もちろん モモ(ピンクでないの)も兼ねます!お任せ下さい、いい仕事できる仔なんで~。
2008/06/26(木) 18:07:36 | URL | どら #qn6ojGDI [Edit
そそ、Kenちゃん迷は許容範囲広いっすからねー!!(それはKenちゃんに対してだけでなく他のモロモロに対してもかもしれませんねぇ・・・)
毎度の潜伏後のご登場を待つとき、「今度はどっち側に振れて来るんだろ?」っつうドキドキ感も迷である醍醐味だったりするしなあ・・・。(皆さま、いかがです?)
一粒で何度もおいしい、毎回「スリルと刺激を運んで来てくれる」のがKenちゃんのステキなとこなんだとワタクシなぞは勝手に思っておりますが・・・。
でもって、この4人サマ、秋だから冬仕様???(でも一人だけ気温無視???)
2008/06/26(木) 17:39:01 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
