スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、こんなのが!!

2008.07.14 *Mon

あったんだ・・・

このお召し物は、西門少爺?



孝天らしいです・・・


もんのすご~く久しぶりに大陸の孝天BBSを見に行ったら・・・ファンが増えてた~(涙)。みんな「楚留香」を見て新しく迷になった子たち。殆どが中、高校生・・・。もーもー、みんな「支持孝天~」とか「天天大好き~」みたいな感じで、可愛いの・・・。で、中には30代の主婦とか、ファンじゃないけど応援してるってコメントとか・・・。嬉しい~(って、私が喜んでどーすんだって話だけど)。みんなが、書いてるのが、やっぱりあの笑顔。孝天の、あの笑顔に惹き付けられてるって感じ。あと、最初は「楚留香」を見てファンになったけど、今は孝天自身の人柄や個性が好き・・・って人も。孝天は、実直で人間として信じられる人、とか書かれてました。

分る人には、分る。そして、理屈じゃなしに、あの笑顔はいい。今から分ってる君たち、きっといい大人の女性になるよ~。でも、今から孝天じゃ、恋愛は大変かもね・・・( ̄_ ̄;)。

COMMENT : 5
CATEGRY : 其の他

COMMENT

子供の目
>sumiさん
こんにちは。初コメントありがとうございます。
孝天、ちびっこにもファンが(しかも、かなりのへヴィーな)いますよね~。私も、成田で熱烈ちびっこファンが2階からマミーに作ってもらったのであろう、孝天うちわを持って「ケーーーーーンッ!!」と力の限り叫んでいるのを目撃しました。「あぁ、もう、こっち向いてよ~~~~」って、真剣でしたね、彼女は(笑)。

孝天は、その何かに気づいたら、じわじわ~と効いてきますからねぇ。お友達もそのうちお仲間に・・・。いつでも奥座敷に座布団敷いてお待ちしているとお伝え下さい。

また、いつでも気軽にコメントして下さいね。


>めりいさん
ちびっこファンが多い孝天だけど、やっぱり彼女たちはフェロモンにあてられているというより、あの笑顔、そして、あのでっかい身体から醸し出される安心感というか、父性というか、クマのぬいぐるみ的魅力というか、そこらへんに反応してるのかなって。大人より霊的感度がいいんで、本質を見てるのかもですよね~。

で、昔のフォークシンガーですか(笑)。確か、ワイルドワンズがこんな服着てた様な。って、古っ!!


>sa-yaさん
昨日は、孝天英語BBSに行ってきたら、ものすごくアクティヴになってて、びっくりしました。読むのも大変で読まずに、ざ~っとトピックスだけ追ったんだけど、新しい迷なのかなぁ?古い話題で盛り上がってました。どこからどうなって迷になったのかわからないけど、You Tube見てたらブラジルやこんなところからも?!って人たちがいるんですよね。阿旭や仔仔ほど大きく広がらなくても、ちゃんと孝天の魅力が分かる人は世界中にいるんですねぇ。


>あゆみんさん
そう言えば大陸迷の書き込みに「孝天は平凡な人。隣のお兄さんや親せきのおじさんと同じ様な感じがする」というのがありました。まっすぐに孝天を見てるちびっこには親しみやすさを感じてるんですかねぇ。私たちの大人の様に下心もないから、孝天に見透かされてるという恐怖もなく(爆)。

でも、「楚留香」本当に日本でも放送して欲しいです。是非!!

2008/07/16(水) 15:43:01 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
うっ!
これが、孝天なのですね!
いいです!
孝天と名がつくものなら、手元に置きたいっす!(笑)
それにしても、一体いつ出回った代物なのかしら?
それにしても「楚留香」
当初放映された頃の酷評を思うと涙が滝のように(←ウッソ!)
ながれますわ!
くくっ、この評判を聞いて某日本のテレビ局、放送してくださいませんかしら?(兄さんの後で・・・よろしくっ!!)
そうそう、ファンミでお隣だった幼稚園くらいの天迷さんに、「フェロモンビーム丸出しの鋭い眼をした孝天」と、「ほほ笑んだ孝天」、どちらかの写真をあげるから、選んでごらん?
と言ったら、案の定「微笑んだ孝天」を早速お持ち帰りしていきました。
う~、あの彼女、孝天の写真をどんな目でみているのかしら??
お兄さん?オジサン?それともお父さん?はたまたアンパンマンかクマさん?かな・・・??
そして、この写真をを持ってお幼稚園まで???
ふふっ!これで彼女の任務も成功を収めることでしょう!
おっと・・・妄想話に火がついてしまいましたわ!
失礼!!シュッv-30

2008/07/16(水) 00:44:46 | URL | あゆみん #- [Edit
なんか、すごいブツですね。。。でも、ベスト着てるし・・・。
やっぱりそうなのか。そうなのね。

楚留香でファンになった人がいる、ということが、ちょっと
いや、かなり嬉しいですv-398
ご本人も、ひとつひとつの作品で何か伝わるものがあったら嬉しいんじゃないかなあ、なんて思ったりします。
2008/07/15(火) 22:10:05 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
昔のフォークシンガー(古!)かと思ってしまいましたが・・・孝天でしたか・・・そうでしたか・・・。
バンダナとか巻かせて、ギターを持たせて遊んでみたいな。あはは。

そうです、笑顔です、ほんとの笑顔。
どんな人でも笑顔って良いもの。
でも、喜怒哀楽の表情の中でその人その人の個人差が大きいというか、客観的に見たとき一番好き嫌いが分かれるのが笑顔なのでは。
笑顔が素敵♪と巷で言われる人でも、「この笑顔はちょっと違う・・・」と思う方もしばしば。
孝天の笑顔って、心の奥の方から出てる気がします。
で、卑しくない。
だから惹きつけられるんでしょうね。
子供達よ、ホントのオトコの笑顔を学んでおくれ!
2008/07/15(火) 00:37:18 | URL | めりい #- [Edit
はじめまして。。 実はずっと以前よりこちらを拝見させていただいていたのですが、初コメで。すみません! 
するどい洞察力にいつもながら、「そうそう」とうなずいている一人です(笑)


>(中高生の若い子)今から孝天じゃ、恋愛は大変かもね・・

そうなんです(笑)
3月のソロコン時に来ていた小学女子を見て、迷友さんと言ってたんです。
「あーあ、この子はもうクラスの男子じゃ(青くて)ときめかないね」って。
そして、
「孝天の笑顔(フェロモン)は【18禁】だ」とも。。。。。。

ファンミの後、他迷さんから、「だんだん孝天のよさが分かってきた」と
言われました~
言葉では表しにくいのですが、the孝天であるがゆえに好きな私です。。
2008/07/15(火) 00:25:35 | URL | sumi #MgIxvhDQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。