
--.--.-- *--

日本で見られる!!

2008.07.30 *Wed
NEWS!!

「BATANES」
日本で公開!!



去年、孝天がフィリピンで初主演した映画「BATANES」がアジア海洋映画祭で上映されるそうです。上映日はまだ未定の様ですが、AMFFは9/5~7に幕張にて開催だそうです。

あの、もっさくてセキシーな漁師さんが日本でも見られる。あんなシーンもこんなシーンもビッグスクリーンで・・・。神様、有り難うございます~~~。

それに、9/5なんて、GEISAIの直前。スーのコンサートリハも兼ねて日本滞在中だったりして・・・。となると舞台挨拶なんかもあったりして・・・。も、もしかしてティーチ・インがあったり・・・と夢は膨らみます(監督さんは来日しそうですね~)。

去年にひき続き阿豪、3月にソロコン、7月にファンミ、9月にGEISAI、10月にスーコン、天迷、今年はいっぱいご褒美を貰ってます(泣)。

アジア海洋映画祭なんてのがあるなんて知らなかったけど、あって良かった(涙)。

※sa-yaさん、masaさん、Ri-koさん、情報謝謝~。



アジア海洋映画祭のページはこちら

4th Asian Marine Film Festival in Makuhari

「BATANES」の説明ページはこちら

4th Asian Marine Film Festival in Makuhari

2008-p-s.jpg

関連記事

「思い出の・・・」
COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

完売
今回、すごい勢いでチケット売れたみたいですね。聞く所によると座席数は160だとか・・・。そりゃ、足りなさ過ぎです~(><)。

>ぴーちょこさん
はじめまして。初コメント有難うございます。
チケット、もの凄い勢いで売れてしまったみたいですね。
私の回りからも「取れなかった~」という報告が・・・。
コンサートじゃないけど、主催側が追加上映を考えてくれるといいけど。
でも、映画祭で追加上映なんて聞いたことないし・・・。


>Juneさん
はじめまして。コメント有難うございます。
半日でSold Outは主催者も考えてなかったでしょうね。
昨今の映画祭、チケット売れないの多いし・・・。
ただ、これだけ反響があると、もしかすると単館でも公開の望みが・・・。
字幕もつけるはずなので日本語版DVD化の望みも・・・。
2008/08/09(土) 10:19:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ショックで凹んでいます(>_<)
舞美さま、こんばんは~。はじめまして。
私もこちら長年の愛読者?の1人です(^-^)殊に舞美さまの妄想の世界へのいざないには…ほぼ中毒患者となりつつあり(笑)、愛する「くまの森の会」住人として、共に"美熊さま"をお慕い申し上げる毎日です(#^.^#)ハイ。

私も楽しみにしていた『BATANES』のチケットが半日でsold outになりショックを受けています(>_<)

もし余っている方がありましたら、下のHNをポチッとし…あっ、初投稿で失礼致しましたm(_ _)m当日券に期待します(^_^;)

あ~、また更にお育ちになったご様子の"美熊さま"ではありますが…お会いしとうございます(涙)

これからはこちらの集会にもたまには寄らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/08/09(土) 03:32:00 | URL | June #9wIXYclI [Edit
ショック!!
舞美様。はじめまして。いつもいつも楽しく拝見させていただいてます。
こちらで情報をいただいて、私も楽しみにしていたのですが・・・チケ一日でsolud outになってました・・・そんな・・・
ショックが大きすぎて、今頃こちらにこっそり書き込みさせてもらいました。グスン。孝天。大好きなんです。

これからもよろしくお願いします。
2008/08/08(金) 11:11:22 | URL | ぴーちょこ #9QU5aZXE [Edit
本当に見られるとは・・・
>chihiroさん
孝天の海、深いですからね・・・。
でも、その複雑な胸のうち、とぉぉぉ~っても察して余り有ります・・・。


>亜季さん
そうよ~。「安全第一」だからね!!


>MJマニアさん
チケット、そうですよね・・・。
どうなるんでしょう?


>のんのさん
お久しぶりです。コメント有難うございます。
そうですよね、日本語字幕なんて夢の様です・・・。
これで日本でもDVD化の可能性が?


>あいえすさん
はじめまして。初コメント、謝謝&ようこそ奥座敷へ!!
嬉しくて、忙しくて、幸せ(笑)ですネ


>あゆみんさん
孝天、日本にいれば間違いなく・・・って気がするんですけどねぇ。
どうだろ?


>かきさん
こんばんは~。お久しぶりです♪
確かに黒かったですね、あの時。黒光りしてたし。
でも、CClemonも黒かった。ファンミの度に黒さに驚きます(笑)。


>yukikumaさん
幕張は東京からも遠いです・・・。
泊まる場所によって、いろいろな行き方があるんですよねぇ
2008/07/31(木) 23:28:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
是非!
嬉しい~!「BATANS」大スクリーンで観られるんですね今から楽しみです。でも『幕張』って何処?どうやって行くの?って感じです(汗)此方も今からシュミレーションしておかないと迷子になりそうです(汗)嬉しい情報有難うございます
2008/07/31(木) 12:39:48 | URL | yukikuma #- [Edit
お久しぶりです!
こんにちは~

「BATANES」と聞くと、10月の観光局イベのケンちゃんを思い出します。
「日に焼けて真黒なお顔だなぁ。。。焼き過ぎじゃないのかっ!?」と思ってみてました。
今は大分落ち着いてきて、いい褐色具合ですよね(0^-’)b

舞台挨拶とかあったら良いですね!!
2008/07/31(木) 10:34:47 | URL | かき #- [Edit
うれしい!
舞美さ~ん!
うれしいですね!
この映画は孝天が自分で選んで出演した映画で、しかも大きなスクリーンで見ることが出来るんですよね!(涙)
もしかしたら舞台挨拶・・・その場に立ち会いたいです!
2008/07/30(水) 22:52:16 | URL | あゆみん #- [Edit
きゃ~
情報ありがとうございます!すごくうれしくて初めて書き込みさせていただきます。孝天の映画を大きいスクリーンで見れるなんて感激です。また楽しみが増えました。v-10
2008/07/30(水) 18:26:31 | URL | あいえす #- [Edit
う、うれしい~
とってもご無沙汰で忘れられてるような予感がしますが・・・
嬉しいニュースに飛びついちゃいました。
いや~本当に嬉しいよ~
これは絶対に日本語字幕では見れない映画だと諦めてたのからe-263

舞美さんの最後の一言。。1人で受けてしまった。。
でも、ホントあってよかったv-411
2008/07/30(水) 18:05:00 | URL | のんの #DhuRAo1g [Edit
あれ?
先に書いたコメントの「ありがとうございます」の後、「!」って打ったつもりが、「?」に。そしてのイラストのつもりで打ったのに、トツクリに!朝から興奮し過ぎて打ち損じました~。
2008/07/30(水) 13:57:46 | URL | 亜季 #- [Edit
6日と7日どっち???
エアの購入期限が明日までなんですけど・・・。
上映スケはいつ出るのだろうか・・・。
幕張は遠い・・・。
日本語字幕のDVD出て欲しい・・・。
こじんまりしてるみたいなんで、監督さんくらいだと思うんだけど・・・、
既に主演俳優日本にいますからねえ・・・。
チケ自体の入手もたいへんなことになっちゃいそうだなあ・・・。
あ”------・・・。
2008/07/30(水) 12:39:34 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
感涙
舞美様、情報ありがとうございます?。これを励みにいい子で過ごします
2008/07/30(水) 09:04:07 | URL | 亜季 #- [Edit
くぅぅぅぅ~~~
昨日この記事を見つけたとき「うひゃぁぁぁ~~」となりました。
大きいスクリーンであの孝天がみられるのね、どっぷりフェロモン満載な孝天の海に溺れることができるのねっっ!!って・・・
でも、無理です、絶対無理っっ!!
地方上京組にとって2週続けてお江戸へ行くなんて・・・GEISAIを諦める事はできないし・・・でも舞台挨拶やあんなことやこんなこともなどと考えると・・・・ほんとに「うひゃぁぁぁぁ~~~」です(涙)
お仕事頑張ってくれるのはいいけれど、とぉぉぉ~っても複雑なこの胸のうちなのでした・・・
2008/07/30(水) 06:35:54 | URL | chihiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
