
--.--.-- *--

たった半日で・・・

2008.08.09 *Sat
アジア海洋映画祭

「BATANES」チケット

SOLD OUT

teambatanes.jpg


「Batanes」ティーチイン、監督さんはこの映画祭、過去にも出品してるみたいだし当然参加だろうけど、孝天は、冷静に考えてこの映画祭の規模からして参加は難しいかも。孝天のことだから、日本にいたら無報酬で参加とかも考えそうだけど、セキュリティの問題とかもあるだろうし・・・。もしかするとビデオメッセージくらいはあるかも知れないけど・・・。

今回のチケットの反響から、単館で短期間でもいいから一般でも公開されるといいんだけど。あとは日本語字幕がつくので、ひょっとしたら日本でのDVD化の期待が持てるかも・・・。

どれも、あくまでも迷としての希望ですが・・・。

COMMENT : 5

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 02:12:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 07:09:32 | | # [Edit
日本語DVD化希望!!
>youmeiさん
そうですか・・・。でも、DVD化されるとしたら、マーマよりは短いスパンでされるんじゃないかと思います。フィリピンでは、そろそろ発売になるんじゃないかなぁ。


>のばらさん
冷静に考えたら主催側は、来て貰うと盛り上がるし嬉しいけど、実際来られると警備や待機中の対応に困るのかなぁ~とか思ったりして。難しそうですよねぇ。
2008/08/11(月) 22:17:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
たった半日で。。
間にあわなかったひとりです(涙涙)
でも!
マーマレードも 苦節○年
DVDになる日を 待ち続けますよん。
2008/08/11(月) 00:22:37 | URL | youmei #- [Edit
ティーチインに
孝天来たらどうしよう…とチケットも申し込めてないのにドキドキしてます。もっと大きい会場に変更なんてこと、ないですかね~。ダメならやはりDVD化希望!!!
2008/08/10(日) 23:53:35 | URL | のばら #lrzr49eI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
