スポンサーサイト

--.--.-- *--

どうしたことか

2008.08.11 *Mon
私、今まで孝天ウォッチングしてきて、一度も孝天が恋人の様に思った事もなければ、孝天が彼氏だったらいいのに~なんて思ったこともありませんでした。じゃ、何でファンなんだ、と聞かれたら、そりゃあの容姿と姿、声、考え方、行動、そして、男なところ。全部じゃないの?って言われたら、そうであるけど、そうでもない様な(笑)。信じてる部分はあるけど、何しろご本人を個人的に知ってるわけでもないし・・・。ただ、大きく考えて、ものすご~く好きなタイプの男子なのです。何というのか、男子にはこうあって欲しい、というか、こうあるべき、って個人的な理想に近い(いい部分もそうでない部分も)。で、それは、この間のファンミで確信しました。「私の選んだ男子に間違いは無かった」。信じてた自分の(妄想の)中の「人間・孝天」が本当だったんだ~みたいな。ま、そういう感じで好きだったんですけど・・・。
それがどうしたことか、今日、外出する時に、ビルから出る瞬間、ふと「もし、孝天みたいな人が(彼氏で)いてくれたら、なんかものすごく安心感があっていいかも」と思ったのです。その存在自体で安心してられるというか。一体、何があったのか、私に(笑)。あの大きさは安心感があるけど、ファンミの時の孝天見てても、安心感があったし、コンサートでも本当に温かくて精神的な充実感というのか、孝天のそれがこっちにまで伝染してしまう様な感じで。お陰で、私、コンサート以来、孝天に関してはまったりまったりでホクホク。ご本人が出て来ないので「事件」も起こらないし、ってのもあるけど、「やっぱ、孝天は私が思ってた通りの人だわ」という勝手な思い込みが続いているせいだと思う。すなわち、「男子とはこうあるべき」という勝手な理想=誠実で実直で温かくて大きい。いいの、表現が分りづらくても。そういう人の方が私は好きだし(笑)。

それと、孝天が彼氏だったら、という考えとどうリンクするのか分らないけど、やっぱり「安心感」かなぁ?誰かさん(←孝天じゃないよ)の「結婚は恋愛とは違う。一緒にいて家族や友人の様に思えなければ結婚はできない。情熱はいつか冷めるものだから」という言葉にいつも「全く同意よ~」と思うけど、それを考えたら、やっぱり孝天はパートナーとしては、滅茶苦茶いいなぁ~と思ったりして(孝天も同じ様なことを言ってたしね)。というか、そう思えるくらい孝天も大人になったんだなぁ、なんて思ったりした今日の私でした(笑)。

でも、恋愛の対象の様にして見てなかったから、こんなに迷も長続きしたのかも知れないなぁ。こういう男友達がいたらいいな~とも思うけど、本当に身近にいたらやっぱり好きになりそうだから(何しろあのルックスが好きだから、本当にいい奴だったら、そりゃ好きにならないわけないし~)、いなくて良かった

本日はこちらもどうぞ

「孝天、照れる」

ken.jpg

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

To ABBYさん
カギコメ見ました。
ですよね・・・。
でも、謝謝です~。
2008/08/19(火) 02:19:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大変遅くなりました
忙しくて、眠くて、なかなかここまで辿り着きませんでした。すみませ~ん。

>sa-yaさん
今、いろんな趣味を楽しんでるし、いい感じで仕事もしてるでしょう?で、自分が忙しかったら、そういう生活ペースの人はいいな、って思ったみたいなんですよね。放っておいても平気、じゃないけど、お互いが自分のことしっかりやり合えるかな~と。思ったところで、どうにもならないんですけど(笑)。


>ABBYさん
なんか、孝天が男友達だったら一緒に飲みに行ってもゆったりしてそうで、いいかなぁ~って感じですよね。いや、「明日も仕事なのに飲み過ぎるな」とか「肌が荒れるから、そんなものは食べるな」とか小言が多いのかも(←言われてみたい。笑)。けど、それも嬉しかったりして(←病気。笑)。


>亜季さん
えへへ(←何故、照れる?)


>あゆみんさん
私はあのファンミ、とにかく楽しかったです~。な~んにも心配したり気にすることがなかったというか。何よりも、変に構えたところがないまんまの孝天だったのが、嬉しかったんですよねぇ。


>keroさん
はじめまして。初コメント有難うございます。
コメレス遅くなって失礼しました。

「思った通り」だったのが、私と逆の効果になっちゃったんですね。もう思い切り好きでいいんじゃないかなって思います。そういう人いっぱいいるし(笑)。私も、自分と合う天迷仲間と思い切り盛り上がって、ちょっとたまったものを吐き出したら、もっと好きになるけど(笑)、苦しさがワクワクに変るかも。一人で溜め込むのはいけません~。

又、思いがたまったらコメントでもして下さい。非公開のカギコメもあるので、人には読ませられない~って思った時には、どうぞご利用下さいませ~(笑)。


>hiroさん
はじめまして。ようこそ、マニアの世界へ(笑)。
コメント有難うございます。

孝天には芯にブレがない様に思うんですよ。言動はいろいろあって表面的には大きく揺れても、基本的な人間性と自分にブレがない様な。妄想かも知れないですけど、殆ど動物的勘でそう感じてたのが、最近、それを確認でする機会が多いというか。だから、嬉しくて安心感に繋がっているのかな?って。

これからも、そうそうとか、違うな~とか、私はこうなの~とかあったら、又、コメントして下さいね。お待ちしてます~♪


>めりいさん
有り難う!!私、頑張る!!
と言いたいところなんですが、こればっかしはどーにもこーにも、箸にも棒にも柱にも・・・。だからこその、「安心感」なんですよねぇ。やっぱり妄想が一番でしょ~(笑)。
2008/08/19(火) 00:50:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なぜか。
友人の恋路を応援してるような気分になって来ました♪
進むのよ、舞美さん!
2008/08/16(土) 10:04:18 | URL | めりい #- [Edit
はじめまして
いつも拝見していますが初コメントです。
ツボが同じ~とかそうだったんだ!って言いながら拝見してるんです。
私は悩んだとき孝天だったら、どんな風に考えるかなって思います(人生経験ずーと多いはずだし、孝天が悩みそうもないこと何だけと゜)
それは舞美さんが思う安心感につながるのかな!?
ホント何年か前には思わなかった事が、コンサートやファンミで、こんな感情に変わっていったのだから、舞美さんと同じ「私たちの信じた男の子に間違いはなかった!!」です。(涙)
2008/08/16(土) 03:39:56 | URL | hiro #- [Edit
どうにもこうにも
舞美さん晩上好。はじめまして

この感情は安心感なのでしょうか。
だんだんと冷静に振る舞えなくなって、迷友に白旗をあげて迷宣言をしてから楽になったはずなのに、今は逆に苦しく感じるのですよ・・。
思った通りの人だと感じて、「だから好きなんだよねー」と楽に言えないのです。
入れ込みすぎで、前後不覚ってわけでもないはずなのに・・。気持ちにブレーキかけすぎてるのかな。
安心していいのかな・・。
2008/08/13(水) 04:26:57 | URL | kero #8Qr40T0o [Edit
あのファンミの時に・・・
舞美さん、
この間のファンミの途中に突然、自分の身体の中の何かが急激に分泌したような、そんな体験をしました。
そのあと、「あっ、孝天に守られている」
そんな気分になったのをはっきりと覚えています。
彼はお仕事でいろんな表情をして私たちを魅了するけど、実際に感じれうことはなかったのであの体験はとても新鮮でした。
私にとって孝天はいろんな顔を持っている存在だと思います。
2008/08/12(火) 23:58:43 | URL | あゆみん #- [Edit
まあ、大変!
でも、素敵♪
2008/08/12(火) 16:17:42 | URL | 亜季 #- [Edit
自分が弱いせいか
仕事が忙しいときなどはぜんぜんおもったことがないけど・・・・いろいろ落ち込んだときにふと・・・
[ああ・・・孝天にあのどっしりさで・・・笑って・・・・大丈夫がんばれ!!とかゆってくれたら、絶対かんばるけどなあ・・・]とか勝手に頼ってみたいと思ってしまいます(笑)

いろいろな広い意味で、朱孝天って人は舞美さんにとっては安心感であったり、ほかの迷にとっては希望であったり、恋であったり・・・

この人やっぱり世界中のアジアンガールをとりこにしてしまうのですから、罪な男子ですよね(笑)

PS-友達かあ・・・・私もこんな人近くにいたら、舞美さんと同じで絶対好きになってしまうと思うので[笑]ちゃんと男友達として接しられる自身がまったくございませーん
(きっとほかの男友達と遊ぶときと態度も服装も変わってるとおもうし・・・ぶははは)
2008/08/12(火) 07:16:41 | URL | ABBY #- [Edit
>一体、何があったのか、私に(笑)

舞美さんの方になんですね(笑)。
ま、あちらのことは、どんなに知っても想像の域を出ないわけですけど、
少なくとも数年前のKENちゃん見て、
パートナーとして安心感がある、とは思わないかも~(笑&涙)
うん。いい男に育ってくれました。ええ、私のものでも何でもありませんけど、うれしいです。
今は自分のペースを大事にしているのかな、と思いますが(個人の仕事)、
また何か次の挑戦をして、その姿を見せてほしいです。
2008/08/11(月) 23:23:30 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
