スポンサーサイト

--.--.-- *--

小支

2008.08.18 *Mon



孝天の後ろに背後霊の様に、いや、保護者の様に映っているのは、お馴染みF4筆頭マネージャーの小支。スー迷にとって「F4と言えば小支、小支と言えばF4」な小支。一時は、どんなことがあっても小支からの公式発表があるまで、何も信じないぞ、というくらい頼りにさせて頂いてました。F4迷にその影響力は絶大ながら、迷の質問ににわりと簡単に答えてくれ、いろんな情報くれたり(立ち話にかたって来たり、俺にプレゼントはないの?とジョーク(?)を飛ばしたり)、しかも、とっても正直で嘘をつかない方なので、いろんな「噂」の真相などは、F4そのものの言葉より小支の言葉やリアクションを見た方が真実が分るという敏腕マネージャーさん(時と場合に寄っては、迷にとって余計な妄想に片を付けてくれる「迷の心と身体に優しい」エコな人でもあり、又、状況によってはその逆で、「やっぱり本当なんだ」とエネルギー消耗することもあり。笑)。

小支は、今ではF4関連のお仕事全般、そして、F3が福隆から巣立った為、仔仔に着く事が多いけど、かつて(今の様に出世する前)は孝天の専属マネージャーさんでした。だから、天迷には「孝天と言えば小支、小支と言えば孝天」という日が長くありました。まさに、孝天の行くところに小支あり。影の様にぴったりと監視して、いや、寄り添っていました。そのせいか、2006年の重慶のステファニーのコンサートリハの時の二人の様子は、とてもマネージャーとタレントって雰囲気はなく、仲のいい従兄弟同士とか、幼なじみの様に、二人の間には何の緊張感もなくリラックスムード(特に小支。一体、どっちがスターなのか、ともよく言われたもんです。笑)。小支、孝天のあんなことやこんなこと。人に言えないこともいっぱい知ってるんだろうなぁ~(考えてみれば、もともと恋愛の噂が少なくはなかった孝天だけど、スキャンダルが表に出始めたのは、孝天の担当が変わってからの様な気がしないでもないような・・・)。

で、いつも気になってたんだけど、小支というからには、小支には大支にあたるお兄さんがいるのかなぁ(そう言えば、ショーケン=萩原健一さんもお兄さんがいたから小ケンだったとか言うのを、どこかで聞いたことあるなぁ)。で、昔あった小支のサイトの表紙に出てた子は小支のお子さんなの?小支、あんなに忙しいのに結婚してるの?だとしたら、奥さん大変~(余計なお世話だけど)。てか、小支おいくつ?やっぱり兵役には行ったのよね?2006年の香港コンサートの直後にはぶっ倒れてしまった小支(とっても楽しかったです、謝謝~)、どうぞお身体を大切に(考えて見たら、メンバーがアジアを飛び回る度、同行したりしてたから、そりゃ、×4の移動と仕事してたってことだもんね)。

二人でサングラスをかけてると無愛想に見え恐かったっけ(笑)。なのに長身の二人が一緒にいると、何故かお似合いというか、あれ?な雰囲気もあったりもして・・・。小支、以前、メンバーと遊びに行ったりもした、って言ってたけど、孝天とも行ったかなぁ?

2007年の日本初ソロコンサートの後の打ち上げでも、酔っぱらった孝天の面倒を見てくれてた小支。孝天が福隆を卒業した今、もう二人のコンビは見れないのかなぁ?なんて小支にも思いを馳せたりする天迷なのでした。

小支、孝天のこと、いろいろ有り難うございました。これからも、F4の孝天として宜しくお願いします。



ここにも小支登場


「孝天、契約完了!!」



プチ予告
「あるバネ」最終回に小支が登場♪
只今、その前の「第6話」をまったりまったり執筆中
乞う、気長にご期待!!

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

そういうことか
>あゆみんさん
なるほど~。あのM氏だったんですね。
あの方、福隆の方なんですね。
私、そこのところよく分らないんですよ・・・。
2008/08/27(水) 01:43:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 19:50:03 | | # [Edit
これから
>亜季さん
小支がいなくても大丈夫ではないと思うけど、取り敢えず一区切りつけたかったんだと思います。

でも、やっぱりこのコンピが見られないのは寂しいですよね~。


>MJマニアさん
もし、小支がジェイのマネージャーみたいに、福隆をやめて孝天やF3と新しい事務所を立ち上げてくれたら、素敵なのになぁと思います。やめなくても、のれん分けでもいいから。


>ABBYさん
これまた妄想ですけど、小支はF4の兄貴的存在でもあったんじゃないかと思うんですよね。だから、小支も寂しいんじゃないかなぁ?


>あゆみんさん
M氏?ってどなた?


>ななさん
この間(ヴィトンイベ)は女性がついてたみたいですよね。今は大掛かりな仕事ってないから、誰か空いてる人がつくんじゃないでしょうか?GEISAIはどうなんでしょうねぇ。あれは孝天個人の仕事みたいな感じだけど・・・。今は取り敢えず、自分がやれるだけのことやってるみたいだけど、事務的なことや雑用は福隆にお願いするのかなぁ?いずれにしても、形がはっきりしたら報告するってことだけど・・・。
2008/08/24(日) 22:43:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そういえば
ケンちゃんのソロ活動の現在のマネージャーって誰なのでしょうか?ジェリーはフェニーが一緒についていきましたよね(現在は彼女はジェリーから離れてNYに留学中と海外サイトBBSで見たことがありますが...)良いマネージャーがついてくれてるのでしょうか?まだ探してるのでしょうか?舞美さんご存知ですか?
2008/08/23(土) 00:50:44 | URL | なな #- [Edit
ここぞという時の小支
スーの中で一番フーロンとの付き合いが長い孝天。
いつもここぞという時には小支が居てくれて・・・。
敏腕マネージャー、孝天の専属のマネージャーでいてほしかったです。
今はM氏・・・なのかな?(彼もフーロンの人・・・なのよね?)
2008/08/22(金) 22:51:27 | URL | あゆみん #- [Edit
ABBY
マネージャーって本当にお仕事以外にも所属アーティストの管理という仕事(特にF4はもはやアジア圏全ターゲットなわけだし)って本当に大変だろうなと思います。舞美さんのいうように、あちこちのうわさに不安になったときはみんなで小支のブログを頼りにしましたよねえ。。。F4個人がいろいろな意味で自分の道を歩み始めた今とこれからですが、少なくともF4の一番の理解者であり、支持者である小支には(1迷の希望ですが)これからもスーたちといい関係を続けていっていただきたいと思います。(JVKVイベのとき小支とお話しする機会がありましたが、敏腕MGRなのに、鼻にかけるところもなく、ふつーの人の感覚で話していただき、ちょっとうれしかったです)
2008/08/20(水) 08:24:52 | URL | えんの下の力持ち #- [Edit
そうそう
最近、とある理由により小支の所在が気になっており、「小支がフーロン辞めてたらどーする???」と友とエラく心配してたんですが、仔に関するなんかの話題で小支がコメント出してたのを読んで、ほっと胸をなでおろしたのでした。
日本には来てくれますかねえ、彼の姿を見かけたら柱の陰から「いっろいろおつかれっ!!今までありがとねー!!」って念を送りたいですわ・・・。
2008/08/20(水) 04:35:53 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
そうなんです。
私も、小支とのコンビが見れない事が、
とても残念なんです~。
小支がいなくて大丈夫なんだろうか?
(小支がいなくても大丈夫になったから
独立したのか?)
それより何より、やっぱりこのツ-ショットに
馴染みがありすぎて、寂しい天迷多いと
思います~。
2008/08/19(火) 13:50:35 | URL | 亜季 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
