
--.--.-- *--

來了

2008.08.30 *Sat


来週の今頃は、天迷、いろんな意味でため息ついていることでしょう(笑)。同封されていたちらしによると「バタネス」はインターナショナルプレミアということ。3回の上映ともにSOLD OUTで、恭喜、恭喜 
孝天、主演ってことで話題になってるけど、実際の主演は相手役のイザで、彼女と海との関わり方、そして、愛がメインテーマらしいです。孝天は後半からの登場とか。

フィリピンでのプレミア、孝天の登場には歓声があがりラブシーンでは天迷かの「キャー!!」という叫び会場中に響いたとか(笑)。日本ではどの様な反応が?(← きっとスクリーン見つめてニヤニヤくねくね。爆)。「バタネス」インターナショナルプレミアは、いよいよ来週です。


IMG_4014.jpg


COMMENT : 6

COMMENT

期待~
>youmeiさん
良かったですね。
きっとラブシーンではヒートアップでドロドロですね(爆)。


>あゆみんさん
天迷、お隣さんの顔は見ないことにしておきましょう(笑)。


>ABBYさん
知名度の問題ですよね。フィリピンでも孝天が中心にフューチャーされてましたもんね。
でも、確かにF4のメンバーがフィリピン映画に出演するだけでもビッグニュースですもんね。


>hiroさん
そうか・・・。じゃ、映画館から念で映像飛ばしますね。(`○`)/


>sa-yaさん
DVD化、是非、是非!!ですよね。
で、BATANESってBEATLESと似てない?どーでもいいけど(笑)。
2008/09/01(月) 22:54:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
パラダイスだったんだし。。。
こんなカタカナで「バタネス」とか書かれる日が来るとは思ってもいませんでした。
「『アジア』海洋映画祭」っていうのも、なんかKENちゃんぽいですねー(単なるイメージ)。
出番が少ないのは慣れているので大丈夫です(^^♪
パラダイスと称したBATANESの地でがんばった成果を見せていただきましょう~~~。
そして祈る:DVD化。
みんなで見たいですよね。
2008/09/01(月) 21:19:02 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
いいなあ~
行けないんです...
行かれる方々一足早くニヤけて来てくださ~い
感想お待ちしてますわ♪
よろしくで~す
2008/09/01(月) 17:58:53 | URL | hiro #- [Edit
そうなんだよね・・
イザちゃんが主役なのに、なぜか孝天が主役みたいに書かれてますし(笑)今週末を楽しみにお仕事しよーっと。

追伸:わたしもあゆみんさんと同じように お口ふさいどきまーす(孝天をみた瞬間 きゃーとか言わないようにしないと・・・笑)
2008/09/01(月) 10:42:04 | URL | ABBY #- [Edit
ドキドキ
きっとこの映画・・・口をふさいでおかないと凄いことになりそうです。
ラブシーン・・・・う~、我、大丈夫かしら・・・(笑)
2008/08/31(日) 21:35:23 | URL | あゆみん #- [Edit
チケ 来了~~
舞美さんこんにちは!
私も SOLD OUTだと思っていた 「バタネス」日曜日に行って来ま~す☆
今週は 日本版「マーマ」観て
来週は 「バタネス」観て
トロトロトロ~~ン
2008/08/31(日) 09:33:50 | URL | youmei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
