
--.--.-- *--

もったいない

2008.09.02 *Tue
今週、来週と「ウィークエンド with 孝天」が続きますね~。今まででは考えられない様なこの状況、「うふふ」とウキウキ気分だったけど、ふとこのままあっと言う間に土曜日がやって来るのはもったいない・・・と思ってしまった。待ってる今が貴重も時間。ゆっくりじっくり進んで欲しい。だから、今日から一日一日を充実させて時間をゆっくり進めよう(って実際にはできっこないんだけど)、なんて思ってしまって。私、そんなに殊勝な迷だったっけ?(笑)

ken080413283.jpg
殿、間もなくお目覚め
いやでもねぇ、もう、今年は何もかもが楽しいです。すっかり孝天を信頼しきっちゃってるというか、もうイベントや映画に行く前から楽しいというか。今までの「どうなんだろう?」という不安感や心配もないし(何故か)、あまりお出ましはないけど、今までの様な飢餓感もないし。私も迷としてここまで来たか(爆)。いや、今の時点でってだけで、又、何かあると変るかも知れないけど・・・。

とにかくまずは今週の土曜日まで、楽しみながら充実させて毎日を過ごす所存でございます(笑)。というわけで、最近、なかなか更新できなかった「孝天マニア」も頑張って行きたいと思います~。
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

気持ちは一緒です。
「マーマ」日本版を観つつ、この子があの男に成長するのね~、とそれだけでも幸福。
欠席率がどうしても高くなる地方迷ですが、それでも出席迷の皆様のお陰で、一緒にワクワク。
舞美さん、皆様、有難うございます。
欠席迷は「待ち時間」がますます長いですが(くすん)、
舞美さんの仰るとおり、「待ち時間も大切に」日々を過ごしたいです。
2008/09/03(水) 02:17:03 | URL | めりい #- [Edit
わくわく
>薫風さん
わ~、久しぶりです~♪コメント有難うございます。嬉しいです。
そうなんですよ、どうしたことか、もう孝天におまかせって感じで・・・。
私なんて、最近、孝天がエンジェルの様です(笑)。
一体どうしたことでしょう?(笑)


>あゆみんさん
私はワクワクです。孝天に対してすっかりポジティブになってしまいました(笑)。
いろいろあるけど、そして、あったけど、孝天っていいなぁ~と思ってしまいます。
それもこれもいいもの(仕事)を見せてくれているからだと思います。
BATANESもGEISAIも、とにかく楽しみです。
2008/09/02(火) 23:47:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
映画を皮切りに・・
舞美さん
きっとこの映画を皮切りに、「geisai」・・・スーコン(その間に日本の番組でプロモーション活動)が、あれよあれよと言う間に始まるのですね。
今は嵐の前の静けさ・・っていうとことでしょうか?
たのしみのような・・・ドキドキするような・・・(笑)
2008/09/02(火) 20:41:28 | URL | あゆみん #- [Edit
ご無沙汰しております。
本当におっしゃる通りです。
気が付くと、コンサートもイベントも席が埋まるかとか、どんな姿かとか心配しなくなっていました。
最近は必ず私達を幸せにしてくれますよね。
何があっても、信じて付いて行くと皆さんの心が一つになったのですね。
本当に天迷で良かったぁ。感謝!!
映画もGEISAIも本当に楽しみです。
それまで浮れていないで、充実して過ごしたいと思います。
2008/09/02(火) 09:37:54 | URL | 薫風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
