
--.--.-- *--

変った様で

2008.09.04 *Thu


変ってない・・・(笑)
2002年頃と2007年。大人っぽくなったと思ってたけど、変った様で実は殆ど変ってなかった?表情もほぼ同じだし(どっちもかわゆいぞ。笑)・・・。パーツに衰えはありません。

にしても、毎年、1年の間で、大人っぽくなったり可愛くなったり、行ったり来たりで、3歩進んで2歩下がる~♪あ、CCレモン♪って感じですよね。まったくもうHow many いい顔? (って古過ぎ~。笑)つーか、この画像デカっ(自分で作っておきながら。笑)。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

CUTE
>ABBYさん
そう、いいですよね、孝天。いいですよ~~~。


>薫風さん
謝謝~。私は世田谷ですよん。近いですね♪今日はティッシュを忘れずに~(笑)。


>yosshiyさん
孝天は生に限るといいますが、画像だと近ければ近い程、可愛さが増すというか本質を感じられるというか。


>あゆみんさん
「目」ですよね、「目」。可愛さも、鋭さも、温かさも、恐さも、この表情を持った「目」が全てだと思います。
2008/09/06(土) 09:38:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
パーツ
やっぱり、どんな熊になっても最後には「かわいい♡」
ってなるんですね。
孝天のこのパーツは不動です!!ポッ!!
2008/09/05(金) 22:08:28 | URL | あゆみん #- [Edit
ひゃ~ん!
舞美様

こんなに可愛くて、見つめられるとキュンってなっちゃうのに、時に私達迷を狂おしく惑わすフェロモンを撒き散らしながら、のっしのっしと歩き続ける。
もうたまりません!!

来週は、どんなお顔を見せてくれるのかしら?
2008/09/05(金) 12:53:32 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 10:34:10 | | # [Edit
来週は
いったいどんな素敵なお姿で登場されるのでしょうか?それを考えただけでこっちも遠距離恋愛の彼氏にあうみたいでどぎまぎします(笑)とりあえずは今週末 天迷みんなで ワイルド猟師さんを[がん見]しますかっ(笑)

PS-でかいけど・・・かわいい・・・って・・・いいなああ・・この男子いいい(笑)
2008/09/05(金) 08:45:23 | URL | ABBY #- [Edit
どっちもらぶ~
>Ri-koさん
何なんでしょうねぇ。2007年すっきりしてますよねぇ。
内面が充実してるからでしょうか?


>aochanさん
お久しぶりです~!!
画像、携帯の待ち受けに使って頂いて嬉しいです。
マーマ、悩ましいところですよね。特典が・・・。
2008/09/05(金) 01:50:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おひさしぶりです
しゅてき♡すぎて思わずケータイの待ち受けにいただいてしまいました!ごちそうさまです。これであと一か月気持ちが持つかしら?マーマレイドボーイDVD 購入するか悩み中。特典映像付きますよね?やっぱ見るべきか?財布と相談中です。
2008/09/04(木) 10:22:27 | URL | aochan #- [Edit
好~
変わりなく、どっちもかわゆいィ~e-265
あっでも、2007年の彼の方が素敵~と思ってしまうのはなぜ?
おヒゲのせいだけではないような…
次回の孝天は、どんなe-320で来るのか楽しみですねe-420
2008/09/04(木) 01:46:50 | URL | Ri-Ko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
