
--.--.-- *--

10,000ヒット突破

2005.05.01 *Sun
さり気なく、地味~にまったりとやってきたこの「孝天マニア」も気がつくと10,000ヒットを超えてました。いつも覗きに来て下さるみなさん、ありがとうございます。

記念すべき第1日目のblogはこちら→ 孝天デビューCD発売日決定!!
vkxiexie.jpg
去年の11月からスタートして、丁度6ヶ月が経ったのですが、最初の頃のblogを見ると、丁寧にやってたな~とか思っちゃいます。とにかく口の悪い回りの者ものから「孝天、一番地味」とか、「孝天好きな人はマニアックな人が多い」とか言われてまして、「いんや、孝天は美人で素敵なのよ!!みんな分かってないだけだわ!!」という思いと、丁度、デビューCDの発売が決定したと言う事も合ってこのblogを始めたんですけど、「流星花園」で最終回に近くなるにつれ美人さん度も魅力も増して(後半は役得ね)、知的で優雅で色っぽい西門少爺=孝天ファンになった人も少なくなかったのでは?(でも、どーして最初からあーじゃなかったんだか)そして、今回の大阪の生孝天で、新しくお仲間になった方もいらっしゃるのでは?そう、孝天が気になり出した時には、すでに孝天フェロモンにやられてます。後は、ふらふらと孝天に吸い付けられるだけ・・・。「孝天マニア」は、そんな男孝天に堕ちて来る方々を、地獄の釜の口の様にかっぱりblogを開けてお待ちしております。

大した内容じゃないですが、これからも、愛と妄想(のみという話も)の「孝天マニア」をどうぞ宜しくお願いします。
追記:孝天、F4、孝天ファンの方に数々の失礼があったかと思います。又、これからもあるかも知れませんが、愛情あってのことですので、大らかに笑ってお許し下さい。

レイカさん:コメントありがとうございました。レス付けましたので、見て下さいね。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

>あゆみんさん
孝天ファンは洞察力が高い。うん、うん。それにくわえて妄想力も高い。それに、孝天は、見かけ通りでなく分かりづらいから、あーでもない、こーでもない、あーかな?こーかな?と思っているうち、ハマってしまう、のもあるかも。でも、噂の彼女を見てると、結局、普通の平凡な男性なのかなって感じがしないでもないですけどね(←ちょっとひがみ)。
2005/06/08(水) 16:39:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
『孝天マニア』にはまって過去まできてしまいました。
もうここでは、孝天のことを思いっきりお話ができてうれしーい!
「もーそうそう」とうなずきながら見ており居ます。
孝天迷の方はきっと洞察力が高いと思います。
だって、孝天の表面だけでなく、内面までいろいろ考えるでしょ?
2005/06/07(火) 10:38:46 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
こんばんは、shunziさん、yuitokoさん
私も最初は孝天スルーしてたんですよね。でも、ある日、孝天を見ていて、何か他の三人にはないものを感じてしまって、それは一体なんだろう?と気になり出して、追求していくうちに「男孝天落ち」しました。滲み出てるんですよね、写真から、画面から、男の色気が・・・。

それに、大人っぽく振る舞っていても、結構、少年だったりするんですよね~。クールにしてるかと思うとやたら無邪気になったり。そのギャップが、又、ツボだったりして。ホント、一人で何人分でも楽しめる人です。
2005/05/02(月) 02:33:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
10000hitおめでとうございます。私も始めはケンちゃんの良さに気付かなかったんです。どちらかって言えば「何で居るの?」ぐらいに思っていました。でもでもある日突然恋の嵐が!!「流星Ⅰ」で小優を助けた回。「え~何でこの人のことをちゃんと観てなかったんだろう」と自分を責めました。「Te amo」の色気、「can't help~」のさわやかさ「流星夢幻~」のオートクチュールかと思わせるシェフ姿&トークの時に発せられた「嫁に来い」の一言。何度リプレイしたことか。大人かと思うと少年ぽくって、クールかと思うと大きな声で「ハハハ」って笑う。飽きさせないケンちゃん最高っ。
2005/05/01(日) 15:16:53 | URL | yuitoko #- [Edit
コメありがとうございやした・・・

そうワタクシも流星後半の知的で優雅で色っぽい西門少爺にやられたくちです。
いまだに4人行ったり来たりですが~

今回の来阪で一気に迷が増えるでしょうね。
いつの日かLIVEして欲しいです。
生歌聴きたい・・・生手見たい・・(チラッと来たけど来日に・・・でももう、記憶が~)
2005/05/01(日) 06:56:48 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
