
--.--.-- *--

いよいよ明日

2008.09.05 *Fri
今、23時47分。今週はずっと寝不足が続いていて、金曜日はゆっくり寝て明日に備えるぞ~と思っていたら、オーストラリアから友人が帰ってきていて、急遽、今日会う事に・・・(だって、明後日帰るって言うんだもん~)。で、たったさっき帰ってきました。あー、まだ何も明日の準備をしてません。って、別に天ボードもいらないし、持ってくものってチケットとお泊まり道具くらいなんだけど・・・(近くの友人宅に泊めて貰うのです♪)。

明日は、幕張に天迷集結ですね。で、間違いなく映画館の中はむせかえるような(爆)天迷の海。そんな中で、もし、私っぽい人を見かけたら「たこさん?」と聞いてみて下さい。「うささん」と答えたら、それは私です(って、何のヒントもないし、間違えたら恥ずかしいけど。笑)。

※「たこさん、うささん」が分らない方はこちらをどうぞ→「秘密の小部屋/ある日のヴァネース 番外編:一週間」


TakosannUsasann.jpg

よろしかったらこちらもどうぞ

「F4之花園 / VOTE!! スーは何色?」

アンケート実施中です

で、先日、フィリピンの某サイトの孝天BBSを見てたら(タガログ語なので読めない。笑)、「孝天マニア」の画像がずら~り。すっかり忘れてしまっていたあんな画像やこんな画像がアップしてあって、自分で作っておきながら「へ~」とか「こんなのあったんだ」とか「懐かしい~」と見入ってしまいました(笑)。時は流れて孝天も大人になって、私も・・・・(考えると恐ろしいので、考えない、考えない)。

dreamtv2.jpg

こんなのとか

kenm.jpg

こんなのとか

kv1.jpg

こんなのとか


XTLSTVP1.jpg

こんなのとか

XTv.jpg

こんなのとか

greetingeoy2.jpg

こんなのとか

xtzz_2.jpg

こんなのとか

goodstylext.jpg

こんなのとか

COSt1.jpg

こんなのが並んでいて

そうそう
あったあった、作った作った 

って懐かしかったんだけど

ふと

他にマイベストはあるのに
どういう基準で選んであるんだ?



不思議に思ってもしまいました

(笑)




COMMENT : 11

COMMENT

つづき
>ABBYさん
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
迷ってどこで繋がっているか分からないもんですね~(笑)。


>Juneさん
見れて良かったですね♪確かに孝天は奥が深いです(←って勝手な思い込み)
天迷、語りますよね~(笑)。チケット、行先決まって良かったです。
2008/09/11(木) 15:06:01 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
遅くなりました~
>のばらさん
ある日のヴァネース、ご愛読有難うございます(笑)。
仔のお面見なかったので、つけていかれなかったんですね(笑)。


>あゆみんさん
はい、最初はトリッキーにトラップかけてました(笑)。
今はもう、そんな必要もないですけどね~。


>sa-yaさん
謝謝~。
2008/09/11(木) 14:50:58 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
對不起
みなさん、レスすると言いながら出来ずにすみません。
昨日は、お化粧もおとさず、服も着替えないまま家に帰ってくるなり爆睡でした。
気がつくといつの間にか朝・・・。厳しいです・・・。
今日も、ね、眠い・・・。カクンカクンです~。
2008/09/11(木) 00:26:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 23:21:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 11:32:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 06:49:28 | | # [Edit
画面
天天の列のセンタリング、なおってまーす。

彼は変わってないですねえ・・・。
変わっているものがあるのも重々承知で、
この写真見て、率直にそう思いました。
2008/09/07(日) 02:03:22 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
どれも・・
どれも見覚えのある画像です。
今から考えるとこれらの画像によって、天迷が作られたって事なのですね(笑)
2008/09/06(土) 23:05:29 | URL | あゆみん #- [Edit
な、懐かしい!!!
ある日のヴァネース・シリーズは愛読してましたから~♪ つーかそろそろ出かけないと…。仔のお面つけて行こうかしら(かえって目立つよ・笑)
2008/09/06(土) 20:23:54 | URL | のばら #lrzr49eI [Edit
もう間もなく・・・
>sa-yaさん
漁師、本当に楽しみですね。容貌は普段の孝天って感じ?
レイアウト直ったかな?
2008/09/06(土) 09:43:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
遠足前状態・・・
どうせ私が見ても何も変わらないし・・・、と、
昨日まで淡々と過ごしていたのですが、
なんか、寝付けない(笑)。
おまけに下から2番目でテンション上がりました…。
「縦に引き伸ばしたのかな?いや、蕾蕾の幅からするとそんなには。。。」
と、検証タイム。
漁師はどんな感じなのか、とにかく楽しみですね~~~。

今日の画面、「続きを読む」をクリックすると、
ネコの天天たちも一緒にセンタリングされてくるんですけど、
私だけでしょうか?
一応お知らせしてみました。
2008/09/06(土) 00:49:45 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
