
--.--.-- *--

明日はGEISAI

2008.09.13 *Sat
ken 080413338
GEISAI HPより

↑この客観性、クールに自分を分析しているところが孝天らしいですよね~。確かに仰る通りで・・・。私としては、この謙虚すぎるくらい謙虚に自分の才能や性格を見ているところが、孝天が変に勘違い野郎になることはないだろうな、と好きなところでもあり、もっと自信を持ってもいいんじゃないかなぁや、そうは言っても一度思い切り勘違いしたところも見てみたいと、もどかしくもあり・・・。まぁ、だから孝天で、だから好きなんだけど(←ややこしい。笑)。GEISAIが明日となれば、孝天すでに来日してるのは間違いないですね。きっと明日に備えてリハーサルやいろいろと最終チェックをしてるんでしょうね(その姿を見てみたい)。


孝天の紹介はこちら

ステージゲスト紹介 KEN CHU


孝天、明日はこの紹介写真の通り、美しくかっこいいアイドル仕様の姿で登場してくれるのでしょうか?それともアートだから、アーティスト仕様でもっさく普段の俺?どっちでもいいけど、一般の方が見てあまりにも紹介写真と違い過ぎ、誰か分らないってのだけはお許しを・・・(笑)。ま、迷としてはどんな姿でもオッケーだけどネ。ただ、スーコンまでの日数を思うと、今後、若干の調整の余地はあるとしても今回の姿がほぼ完成型となると思われるので、仕上がり具合が気になります。


ステージスケジュールはこちら

ステージスケジュール


今回はグッズの販売もあるみたいですね~。一体どんなグッズがお目見えするのでしょう?最初見た時には、ありえない・・・と思ったのに、気づくとみんな持ってる「ツボT」に続くヒット商品が生まれるのでしょうか?楽しみです♪


では、孝天&参加のみなさま、明天見!!

COMMENT : 8

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 22:59:52 | | # [Edit
やっと回って来ました
すみません、遅くなりました。
ここに回って来るまでに力尽きて睡魔に負けてしまいます。

>hiroさん
孝天、今回も見事にはめてくれましたね~。


>Juneさん
髪、伸びてましたね~。そして、育ってましたね~。


>あゆみんさん
ある意味「つぼT」より強烈なグッズが出て来ましたね。
可愛いんで買っちゃいましたけど(笑)。


>muraさん
間に合って良かったね~。
あの登場の瞬間が見れて。息呑みましたね~。
いろいろとスリリングな男です、孝天(笑)。


>ABBYさん
2002年をはるかに上回る、ザ・ホストショーでしたね。
何なんでしょう、あの人は・・・。


>emiさん
いらっしゃいませ。初コメント有難うございます。
レス遅くなってすみません。
そうですか、「花男」で孝天に・・・。歓迎でございます。
しかし、今はかなり様子が違っておりますが、大丈夫でしょうか?
もし、大丈夫だったら、これから楽しみは天井知らずですよ~(笑)。
これからも宜しくお願いします。
2008/09/21(日) 22:53:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは^^私は、職場の先輩から
【花男】のDVDを見る?と言ってくれて、最初は、あまり乗り気ではなかったのですが、見ていくうちに、はまりましぁ 特に【ケン.チュウ様】の大ファンになりました^^
こんなに、はまるとは..
2008/09/18(木) 20:04:47 | URL | emi #8kGFketQ [Edit
GEISAI
舞美様

またまた別の意味で裏切られましたよねえ・・あの日の孝天・・・日焼けしてワイルドで・・・でも思いますがファンミのときよりも歌っている時はリラックスしていたような気がします。そしてなんとなく気分的に楽しんでくれていたような???おまけに孝天にしては珍しくステージをちゃんと動き回るファンサービスで至れり付くせりで!!!

やっぱり孝天素敵だなあ・・・とうっとりした1日でした。作品も今まで見たもの以外にも新しいものが数点あったし、旅の写真も猫ちゃんの写真も [ああ・・孝天の目をフィルターしたらこんな感じなんだ・・・これはどこでとったのかなあ??]とか想像したりして・・・

あとはスーライブを孝天自身がF3と一緒に自分自身が楽しめるLIVEをやって歌ってくれれば、私はそれで充分幸せです!!

GEISAI終わりで いろいろな天迷さんたちと
[それぢゃあ来月ね!!!]→まだ来月続けて孝天に会えるとわかっている・・・それだけでも充分幸せな気持ちです!
2008/09/17(水) 08:28:29 | URL | ABBY #- [Edit
駆けつけました。
ANAのシステム障害できちんと間に合うはずが
到着は開園4分前でした。
羽田からTAXI飛ばしちゃいました。
孝天、あんたって男は・・・
私にとってはほんと非日常です。
こんなに狂わす男がどこにいるのでしょう。

そして、髪伸びたね~~
嬉しい。
でも、だれか~~~
もうすこしなんとかしてくれ~~い。
プロの迷さんがいっぱ~~いいるはず。
迷さんにキレイにしてもらうきかくとかってどうなのかしら~?
あれって、私達の心をくすぐる作戦なの~~?
2008/09/16(火) 00:03:27 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
つぼT 
ここで「ツボT]が販売されるべきでしたよね。
やっぱりあれは孝天の感性の賜物だと思います!
きっと、たくさん売れたことでしょう・・・。
2008/09/15(月) 15:50:05 | URL | あゆみん #- [Edit
スーコン前の見納め
いよいよ明日ですね!舞美さん!
7月以来、約2ヶ月ぶりの生孝天!!
ドキドキワクワク…髪は伸びているかなぁ、
お髭はあるのかしら?
ダンスの練習で少し絞れたでしょうか?
衣装はどんな…と想像していると
遠足前の小学生状態で、また眠れません(>_<)
写真展も含めて、また生の孝天を感じられる機会です。
大切にしたいです。
ある雑誌のコメントに「F4一の創作力を誇るケン・チュウ」って
書いてありました。これはコンサートに対するコメントでしたが、
ケンのアーティスティックな感性は2次元で表現する写真だけでは
ないような気がします。謙虚な発言ですね。
明日の写真展も楽しみですね!
2008/09/13(土) 23:47:24 | URL | June #9wIXYclI [Edit
明日ですね
どんなお姿か&何歌うのかなぁ~
ワクワクしてます
ファンミの伸びやかな声にいままで以上に感動してしまったので、期待しちゃってるんです。
いつも私が想像する以上に決める時は決めてくれるので、生孝天に会うたびにハマっていくんですよね
2008/09/13(土) 23:28:17 | URL | hiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
