スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天 in GEISAI

2008.09.22 *Mon
GEISAIから丸々一週間が過ぎました。いや~、凄かったですね、孝天。いろんなものダラダラと垂れ流して。ステージに登場するまで、一体どんな様子か想像もつかず、というより敢えて想像をしないでいたら、出て来た瞬間に言葉を失いました。「そう来たかぁ・・・」と。いや、GEISAIだし、もしかしたらそれ(思い切りフリーでアーティストな俺)もありかとは思っていたけど・・・。で、どんな姿、どんな仕草を見ても「ジゴロめ~」って感じで、2002年香港LIVE DVDでのけぞった阿旭のはにかみホストショーが可愛く思えます。最後の投げキッスにいたっては・・・・「これ以上野放しはダメ!!はやく檻に~~~(><)」でしたね。危ない危ない・・・。

某英語BBSを見てたら「ケンは以前と比べると見かけが変ったし、どういうわけか写真を見るとかっこよく見えない。だけど、本人や動画を見るとやっぱりハンサムで可愛い。それに、ケンは自分がセクシーなことを分っていて、特にあの目。見てると「ここにおいで」と誘ってるみたいで~」と書いてあって、やっぱり迷同士、かかる病気は同じだな思いつつ、まぁ、あのにぶちん孝天が自分をセクシーだと思っているかどうかは別としても、確かにGRコンサートのジャズコーナーでは明らかに迷を誘惑しようとしていたし(何しろ歌詞が feel like making love to you~だし)、この書き込みに大きく頷いてしまいました(パパベアーみたいでハグされたくなる、という書き込みもあり。笑)。まさに、GEISAIの孝天はそんな感じでしたねぇ。

GEISAI2.jpg
相変わらず足長くてスタイルがいい

孝天、何だか育てば育つ程フェロモンの威力が増す様な気が・・・。珍しいです。私なんか、細くて美しい昔の孝天では物足りないって感じまで慣らされてきてるし(笑)。可愛い子ちゃんもいいけど、今、2003年くらい痩せられると違和感かも(爆)。て言うか、年齢的にももうあれはないだろうし、2006年でも今はもうちょっと違和感かも。けど、そうなってしまったらしまったで(って、そうなってしまったらって・・・)、いいんだけどね、絶対。つまりもう何だっていいというか(笑)。ただ、孝天、決して間違った方向には行ってないし、男としてはどんどんいい方へ行ってると思います。アイドルではないけど、年上の女性がファンと言ってもちっともおかしくない大人の男としての魅力は増してますから(断言)。しかも、その魅力は、作って感じさせるものではなく、天然ものですからねぇ(だから、分る人しか分らないってのもあるけど)。そこがいいんですよねぇ。

GEISAI1.jpg
殿のお通り~

ステージの上も凄かったですが、お供を連れてのっしのっしと会場を練り歩く孝天も凄かったです。まさに殿。で、かすかに微笑んで手を振る様子には、何その余裕?て言うか、堂々とした風体はマフィアの若ボスが子分とBGを引き連れて移動してる様な迫力。しかも、誰よりも大きいし。大きさについては司会のお兄さんがびっくりしてましたが、毎回、見慣れてるはずの私たちでさえ、いつも「デカッ」と思うので、生孝天が「初めまして~」な方はそりゃ驚いたことでしょう。日本のアイドルからすると完全に規格外だし。でも、芸能人のキラキラ感は全くなかったけど、アーティストっぽくて、肩で風切って偉そうに歩く姿は、村上氏より巨匠の雰囲気でした(爆)。

普通の様でやっぱり普通でない孝天。これは、いろんな意味で普通の女性じゃやっぱりダメだな、というのもつくづく感じました(←相変わらず余計なお世話)。で、何気に指輪の位置が変ってたのが気になりますが、迷が驚く様な大きな意味はないでしょう(多分。笑)。

ring.jpg
過去、左小指にあった指輪が右の小指に・・・
F4来日公演記者会見では指輪のデザインが違う(?)



COMMENT : 12

COMMENT

Getting Wild
>muraさん
そう、何だっていいの、病気だから私たち(笑)。
でも、どうなっても隠し難い孝天のフェロモンって・・・。


>mimozaさん
ちっともレポートになってなくてスミマセン。
作品の方も後ほどアップするので、待ってて下さい~(^_^;)


>アンシーさん
うわ~、お久しぶりです~。コメント有難うございます。
変らず天迷でいらしたのですね。同じ病気を病む者として嬉しいです♪(笑)
孝天、凄かったですよ、いろいろと。特にフェロモンが・・・。


>あゆみんさん
>「死ぬまで、孝天迷でいますか?」
それも踏み絵でしょうか(笑)。


>maemamaさん
本当にこんなに変化されては、上書き上書きで脳が追いついていきません。浸ってると違うものが出て来ちゃうんだもん。そして、又、そっちにもハマるし・・・。ねぇ。


>智美さん
大丈夫です。天迷、誰もが同じですから。
見慣れてるはずなのに、でかい。特にF3がいないとマックスでかく見えますからねぇ。


>MJマニアさん
プレスリーも若くて綺麗な頃より、大人になってからが凄かったですからねぇ。孝天もこれから更にってことでしょうか?

ちびちゃんたちには、色気とかそんなの関係ないですもんね(あったら末恐ろしい)。純粋な目でどう映ってるんでしょうねぇ。


>ABBYさん
大丈夫ですか?救護班を呼びましょうか?
可愛かったり、かっこ良かったり、セクシーだったりで、一粒で何度でも美味しい孝天。
「彼女」は飽きないことでしょうねぇ。


>chihiroさん
ほんと、やばかったですよね。
綺麗で可愛いのが好きだった方がたは脱落された方もいる様ですが、
あれがたまらず迷をやめられない人ばかり残ってるんでしょうねぇ。


>sa-yaさん
そうそう、野性味ね。でも、孝天の場合、知的な雰囲気もあるんですよねぇ。
ワイルド+知的=素敵です~(←病気)。


>英陸さん
スーパーニュース、私も見ました。
男性の、しかも身近なメンバーがそう思うってことはやっぱりそうなんでしょうね。
きっと今自由になれて充実してるんだと思います。


2008/09/24(水) 03:24:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
輝く孝天
舞美さんのレポートを心待ちにしておりました。
やっぱり、写真からはわからない、孝天のナマの姿が伝わってまいります。
FNNスーパーニュースでもJerryが言ってましたが、
孝天、光輝いてるらしいですね。
かなりヤバイです。
コンサートでは火傷するかも!?

指輪の話なんですが、私も気になってまして…
自分のブログのほうでもネタにしてしまいました。
抱歉!
2008/09/24(水) 00:41:22 | URL | 英陸 #GnVzCKGg [Edit
やられました~・・・
ここまで野性味を増した状態で出てくるとは思わず・・・。
ファンミはかわいかったし、
BATANESのカオを見た時には「あーやっぱりこの人はかわいいんだわ」と思ったし。
それが翌週これになろうとは・・・。
やられましたっv-344

あの投げkissを見たときは、
わかってやってるな、と感じたんですけど・・・v-285
2008/09/23(火) 11:39:56 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
「やばいって・・・・」
登場した孝天を見た瞬間娘が「やばいって・・・何でこうかなぁ・・・」と呟いておりました(笑)ヴァネ迷のこの呟きには多分両極端な想いが込められているようですが・・・
でも、いい具合に男を上げてきてるなぁ~と登場するたびに思い、(まぁ、体型はあとちょっとねが希望ですが)離れられないなぁ~と確認をそのたびにさせられています。腰元を連れてのお練は拝見できませんでしたが、これはまたこれで凄かったようで・・・娘に「あんなのに会場で遭遇したら帰ってこれなくなるんだからね!!」と諭されながら会場を後にしました。(遭遇しなくても、帰ってこれていない気が・・)
2008/09/23(火) 10:44:53 | URL | chihiro #- [Edit
助けてください
舞美さーん助けてくださーい。。
舞美さんのマニアレポを読むとやっと落ち着いた心臓がまたばくばくしてしまいましたあ・・・

もうねえ・・ステージにでてきたあのおひげ&髪ぼっさ&こうなんというのですか、天迷を悩殺するほどの[大人の色気]でですね・・・もう本当にファンミのかわいいVERでとはまたひと味違う、[俺]って感じで・・・うまく表現できませんが、とってもとっても[しゅてきい・・]だったと思います。むしろスーコンも加工なしでこれでいっていただいても我的にはまったくぜんぜんOKですう・・・

マフィア行進(笑)されて横を通られたとき、我ちょっとマジで倒れそーになりました。

本当にいろいろな顔や引き出しをもつ殿にさらに完敗です・・・(笑)

2008/09/23(火) 10:27:44 | URL | ABBY #- [Edit
凄かったですねえ・・・
いやー、あの日のKenちゃんは今までで一番凄いもん出してたと思います。
それはステージとわたしたちがとっても近い所にあったってこともあるでしょうが・・・。
ホンハムのときも、「ぎゃー!!」でしたが、今にして思えば、ありゃまだ青かったですねえ・・・・。
会場にいた数名のお子ちゃまたちには、ステージの上の大きいKenちゃんはどう映っていたのかな?
きっとわたしとは、違う面を見てるのかもですね・・・。
2008/09/23(火) 10:03:22 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いつも....
やっぱり今回も第一声は「でかっ!!!」でした。
ほんと、いつも同じで。成長しないなぁ私。
ん?孝天がどんどん成長してるのか?
あのボサボサ頭(けっしてさらさらでは無いと思う)見て
「落ち武者のようだ...」と 呆然としてしまいました。
でも とってもかっこよかったです。(結局こうなる)
2008/09/23(火) 02:48:19 | URL | 智美 #- [Edit
いったい何?
動く生孝天、めちゃカッコイイんですが・・、あらまあ、ウヒョー、ドゥワーの連続で、後ろのモニターのポッチャリ髭孝天とは別人のようでした。
ソロコンから4回め、見る度に変化するこの方は、いったい何なんでしょうか?

ブース見学してて、黒い集団を引き連れたデカいお方に遭遇しました。
とっさに、隠れる所をさがし、いつの間にか逃げ出していた私・・・。これ以上浴びてはいけない何かを感じていたのでしょうか)^o^(
2008/09/23(火) 00:45:54 | URL | maemama #- [Edit
腰元を携えた殿。
「死ぬまで、孝天迷でいますか?」
とでも、言われているようですね(笑)
2008/09/22(月) 23:56:38 | URL | あゆみん #- [Edit
ひゃ~☆
大変ご無沙汰しておりますi-229

レポートありがとうございますi-237
色々凄かったんですねぇi-189

真ん中の画像の
「死ぬまで芸術やりますか?」ハッピ!?姿がめちゃくちゃお似合いですぅi-189
思わず「アニキー」と言いたくなりました(笑)
2008/09/22(月) 21:30:57 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
お待ちしてました(笑)
舞美さん、マニア視線のレポありがとうございますm(_ _)m

芸術家孝天で現れたのですね!!私も大人の男孝天、大好きです。
指の写真、いつ見てもお美しい♪

P.S.
ところでメインの孝天作品は、どうだったのでしょう?何点ぐらい展示されてたのでしょうか?

2008/09/22(月) 20:08:23 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
最近では・・・
今の孝天の体型をした人にときめくようになって・・(←病気)

そうなのよねぇ。
いまさら、あのアイドルの時期の孝天では
ちょっと恥ずかしすぎる私。
やっぱり、今の孝天がすきだったりするのよねぇ。

でも2006香港コンサくらい
絞ってくれてもなおいいですv-10
結局は、孝天ならどのパターンでもOKなんですぅ。
2008/09/22(月) 20:02:34 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
