
--.--.-- *--

気がつけば

2008.09.30 *Tue
10月ですね・・・。そうですか、ついにここまで来ましたか・・・。もう逃げも隠れも出来ません(って、誰が?)。リハーサルを重ねてきた我らが殿、孝天も仕上げに入っているに違いありません。こっちもジタバタしても始まらないので、腹をくくって覚悟を決めましょう(って、何故に私たちが?)。

風の噂で、去年の3月の来日の際にもっさい熊からスターへ見事なまでの変身を遂げた孝天をサポートした「スーパーエステシャン」を上回る、師匠である「奇跡のエステシャン」がブッキングされてると聞きましたが、何でも旅行で台湾に行って台風に遭遇し、どこかに飛ばされてしまって行方不明という噂が・・・。つーことは、孝天、まんまのお出ましの可能性が・・・。でも、もう、こうなりゃデカければデカいほど威力を増すフェロモンをだらだらと垂れ流して頂いて目くらましさせてしまおうって感じですが、そりゃ天迷以外に通じるのかって話もあって、一体どんな風にお出ましになるのか・・・。

パフォーマンスに関しては、歌には何の問題もないと確信してますが、やっぱり気になるのは(しつこいですが)タップダンス。だって、何の情報も取材画像も公表されないんだもん(って、孝天の場合、2006年もそうだったけど)。

阿旭の報告によれば、孝天、相変わらずボス熊ぶりを発揮している様。今回も出陣前の「い~あ~るさ~ん!!」「加油、加油、加油!!」の音頭は孝天が取るのでしょうか?(それ見たい)も、何でもいいから見たいんですけどね。

にしても、GRコンサートもファンミも「バタナス」もGEISAIも遥か昔に思えてしまいますねぇ(既に4回も孝天祭りあったんだ~)。出て来る度に違ってて、上書き上書き上書きで脳も大変ですが、メモリ増設してしっかと記憶に留めたいと思います。

でも、こうやってヤキモキするのも迷の楽しみ(?)の1つ。そして、こうやってヤキモキできるのは、F4のコンサートがあるからなんですよねぇ。


COMMENT : 4
CATEGRY : 勝手に妄想

COMMENT

save & keep
>MJマニアさん
初日はセーブを忘れてしまうかもしれませんねぇ。7日目になれば、しっかり保存されてると思うんですけど。


>muraさん
妄想だけでメモリがいっぱいいっぱいになりそうですよね(笑)。
本体が壊れてもいい様、外付けHDが必要かも知れないですねぇ。


>あゆみんさん
容量ありそうなので、かなりのメモリが必要かと・・・。
2008/10/02(木) 01:23:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
上書き!?
どんどん変化する孝天。
ほんとうだったら上書きをするところだけど、そのまま保存しておきたく思います。
何故なら、振り返るたびに大熊が中熊、中熊が小熊に見えてくるから不思議です。
全部保存しておくには、何ギガほど必要なのかしら・・。
 
2008/10/01(水) 18:16:44 | URL | あゆみん #- [Edit
メモリー増設らじゃー!
何ギガほど、必要でしょうか?
だだもれフェロモンも保存の場合、
メモリーの予備まで必要かも。

あ~~ん
孝天に早くあいたいよぉ~

皆さん、雑用は全部片付けて
殿のフェロモン浴びにいきましょ~~
幸せだねぇ~ふふふ。
2008/10/01(水) 13:34:38 | URL | mura #yTzHqZgc [Edit
メモリ増設必要・・・
旧型なワタクシ、すでにメモリ増設の必要性がっ・・・。
たまーに「名前を付けて保存」を忘れて、上書きになることが・・・・(苦笑)
一括消去とか電源入らずにならないでよ~>ぢぶん
2008/10/01(水) 07:06:14 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
