
--.--.-- *--

孝天 in 横浜アリーナ

2008.10.05 *Sun
横浜に参戦された天迷のみなさん、初日、二日目、どうもお疲れ様でした。多くの方が緊張されたであろうタップダンス。何とかこなしてましたね。初日は不安が孝天から醸し出してましたけど、二日目は初日より良かったし、ちょこっと日本語交えたりして、又、調整もしてくれて・・・。でも、それ以外は殆ど何の心配もなく見てられました。というか、ソロコンを見慣れてるせいか孝天1人のステージだと、ソロコンと勘違いしそうになるくらい、ご自分のスタイルを貫き通してました。なんか、何でタップを踊らなきゃいけなかったのか、ずっとバンドで良かったのに・・・等と思ってしまったり。まぁ、F3とのバランスやステージの構成上必要だったんでしょうけど・・・。
がしかし・・・本当に孝天、歌がいいですよねぇ。ソロも四人で歌っても、あの真っ直ぐ伸びのある声は最高。惚れ惚れ~。もうあの歌声聞けるだけで大満足って感じで。どっしりと腰を落して、アキレス腱伸ばしながら歌う姿にも惚れ惚れ~。ショミヨリスーパーも出たし、ステージを仕切る姿も素敵でした。

ホストなソロコンとも、アイドルなファンミとも、可愛い大人の男「バタナス」とも、フェロモン垂れ流しのジゴロなGEISAIとも違っていた孝天。今回はどういうのかF4の中での役割をしっかり果していた感じで、ちょっと職人っぽかったというか。撮影が去年だった「バタナス」は置いとくとしても、1年の間にこれだけ変化するって、一体何なんでしょう、あの人は・・・。しかも、全部素敵って・・・。今年は孝天のフェロモンに触れる機会が多くて、脳をやられちゃってるんでしょうかねぇ(←病気なだけ。笑)。

本日はこちらもどうぞ

「F4之花園 / 終った、始まった!!」

COMMENT : 9

COMMENT

多分、関係ない(笑)
>momoさん
予備知識があってもなくても、その時になればもう何でも良くなってしまうと思います(笑)。とにかく楽しんだもの勝ち!!ですよ~。
2008/10/07(火) 12:51:28 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
ドキドキ…
8日に行くのですが、あんまり「マニア」に伺うとコンサ前に倒れそうと自粛してたのですが(笑)
全くイベント等参加してない私にとっては、予備知識あってよかったかも…無かったら会場で倒れてます。
おかげでめーいっぱい楽しめそうです。
ありがとうございます♪
2008/10/07(火) 10:20:40 | URL | momo #- [Edit
孝天、万歳!!
>sa-yaさん
孝天、何となくステージ慣れしてるというか、ちょっとしたところにソロコンが生きてるな、と思えました。ソロコンが自信になって、スーを楽しめてるんじゃないかなぁ。


>MJマニアさん
最終日のことを思うと、今から寂しくてたまらないですよねぇ。まだ半分も来てないのに。私、いつか孝天の四面でのソロコン見てみたい、なんて贅沢なこと思ってしまいました。


>あゆみんさん
喉と足腰、大事にして下さいね~。まだまだこれからですよ~(笑)。


>ひまわりさん
お久しぶりです~。コメント有難うございます。

はい。歌については全く同じこと考えてました。今年は天迷にとって、本当に充実した夢の様な日々が続いてますよね~(涙)。


>のんのさん
>願いはkenちゃんデカさを体感する事!

大丈夫、きっと体感できますよ。二日目、一緒に見てた初生スーのジェイ迷の友人も孝天見て「デカっ!!」って言ってましたから(^_^;)。


>あいえすさん
あいえすさんにとっての最終日、思い切りはじけて楽しんで下さいね~。誰も止めませんから(笑)。加油!!
2008/10/07(火) 04:07:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おつかれさま~でした
楽しいステージでしたね!私にとっては初の生F4でした。初めて会うF3はやっぱりかっこいい!かわいい!素敵♡でも孝天は会うたびに違うのでほんとに楽しみでドキドキしてました。七変化ですよね~。みんな初日は少し緊張気味な感じでしたが、2日目はリラックスしているように思いました。最終日に向けてどんどん良くなって行くんでしょうね~。私は明日の武道館で最後なのでもうさみしい気分ですが、しっかり目に焼き付けてきます!今度孝天に会えるのはいつかしら…?
2008/10/06(月) 16:23:57 | URL | あいえす #- [Edit
どうしよう・・・・
よかった~大成功だったんですね。
私は最終日だけの参戦なので、本当に待ち遠しくもあり、この幸せな気分が少しでも続くように思ったり・・
席はどのぐらい埋まってたのかな?
実はそれが少し心配だったのです。
なんせ大きな会場ばっかりだから。。。

かなり広いステージのようですね。
私は結構いい席のはずなんですけど、願いはkenちゃんデカさを体感する事!
初の生孝天でそれは贅沢かな?
それにしても舞美さんのせいで(ホント)ドキドキが高まってます。

2008/10/06(月) 16:14:36 | URL | のんの #DhuRAo1g [Edit
楽しかった♪
久しぶりにカキコさせてもらいます。
4日に参加したのですがいやぁ~ 楽しかったです。KENちゃん歌ホント上手です。声量もすごくて4人で歌ってるはずなのに聞こえてくるのはKENちゃんの声だけ...             みたいな時もあって...
 主人の中国駐在に付いて行っている間、「いつかは生のKENちゃんを...」と想い続けて帰国後の約10ヶ月... ソロコンに始まりファンミ、BATANES、GEISAIと今回のコンサート。私にとってはびっくりするような1年を過ごしています(笑)武道館は両日とも参加しますが大阪は参加出来ないので8日が終わってしまった後に抜け殻のようになりそうで今から怖いです(笑)
2008/10/06(月) 14:59:14 | URL | ひまわり #- [Edit
違う顔
孝天・・・ソロの時とは違った顔を持っていましたね。ちゃんとF4仕様になっていました。
彼と一緒にうたって飛んで、2日間で私の身体は・・・う~~~~~!!
今は声も一オクターブほど低く、かすれていますし、足元も怪しい雰囲気です。
でも、最後まで楽しむぞ~~~ぉ!!!
2008/10/06(月) 10:43:36 | URL | あゆみん #- [Edit
ホントに・・・
楽しかったです、本当に・・・。
もう2日終わっちゃったんだと思うとホントにホントに悲しい・・・。
予想外に音の良かった横アリ、4人が4人の役割を意識的にか無意識にかはわかんないけどちゃーんと果たしてくれて、4人が揃うと無限大の何かを見せつけてくれました。
ロック小僧(っつかおやぢ?)Kenちゃん、嬉しそうだった、あんなでかいステージを走り回って、飛び跳ねて・・・。
オバハンも一緒に頑張ったからねーっ!
2008/10/06(月) 06:24:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
F4のKENちゃんでしたね~。
KENちゃんがF4に行っちゃった、みたいな(笑)。

色んな意味で、ああソロコンやってくれててよかったな~と思いました。
役割や位置とは関係なく自分の世界を表現する場がある・・・。だからこそ今回、迷いなくF4のKENを見せてくれたような気もしたり。

本当に安心して見ていられたし(一部除外)、彼らしいなあと思うのに、ソロコンのKENちゃんとは違うと感じたことは、予想外にうれしいことでした。
孝天よかったよ~。
2008/10/06(月) 05:26:49 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
