
--.--.-- *--

孝天、肩を痛める

2008.10.08 *Wed
sholder.jpg

にしても、この孝天、美しくて色っぽい
ちょっと心もとな気な表情もツボ~

武道館参戦のみなさん、お疲れ様でした。そして、お留守番組のみなさん、ある意味もっとお疲れだったことでしょう・・・。武道館の初日、最初のソロで孝天がタンバリンを持ってないと思ったら、孝天、リハーサルで肩痛めてたんですね。「いつも安全第一と言ってるのに、俺がやっちゃったよ」みたいなこと言ってました(今日は更に、「肩痛めてるので動きが変かも知れないけど、許してね」と)。いつも周りを仕切ってて偉そうだけど、たま~にこういう孝天見ると、どーにもこーにも又、胸を鷲掴みされます。ははは。でも、この横顔、やっぱり美人さんだわ~。そして、そこはかとなく気品のある佇まい・・・。やっぱり素敵だわ~
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

COMMENT

好好養生
>はちさん
本当に言葉がわかればなぁ・・・と思う瞬間が何度もありましたよね。
台湾に戻ってゆっくり休養して肩を治して欲しいです。


>sa-yaさん
腕、かなり痛かったみたいだけど、本当にそんな様子全く見せないし、感じさせませんでしたよね。
偉いぞ、孝天(><)


>まさこさん
はじめまして。初コメント有難うございます。
本当にタップというのが、ある意味孝天らしかったですよね。
どっちかというと優雅な方ですから。
又いつでも気軽にコメントして下さいね~。


>chihiroさん
そうなんですよね~。普段、強気で堂々としてるけど、ふとこういう表情されるとねぇ。
何か可愛いなぁとか愛しく思えちゃうんですよねぇ。病気持ちとしては(笑)。


>あゆみんさん
本当に美人さんです。今でも基本はめっちゃ美人さんだし。
本当に台湾に戻って温泉でも行ってゆっくり療養して欲しいです。


>のばらさん
でしょ~。弱った孝天とバラがこんなに合うなんて・・・。
妖しくも美しい・・・。
2008/10/12(日) 03:14:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
鷲掴み~;
あぶないです~。この薔薇のスキンデザインとあいまってなんと美しい~v-343
2008/10/11(土) 22:07:56 | URL | のばら #lrzr49eI [Edit
久々に・・
このお写真の、孝天・・・本当にアイドルですね。
ん~、実にいい顔・・(こういう時の孝天って本当にセクシーというか綺麗ですよね。)
リンゴ日報で久々にこんな孝天のショットが掲載されて
なんだかホッとしています。
な~んて・・孝天は痛いのを我慢してコンサートを続けていたのにね!私ったら・・・・。
大阪公演までちゃんと養生して素敵なラストを飾って欲しいです。
2008/10/10(金) 19:41:58 | URL | あゆみん #- [Edit
武道館2日間参戦してまいりました。
「あれっ、タンバリンは???」と思っていたら、こういう理由だったんですね・・・
でも、この横顔にドキドキしてしまい直視できないんですけど・・・無駄に溢れ出るこの色気にあてられてしまっています(笑)弱気な時の儚げな雰囲気が拍車をかけているとしか・・・・美しい男はやっぱり美しいままなんだと再確認をさせていただきました。
2008/10/10(金) 15:45:28 | URL | chihiro #- [Edit
はじめまして
はじめてコメントします。7日に武道館行きました。孝天のけが分からなかったです。タップも孝天らしいなって。あっというまの時間でした。また、会いたいです。
後3日あるから、体大切に
2008/10/09(木) 22:00:12 | URL | まさこ #- [Edit
ゆっくり休んでね
7日に感じた小さな「ん…?」の理由はケガだったのかと思い、開演迫ってのこと、ケガ自体はもちろん、気持ちの面でも色々と大変だったんだろうなあと、すっかり心配・涙モードでした。
でも、それでも・・・
不謹慎だわ、と思いつつ、この写真にまさに「>胸を鷲掴み」(笑)。この表情が、なんともいえません。
8日の公演では右手でマイクを持って…という状態ではあったけれどもケガしていることを感じさせないパフォーマンスでちょっと安心しました。がんばれ~。
4日間で一番かわいかったですね。昨日癒されたのかしらねっ、とか思ったりv-411
2008/10/09(木) 07:18:10 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
お大事に。
こんな時、言葉がわからないことを悔しく思いますね。腕が調子悪いみたいなことを言ってる?と思ったけど、こんなことだったとは。大事にして欲しいですね。
それにしても、やっぱりお美しい~v-10
惚れ惚れしますね。
2008/10/09(木) 03:14:45 | URL | はち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
