
--.--.-- *--

迷う~

2008.10.12 *Sun
何がってケン・チュウプロデュースのメガネフレーム・・・。最初見た時は「有り得ない~!!」とか「また新たな踏み絵を・・・」と思っていたんだけど、孝天がかけてるのみて「や~ん、素敵かも~」とだんだん欲しくなって来た。まんまと宣伝部長の実演販売に乗せられそうな感じで危険・・・( ̄^ ̄;)。孝天がかけてるから素敵なんであって自分だとあぁはいかないし、「第一女性サイズなのか?」「つか私は子供サイズ仕様だけど調整できるの?」「重くないの?」「あの値段でレンズが別買いってどうよ?」とハードルがいろいろあるお陰で踏みとどまってはいるものの、ぐらぐらと揺れてるし・・・。あれサングラスだったら間違いなく手を出してるなぁ。どなたかお買い求めになった方、いらっしゃる?

COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

買ったらどれか教えてね~
>muraさん
すっかり買う気、素敵です~(笑)。
えぇえぇ、是非ともお買い求め下さい。
狙い目は二日目の公演後くらいかなぁ。
2008/10/14(火) 21:21:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
鏡持参!
私あんまり黒が似合わないんで
かうならあのウッドかしら・・・
とおもってました。
そうか、コンサ限定かぁ。
私、土曜日はおくれていくし、
買う時間あるかしら。
(すっかり買う気)

私の場合、顔幅はOKだと思うんだけど、
鼻が・・低いのよね。
2008/10/14(火) 04:27:06 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
やっぱり確認しないとねぇ
>ふむふむさん
そうか、かけることができても鏡がないと・・・ですね。
じゃ、みんな鏡持参ってことで・・・。
じっくり見るなら、狙い目はやっぱり3日目かなぁ?
2008/10/13(月) 22:55:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 21:31:43 | | # [Edit
もしも
鏡があって、その前に見本が置いてあったら・・・
きっと買ったかも。

実は武道館のコンサにちょっと遅れてついたので
ガラガラの売り場にたちよってみました。
ほかにお客さんがいなかったからか
親切にケースから出して並べてくれました。
本当はかけてみたかったのですが
鏡もないし、見せてくれたお姉さんにも悪いし
「ありがとうございました」と会場に向かいました。

同じ色なら値段でえらべるけど
なまじ3種類もあると・・迷うんですよね。

鏡持参でいこうかしら(笑)
2008/10/13(月) 20:28:15 | URL | ふむふむ #kyBjvhlc [Edit
ひき続き迷い中~
>kuraraさん
迷わずですか・・・。素晴らしいです。
一体どれだけ在庫があるのか知りませんが
このコンサートのみかも、と思うと・・・。


>mimaさん
やっぱりサイズが気になりますよねぇ。
私も絶対合わなさそうだし・・・。
基準は一体誰なんでしょう?


>はちさん
私もその後ろに立っていそうな感じが・・・。
悩む~~~。
2008/10/13(月) 19:51:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
めがね君、見たかったです。
8日、行けなかったのでめがね君、見れてません。
めがね君を見ていないにもかかわらず、大阪でグッズの列に並んでいると思われます。
2008/10/13(月) 18:03:48 | URL | はち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 11:47:50 | | # [Edit
迷いなく購入
私、何の迷いもなく買いました。
もともとメガネ好きだからかな。
くまケングッズは迷って迷って、結局何も
買いませんでしたが、メガネに迷いはなかったです。
手にとってかけて試して選べないのが難点ですが
価格的にも悪くないと思いますよ。
普通のメガネとしてもサングラスとしても
自分の好きに自由に使えます。
孝天が掛けて出てきたときは嬉しいというか
おっ!広報活動してる と微笑ましかったです。

舞美さん、皆さん、
さぁ お揃で。 ホイっ(と背中を押す:笑)

あっ!私、メガネ屋のまわし者では有りません、念のため。アハハ!
2008/10/13(月) 10:59:15 | URL | kurara #CGSys/Bo [Edit
販促活動しちゃう?
>まさこさん
コンサートグッズとしてコンサート会場で販売されてます。
(と言うより、現在のところコンサート会場でしか販売されていません)
木製で3タイプあります。但しフレームのみでレンズは自分で購入。
限定個数のシリアルナンバー入りだそうです。


>keroさん
>値段もいろいろだし、返品・交換NGだし。
厳しいですよね~。

> でも、でもあのめがね君姿を見てしまったから・・・。
なのよね~。は~。


>MJマニアさん
そうかぁ。中華迷の間では15000円のやつってことになってるみたいですけど・・・。
どうなんでしょうねぇ。
どっちにしろ似てるから、見本ってことで(笑)。


>akiakiさん
初めまして。コメント有難うございます。

>う~。誰か私の背中を押してくださいっ!
じゃ、みんなで「せ~の」で買う?


>Miさん
初めまして。初コメント謝謝です。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

おぉ~、お買い求めになったんですね。素晴らしい~。
[I・KEN]のロゴ入りかぁ。惹かれるなぁ・・・。
でも、私、絶対合わずにズルズルっぽいです。


>emiさん
初めまして。ようこそマニアな世界へ~(笑)。
そうですか、孝天に落ちて下さったのですか。新しいお仲間嬉しいです(涙)。
一体何のDVDをご覧になったのでしょう?
これから何があるか分りませんが、何があっても末永く天迷でいて下さいませ(今から予告。笑)。
勿論、いつでも大歓迎ですので気軽にコメントして下さいネ。
素敵な先輩に宜しくです。


>けんさぶさん
詳しいレポート有難うございます。シリアルナンバー入りですかぁ。
ますます購買意欲を促進されてしまいます・・・。は~。
画像、良かったら是非お願いします。
こうなりゃ完売目指して営業活動しちゃいましょうか?
しかし、自分、ど~しよ~。調整不能だもんなぁ・・・。


>薫風さん
薫風さんも迷ってるの~?
私の場合、使いたいんで使えるかどうかがミソなんですけど・・・。
ね~、迷いますよねぇ。大きさ何とかならないかなぁ。
2008/10/13(月) 02:25:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
木製眼鏡
私も悩み中です。眼鏡屋さんで調べました。日本では、フル木製だと7万以上もする。素材にもよるがフロント部分だけ木製でも3万位はする。
そう言う意味では良心的な値段。中国で作ったのかな?
日本では、当然顔に合わせてオーダーが主流。サイズ天と同じだと女性には大きいと思います。記念と割り切って買うしかないかなぁ。しかし実物を見ないで買うのは……。
2008/10/13(月) 01:26:16 | URL | 薫風 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 23:41:56 | | # [Edit
初めまして
初めて投稿させて頂きます
職場の先輩にこのブログを教えてもらいました^^
私は、その先輩に、DVDを見せてもらってからと言うもの、ケン様の大大迷になりましたぁ
歌も聴いて(#・・#) ポッ
時々 ここを覗かせて頂きますが、かまいませんか?
宜しくお願いします^^
2008/10/12(日) 21:34:39 | URL | emi #8kGFketQ [Edit
めがね!
初めまして舞美さん

いつもお邪魔させて頂いてますが、コメントは初めてさせて頂きます。

私は、あの踏み絵・・いえ「めがね」を勢いで買ってしまいましたv-364
もちろん予定外の出費であり、現物は見ずに一番安い「C」ですが。。
(たぶん、フレームで価格が違うみたいでしたが。。)
フレームは黒で、[I・KEN]のロゴ入ってます。
(もちろんケースにも)
ちゃんとしたレンズでないからかもですが、軽いですよ。
私が、かけてみると微妙にゆる~いです(笑)が・・・落ちない程度でした。
デザイン的には、人を選ぶ感ありですが・・
薄い色付きのレンズを入れれば、誰でも似合うかも。。

ご本人がかけて出るとは知らずに買ってしまいましたので、かけて出てきた時は「大感激v-363」でした。
私的には、日本コンサ記念にもなりましたが、お値段は確かに高いですよね。

こんなお調子者ですが、これからも宜しくお願いします。

2008/10/12(日) 19:29:05 | URL | Mi #- [Edit
実演販売@武道館
初めまして!
私も実演販売にのせられつつあるひとりです(汗)
孝天がかけてるの見ちゃったら~。

でも、あのフレームが似合う自信まったくナシ・・・
コンサグッズでこの値段・・お買い上げはあり得ないと思ってたので3パターン(?)あったフレームもちゃんとチェックしてなかったし・・・
(グッズ売り場でどれにしようか悩んでたら、列の後ろの人に怒られそう・・)
でも大阪でさっそくかけて参戦してみたいし・・・

う~。誰か私の背中を押してくださいっ!




2008/10/12(日) 19:15:21 | URL | akiaki #PnV7Yvb6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 17:10:44 | | # [Edit
同じく(悩)
日頃から迷にお金を使わせたくないと言っている彼が、なぜに? 「ほしいと思ったものを買って」とも言っていましたが、こうきたとは・・・。

武道館でグッズ売り場が空いていたので、おねーさんに「現物を見せてくれませんか」と聞いてみましたが、「お買い上げになるものしか出せません」ときっぱり。フレームによって値段もいろいろだし、返品・交換NGだし。

でも、でもあのめがね君姿を見てしまったから・・・。

身につけるものだから無駄にはならないかなとも思ってみたり。レンズは入れないでダテめがねにしてみようかな とかあれこれ 自分を説得中。

サイズの表示がなかったから孝天がかけていたのと同じでしょうかね。となると大きいの・・?
 
記念品ということで、イチかバチか買ってみるしかないのか!?

そもそも、孝天!こんな買い方してもいいの?

2008/10/12(日) 16:33:06 | URL | kero #Q9HlomJo [Edit
孝天プロデュース ?
私めがねかけています。孝天プロデュースのめがねかけてみたいです。日本でも買えるんですか?ちょうど買い替えたいとおもっていたんです。詳しく教えてください。
2008/10/12(日) 14:50:17 | URL | まさこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
