
--.--.-- *--

勝手に販促活動(笑)

2008.10.13 *Mon

これが I KEN グラスです
(こちらは15,000円のものです)

DSCF0285.jpg

glass.jpg
レア感たっぷりの I KEN ロゴ & シリアルナンバー入り

写真提供:某天迷さん
謝謝~

レンズは本物ではないけど、この段階でそれほど重くはないそうです。フレームのサイズは以下の通りだそうです。

茶の柄の部分:長さ145mm、縦の長さ(一番太いところで)13mm、厚み5mm
黒のフレーム:横の長さ145mm、縦の長さ(レンズ含む)38mm、厚み5mm

情報提供有難うございます>某天迷さん

孝天らしい渋めのデザインですが、こうやって見るとちょっと可愛いかな~なんて思ったりして。何だかおばあちゃんになっても使えそうな感じだし(笑)。でも、私がかけると意地悪な秘書に見えそうだなぁ(笑)。サングラスにしたらお洒落かも。

しかし、毎回毎回、思わぬことをいろいろとやってくれますな。予測不能の凄い感性です。
COMMENT : 18
CATEGRY : 其の他

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 10:25:20 | | # [Edit
そうですか
>umeさん
やってしまいましたか・・・。
お買い上げ謝謝です~。
2008/10/21(火) 01:31:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっちゃいました
大阪の長蛇の列に並び、買ったものは・・・・・そう、めがね。

やっちゃいました。
ツアー記念!と、言い聞かせ。

Aを購入。

色、形、気に入りました。

目指せ!完売!!
2008/10/18(土) 07:21:30 | URL | ume #- [Edit
お買い求めになってたのね(笑)
>トコモコさん
A50 + B125 + C145 =全部で230ってことでしょうか?
230完売するかなぁ・・・。でも、もう既にいくつか売れてるんですもんね。
営業アシスタント頑張ります!!ってこれ以上どう仕様もないけどね~。


>あゆみんさん
ダテ眼鏡にしちゃ高いんですよねぇ~。
実際、そうなってしまう可能性も高いけど、ま、老後の為にってことで・・・。

2008/10/15(水) 21:23:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私の場合
フレームはとっても軽くて・・・(レンズを入れたらどうかはわかりませんが・・・。)
顔が大きい(頬骨が張っている?)せいかちょうどいい感じです。
実は市販されているメガネフレームは何となくきつい気がしていたのでゆったりめのこのフレームはとっても楽ちんです。
レンズの素材によっては重いとずれてきちゃうかな~?
このままダテ眼鏡でもいいかな?
あっ、サングラスの方がいいかも・・・。
2008/10/15(水) 17:31:39 | URL | あゆみん #- [Edit
困ります。
はじめてコメントします。
私は横浜でCタイプを購入しました。やはり大きめですが、老眼鏡ならずり落ちてもいいかなぁ?と思って…フレームはとても軽いです。
みなさんのコメントを読むまで、シリアルNO.に気づかず…昨日の夜、確認しました(笑)武道館でどれくらい売れているのか心配でしたが、皆さんのコメントを見ると完売!しますよね?
でも孝天が掛けているのを見たらBタイプも欲しくなってしまいました。困りますね。
2008/10/15(水) 10:20:26 | URL | トコモコ #- [Edit
みんなでおソロでいかが?
みなさま、毎度でございます。やっぱりネックはサイズですかねぇ。
私、みんな使いたいから女性用サイズの小さいの作って下さいと
I KEN に書き込みしたらどうかとまで考えてしまいましたよ~
そしたら、絶対、ツボTに次ぐ、魅惑のヒット商品になること間違いナシですもんね
一体、誰基準にサイズを設定したのよ~


>MJマニアさん
とか何とか言いながら、私たち、つぼTの時の前例があるので
売れ行きによっては、今回も自分たちのとる行動が非常に懸念されますわね・・・


>rizhiさん
お久しぶりです。
お買い求め決定なんですね。
さすが営業部長。実演販売の威力はすごいです~。


>chihiroさん
サイズ、私も悩むところなんですが限定となると・・・。
営業部長の戦略に負けそうです。


>yukinokoさん
初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
グッズ売り場が空いてたら・・・ってことは、二日目以降が危険ゾーンですね。


>Juneさん
武道館で営業部長がかけていたのはBの15000円のブツだって噂です。
本当かどうかは分りませんが・・・。
双眼鏡持参で確認する必要がありだけど、武道館と同じとは限らないからなぁ。


>薫風さん
その雰囲気、きっと買ってしまわれることでしょう・・・。
孝天同様、気になった時にはもう虜って感じで・・・。


>あゆみんさん
サイズを考えても、オサレ専用であまり実用的ではないってことでしょうか?
そこんとこ、どうなんですか?!>営業部長~


>akiakiさん
そうでしょ?!この画像、本当によく撮れてますよね。
プロが撮ったカタログ写真みたいで・・・。
えぇ、大阪も絶対、実演販売してくるはずです。
そんなこと営業会議で言ってたみたいです。
私はアシスタントなので、その場に入れなかったんですが・・・。


迷ってるみなさん、悩んでるみなさん
大阪、京都も近い事ですし、清水の舞台からみんなで飛び降りるつもりで・・・どうでしょう?
天迷、老後のメガネはおソロということで・・・。
後、コンサート後にみんなでシリアルナンバーチェックしてみたいなぁ。
って、本当に買う気?!>自分
2008/10/15(水) 02:12:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お取り置きお願いします!
いや~ん!某天迷さまの写真の撮り方めちゃくちゃお上手です~。
営業アシスタント舞美さんの販促活動にも後押しされ(笑)ますます気になりだしました。

大阪観光→グッズ購入 に予定を変更せねば。

フレームのサイズはやっぱり大きそうなので、とりあえずTシャツの首にでも下げてみたいと思います♪
買うと決めたら・・売り切れてしまわないかと心配になってきちゃいましたっ。

孝天、大阪では武道館と別ヴァージョンのフレームで攻めてくるかも知れませんよ・・


2008/10/14(火) 23:15:03 | URL | akiaki #PnV7Yvb6 [Edit
Aバージョンは50個限定?!
あゆみんさん>
Aバージョンは50個限定なんですね!貴重!ありがとうございました。私すごく迷ったんです…。やはりレンズの方が高くつくんですね。覚悟してましたけど。。。

MJマニアさん>
Aバージョンは、全体がBバージョンのつるの部分のブラウン一色(木目あり)です。ちょっと柔らかい印象になるでしょうか。Cバージョンは黒一色です。ちょっと見た目には木製ってわかりません(笑)手にとって初めてなるほど木製だって。

舞美さん>
孝天マニアでこれだけ話題になれば完売間違いなしでしょ?!(爆) 私はケースのデザインにも惹かれたので記念に・・・と思いましたが、サングラスの方が合いそうなので車でかけることにしようかと・・・。(でも落ちてくるかも・・・笑) 舞美さんも[I・KEN]ロゴ入りめがね、記念に・・・是非(^0^)vでも、いいお値段なんで迷いますよね。
2008/10/14(火) 22:26:23 | URL | June #9wIXYclI [Edit
目標、完売
みなさま、勝手にI KEN グラス営業アシスタントに就任した舞美です
(因みに無報酬、ノルマなし←当たり前。笑)
やっぱり大きいんだ~。くすん。
でも、私、普段はかけてないけど、映画やコンサートはメガネなしではいられない人。
どーせメガネ姿なんだったら、このメガネでコンサートやイベントに参加したい(未来形)。
けど、大きくて絶対かぽかぽ~。
飾っとくだけには高過ぎるし~どうしたらいいのぉ~。
自分が買うかどうかはともかく(?)、目標は完売です!!

>某天迷さん
画像、資料、ご提供有難うございました。
2008/10/14(火) 21:16:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ちなみに・・
Aバージョンは50でしたよ!
ただ・・・迷友が度付きのレンズをおなじみの眼鏡屋さんでいれたらしいけど、、3万円したそうです!!
しかも左右のレンズの大きさが微妙に違っていて大変だったそうです。
2008/10/14(火) 21:04:56 | URL | あゆみん #- [Edit
AとCの違い・・・
AとC、素材以外に違いがあるんでしょうか?
色も違うのかなあ・・・・。
Aがダークブラウンとかダークグレーとかだったら嬉しいんだけど・・・(って買うんかいっ!(笑))

>Juneさん、お知らせありがとうございました!
A=105
B=125
C=145
ってな感じなんでしょうかしら?
2008/10/14(火) 19:57:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
こんにちは。
眼鏡の詳細拝見しました。まだ、悩んでいますが・・・・。
女性の一般的な眼鏡のサイズは、フロント130~135です。
また、サイドの耳にかかる部分も女性だと130前後です
145はやっぱり男性用ですね。
そして鼻の所、日本人には鼻盛と言ってぱっとが必要かもしれません。
孝天は鼻の根本の部分欧米人の様に高いから必要ないとでしようが、私の様に低い場合はずり落ちてきます。
以上のような点から、自分で使うのではなく、記念としてお買い求め。と言う方がよさそうですね。
ケースまで木製とはやるなぁ。素敵です。大阪で買ってしまうのかなぁ・・・。
2008/10/14(火) 16:09:32 | URL | 薫風 #- [Edit
買っちゃいました・・・
私の場合、横浜2日目の終演後、地方迷さんが家路を急ぎガラガラになったグッズ売り場でさんざん迷った挙句・・・お買い上げ~!空いてたのが幸か不幸か(笑)私的には1色の方がいくらか似合うかかな~と思い(Bはコーディネートが難しいかなぁと思い)AかCかで迷い、結局黒フレームのCにしました。木製フレームは初めてでしたが軽いです!幅はやはり若干大きめ。何とか落ちない程度です(笑)
MJマニアさん、黒フレームのCはシリアルナンバー145分のいくつでした。
武道館で孝天が掛けてたのはどれでした?前が黒だったように見えましたがつるの部分までは確認できませんでした。でも何だかいいもん見ちゃった~って感じで嬉しかったです(^O^)
舞美さんもきっと大阪ではグッズ売り場の列に並んでいらっしゃることでしょう(笑)
2008/10/14(火) 15:05:20 | URL | June #9wIXYclI [Edit
反則いや販促ですか
コメントは初めてです。請多多関照。
すでに老眼鏡を使用中。ぐらぐら心が動いていますが、おばぁちゃんがかけたら、おじいちゃんのを借りてるように見えそうで・・・たぶんサイズ的には問題なさそうですが。
大阪のグッズ売り場が空いてたら危ないです。
2008/10/14(火) 14:15:12 | URL | yukinoko #1PVpX0B. [Edit
うぅぅ~~んんん・・・
メガネ常用者としては、ひじょ~~に心惹かれるアイテムなのですが・・・幾つかある自分のものと比較してみましたが、やはり大きい!!女性用としては大きめなほうですがそれでも(涙)そして高額なレンズ代を思うとやっぱり手を出しにくいのも事実でして・・・
しかし悪魔な娘に「限定だよ・・・」と囁かれ大きく揺れているのも事実です(爆)
2008/10/14(火) 10:17:25 | URL | chihiro #- [Edit
やっぱり
久しぶりのコメです...(^_^;)
買わないつもりでいたけど、ずるいよなぁ~かけて出てきちゃうんだもん!
っということで、大阪公演で購入決定です!!!
先々、老眼鏡にでもしようかと...。
2008/10/14(火) 09:21:14 | URL | rizhi #- [Edit
限定125か・・・
各バージョンとも限定125なんでしょーか・・・。
色つきレンズの方がイメージは柔らかくなるかなあ。
強度近視のワタクシだとレンズ代が涙出るほど高額になるから、やっぱいくら資料班でも手を出しにくい・・・。
できればも一回、どっかでかけて出てきてー!
2008/10/14(火) 06:00:44 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
